SSブログ

速報!イタリアワールドカップ優勝!! [イタリア的祭事]

 

イタリア優勝しちゃいましたぁぁ!!

五臓六腑が全部口から出てきちゃいそうなほど、┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ

したけど、やつらやってくれました!

 

キャプテン カンナヴァーロ 

彼の下着姿を見たい方はこちら ( ̄皿 ̄)うしししし♪

 

 

右から二番目のほっかむりしている人は王子様トッティですΨ(`∀゜)Ψウケケ

 

 

 ガッチャン(ガットゥーゾ)も大喜び わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪

あたしゃもうれしいよ 。・゚゚・( ̄┏Д┓ ̄°*) ・゚゚・。ウワァーン!!

 

 

試合終了後の外の様子。三色旗を持った人がたくさんいます。

 

 

みんな車に箱乗りで、正月三が日の江ノ島付近に現れる族を

思い出しました。ノスタルジィーーー!!

この他、ブログには載せられない下着姿になってるおなごたちや(男

性諸君楽しみを奪ってごめんm(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・)

ちょっとラリッた人たちが走った車のボンネットに乗ったりして

危険な状況でしたが、見ている分には面白かった(』≧▽≦)』



この記事を書いてる今も(午前1時10分) 車のクラクションと叫び声

が聞こえてきます。

明日のイタリアは機能するのでしょうか?それが不安。(-公- ;)

 

以上、現場からSOLEがお伝えしました。

スタジオにお返しします(笑)

 


nice!(17)  コメント(27)  トラックバック(2) 

nice! 17

コメント 27

buongustaia

SOLE さん。

 Ciao!!  イタリア、大晦日のイキオイでしょうね。
あーいいなぁ・・。 加わりたいです。
久しぶりに興奮して、TVの前におりましたよ。

VIVA Azzuri!! Augri!!! 
by buongustaia (2006-07-10 09:10) 

しみ

イタリアが勝ったと聞いて、SOLEさんを真っ先に思い浮かべてしまいました!
そしたらご期待にもれず、中継ありがとうございます~!
個人的にはほっかむりのトッティが気に入りました。
by しみ (2006-07-10 09:35) 

happy

おめれと~[ぴーっ]
昨夜は寝ちゃいました[たらー]
なんかさ-「見たい方はこちら」って書かれると、
ついクリックしちゃうよね。アレだってわかっていたのに
クリックしてしまった[わーん]
by happy (2006-07-10 09:40) 

yossy

CAMPIONE DEL MONDO

すごいことなんだなって実感。
24年ぶりのこの瞬間にイタリアにいることの奇跡っていったら大袈裟だけど、それくらいのものだよね。

しかし sono esaurita....
by yossy (2006-07-10 09:48) 

12年前、R.バッジオがPKを外したときからずっと
この日が来るのをひたすら待っていました。
もっと興奮するかと思ったけど、意外と心静かに
喜びに浸ってます。
by (2006-07-10 09:58) 

ハイマン

やった~!!!
世界一 !!!
ニュースでも見ましたが、イタリアはすごい騒ぎになっていますね。
この騒動で夜がどっか行っちゃいましたね。
by ハイマン (2006-07-10 13:04) 

MO

熱くなってしまいましたね~♪
久し振りにこんなにマジにテレビを見てしまった・・・

そしてその後・・・は、田舎にすんでる私・・・
大騒ぎはお目にかかれなかったけど、街のほうから大騒ぎや、爆竹は聞こえてきましたよ♪
ミラノは夜通し、大騒ぎだったんだろうね☆ 江ノ島状態・・・汗)
by MO (2006-07-10 16:41) 

みみすけ

やったねぇ~~~!!![はぁと]
イタリア、勝ちました。
1-1からはあんまり進展もなく、イタリアも「守り」のボールさばき。それに友人たちから怒声、罵声が飛びまくり・・「これは・・・いやな予感」

でも、苦手なPKでやってくれました~!アズーリたち。
ンモウ、パンツになっても許す~!!

