SSブログ

使用前・使用後。 [ミラノ的犬生活]

使用前!

使用後!

うちのMOMOが、生まれて初めて、毛を刈ってまいりました!

ボサノバ状態だったのが、こんなにスッキリ!

足が長く見えるようになり

やっとブードルらしくなりました。

これで 「これ何犬?」って聞かれずにすみます。ウルウル・゚・(ノ∀`;)・゚・

 

そして、初めてのことで疲れたのか、帰ってきてバタンキュー。

ありえない寝相です。

アリエナイー<(´∀`)/ アリエナイー<(´∀\)ミ タハーッ(ノ∀`)ゝ

 

上からも激写!

やっぱりありえねー。

アリエナイー<(´∀`)/ アリエナイー<(´∀\)ミ タハーッ(ノ∀`)ゝ

 

《本日の盗み撮り》

雨の恵みを植物にも分け与える優しい隣人。

でもここは立ち入り禁止です♡

 

《本日のバトン》って・・・

同じ湘南出身のさわやかエロボーイの湘南134さんからバトンが回ってきました!

その名も「私を知ってちょうだい!」バトンです。

これで、私のことをよくお分かりになるはず・・・

 

①回す人を最初に書いておく。(6人)

  happyちゃん、Lenaさん、モモパパさん

  Takabeeさん、しみさん、manzoさん

  勝手に指名しちゃってごめんなさい。m(*T▽T*)m

  気が向いたらやってみてくださ~い!

  無理にとは申しませぬ~!

 

②お名前は?

  SOLEです。

 イタリア語で太陽という意味。本名にも一文字入ってます。。。

 ってバレバレ!

 そう、陽水です!!(嘘)

 

③おいくつですか?

  先日、18歳に間違えられましたぁぁぁ!!(プチ自慢です)

 

④