でも、ジダンは残念だったねぇ。
イタリア人は口が悪いから、むかっとすること言われたんだろうけど・・・
頭突きはねぇ。。。
by みみすけ (2006-07-10 21:10) 

ne~san

ごめん!試合は見てないけど 朝一でチェック[おんぷ]
まっさきに SOLEちゃんの喜ぶ顔を・・・あ!顔は勝手に想像した[はぁと]

>みんな車に箱乗りで、正月三が日の江ノ島付近に現れる族を
>思い出しました。ノスタルジィーーー!!
え~そんな人達 いるのぉ[はてな] (笑)

とにかく おめでとうぉぉぉ[らぶっ] 
by ne~san (2006-07-10 21:16) 

モモパパ

たぶん実況が有ると思ってここへ来ちゃいました[にこっ]
ジダンの最後が残念でしたが、とにかくイタリア優勝おめでとう[ふむっ]
イタリアチームを見るたびに下着姿を想像してしまう・・・[あわわ]
by モモパパ (2006-07-10 23:12) 

mamecoro

ソレソレSOLEさぁぁぁん(≧∇≦)ノ彡☆ イタリア優勝おめでとぉぉぉっ[らぶっ]
VIVA ITALIAヾ(〃^∇^)ノ♬ SOLEさんの記事でイタリアの方々の喜びがとぉっても伝わってきました。ジダンの最後は少し悲しかったのですが、でも本当にみんなが頑張って勝ち得た優勝、やっぱり感動的ですね[わーん]
箱乗りイタリア人々見たいにゃ( ̄∀ ̄*)イヒッ 
by mamecoro (2006-07-11 00:08) 

Takabee

おめでとうございま~~~~~す。
個人的にはブラジルが負けたときに
ワールドカップの存在が頭から消えてしまいました。
今朝、見ようと思えば後半くらいは見られたのに、忘れてました〜〜。
叱ってくださって結構ですっ!
by Takabee (2006-07-11 00:33) 

mochaccino

ウチの近所もすごかったぁ〜、田舎なりに[きょと]
箱乗りイタリア人達、いたいた!
見てる分には面白いけど、でもちょっと冷静になると怪しいよね〜[いいえ]
今日の職場のイタリア人達、みんな寝不足なのにご機嫌だった[にこっ]
とりあえず、優勝できてよかったね〜[わはっ]
by mochaccino (2006-07-11 00:43) 

SOLE

★buongustaiaさん
 おっしゃるとおり大晦日のような騒ぎでした。それが朝方まで続いて。。。
 クラクションや雄叫び声がひびき渡ってましたが、ぐっすり寝ました(笑)
 不正疑惑で騒がれているイタリアサッカー界ですが、久々のビッグニュース
 に狂喜乱舞しているようです(笑)

★しみさん
 最初トッティって分からなかった!まさかあのトッティが?って感じでした!
 優勝しちゃうと人格も変わるのか・・・?

★happyちゃん
 ワタシの罠にはまったわね、オホホホ!!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞオホホホ!!
 試合後にあの看板の前を通ったら、もう盗まれてました!
 ワタシも盗んでおきゃ~よかったわ(-公- ;) チッ…

★yossyさん
 優勝した瞬間を味わえてラッキーですよね!
 試合後、街に繰り出し外の様子を見ていたら、あまりのどんちゃん騒ぎに
 ちょっとひいてしまった自分がいました。。。(笑)

★manzoさん
 ワタシもあの12年前の悪夢が常に頭にあったよ。でもそれを克服して勝っ たので、プラマイゼロだよね!

★ハイマンさん
 そうです、世界一っす!
 その後は国民の半分が外に繰り出したそうです。。。うるさいわけです(笑)
 
★moさん
 江ノ島状態って目に浮かぶでしょ?
 マジであんな状態だったよ!久々にホワイトナックルとか思い出しました。
 知ってる?

★みみすけちゃん
 後半戦はどっきどきだったよねぇ、押されまくってて。
 でも苦手なPKを克服したのでよかったよぉ!
 試合後、ガッチャンがパンツ一丁になってたけど・・・あれは放送してよいの か??マテラッツィが何を言ったか知らんけど、頭突きはしちゃいかん![いかり]

★ne~sanさま
 優勝した瞬間、窓の外に向かって叫んでいる自分がいました(恥)
 江ノ島に現れる族は箱乗りでのろのろ運転でかなり迷惑でした(ಠ益ಠ)  
 今は取締りが厳しくなったので、あまりいないんじゃないかなぁ?
 
by SOLE (2006-07-11 02:23) 

SOLE

★モモパパさん
 実況中継を嗅ぎつけてくださってあざーーす!(笑)
 イタリアの選手達は凱旋帰国をして、またイタリア盛り上がってます。
 イタリアチームを見るたびに下着姿が目に浮かぶとは、してやったりです!

★mamecoroちゃん
 箱乗りイタリア人は日本の族みたいにあまっちょろいもんじゃありません。
 屋根やボンネットに乗ったり、奇声を発して、お酒を飲みながら大騒ぎ!
 でも誰もうるせーーーとかいう人はいませんでした(笑)
 昨日だけは許されたんでしょうね!

★Takabeeさん
 なに?見なかったと?  ゆ、ゆるさん!(ಠ益ಠ)
 うそぴょ~ん!

★mochaccinoさん
 あ~やっぱり、イタリア人たちはご機嫌だったのねぇ。目に浮かぶわぁ!
 昨日のバカ騒ぎは、しばらく見てたら急に冷めた(笑)
 やっぱりワタシは日本人ですわ!
 
 
by SOLE (2006-07-11 04:31) 

お~~、すっごくタイムリーなニュースをありがとう!!ww
イタリア優勝しちゃったよ~!!
あまり大きな声で言えないっすけど、自分イタリアに駆けていました(^m^♪

下着姿のオナゴの写真、UPしてください_| ̄|○ <おねげ~しますだ~!
by (2006-07-11 08:35) 

pingu

これって、すんごいわかるかも~!!
イタリアおめでとう~!!
私8年前のワールドカップ、フランスで体験しまして・・・(^_^;)
もうすんごい騒ぎで、もちろん、クラクション夜通し鳴りっぱなし。
しかも、サッカーのすごさを知らないおばかな私は、翌日に何も考えずに、お買い物行きまして・・シャンゼリゼで凱旋パレードやってるなんて知りませんがな(笑)妊婦だったのに、途中でバス降ろされました[わーん]
うししししの顔文字が大好き~[はぁと]
by pingu (2006-07-11 10:08) 

ルビー

車に箱乗り・・チャラララララララーララララー♪(ゴットファーザーのテーマ)
喧嘩上等 夜露死苦 族がいっぱいいたのね♪
ワク ☆ ワク ←コラ コラ・・
とにかく おめでとぉー♪ イケメン軍団がやったね♪
by ルビー (2006-07-11 12:52) 

TOMO

現場のSOLEさ~ん、ご苦労様でした~。
では次のニュースです。
TOMOが「例のポスター」が欲しいと
駄々をこねている様子です。
by TOMO (2006-07-11 17:49) 

nicolas

え~続きまして、こちらニコラスガーデンニュースです。
例のポスターを、前回添付してくださったSOLEさんに
にこちゃんがチュウをしたいそうです!(。>ω<。)ノ
SOLEちゃん~あっずぅりおめれとう~(ノ ̄〓 ̄)ノ ちゅ~
by nicolas (2006-07-11 23:54) 

mikachan

テレビを見てなくても外から歓声が聞こえてくるので勝ったのが分かりました。それにしても、本当にあれは暴走族そのものですね(笑)
1人特に興味も無く冷めてた私です^^;(言ったら殺されそう)
by mikachan (2006-07-12 04:42) 

すいすえみ〜

4年に1度のサッカーの祭典だもんね~。
優勝した国なんて、そりゃぁもう、すごい騒ぎも当たり前なんだろうなぁ。
ふふっ、現場からの熱気が伝わってきそう!
うちのダンナさんは、W杯が終わったので、規則正しい生活で体内時計を戻しにかかってるみたいです(笑)
by すいすえみ〜 (2006-07-12 12:30) 

にょろ

イタリア優勝おめでとうございます!!
あのご陽気なイタリアの方がさわいでるわけですから、
ものすごーいことになってるんでしょうね。
イタリア選手の新聞で写真を見たとき、あのおパンツ姿が
頭に浮かんできました。でも、顔は誰一人として覚えてません(^_^;)
by にょろ (2006-07-12 20:58) 

knacke

アパートでさえ、すごかった(笑)んだもん、
イタリア本土はもっとだよねぇ。アハ。
W杯が終わって、ちょっと寂しいです。
by knacke (2006-07-13 04:19) 

Tytto

そっか〜、イタリア優勝したのね!
おめでとうです。
って、情報が遅くて失礼。。。
by Tytto (2006-07-13 05:53) 

chi-ran

はじめまして[にこっ] happyさんのところから来ました~毎日がバカンス気分なちえです☆
イタリアからの実況中継^^ いいですね~♪ 族に見えたっていうのが笑えますw
ミラノ気分味わいにまた遊びにきていいですか? どうぞよろしく[はぁと]
by chi-ran (2006-07-13 19:35) 

SOLE

★湘南さん
 おぉ、秘かにイタリアを応援してくれてたんですね!
 なんて素晴らしい人だ!!ヲタ疑惑撤回させて頂きます(笑)
 オナゴの下着姿ねぇ・・・良い子のみんなも見てると思うので(?)
 ちょっと無理かなぁ・・・ すまん!

★Pinguさん
 フランスがフランス大会で優勝した時にいたんだぁ~!
 それはすごい!!いい経験してますなぁ。
 妊婦なのにバス降ろされちゃうって・・ありえね~。でも今となっては
 笑い話になったのでは?で、その時お腹にいたのは息子㊤くん?

★ルビーさん
 そうそう、族並の箱のりだったわ!まさに喧嘩上等、夜露死苦!ってな
 感じ(笑) 今回のイタリアはイケメン軍団って言われてたの?
 知らなかったぁ~(笑) 変な顔の人ばかりに目がいってたものですから。

★TOMOさん
 残念なお知らせです。例のポスターは何者かによって
 持ち去られた模様です。
 便乗して盗めばよかったと地団駄踏んでいるものもいるようです。
 以上、現場から再びSOLEがお伝えいたしました。
 
★にこちゃん
 チューありがとう!う、うれしいで、です。。
 あの写真使ったのかい?

★ミカチさん
 ちょっと冷める気持ちも分かります。
 外で暴走族なみの盛り上がりを見てたら、段々冷めてきました(笑)
 だって結局自国じゃないし~~。周りの日本人の友達も同じでしたわ(爆)

★すいすえみ~さん
 ご主人サッカー好きだもんねぇ。W杯の時は寝不足だったでしょ?
 体内時計修正って・・一人時差ぼけですか?おもしろい!!

★にょろさん
 優勝杯を掲げてた人もおパンツ姿になってる一人ですプププッ(* ̄m ̄)ノ
 やっと優勝さわぎが収まってきました、やれやれ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

★きむたこさん
 アパートのイタリア人もやっぱすごかった?
 興奮の持続力にはびっくりしたわ。
 アドレナリン放出しまくりって感じだったもん(笑)

★Tyttoさん
 とある国ではあまり盛り上がってなかった?
 イタリアはすごいことになってました。アタリマエだけど。
 生きてるうちに、日本の優勝も見てみたいもんです・・・

★ちえさん
 初めまして!ご訪問ありがとうございます!
 ミラノのおシャレなところはほとんど味わえないと思いますが
 是非また遊びにきてくださ~~い!こちらこそよろしくです!!

 
by SOLE (2006-07-14 17:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。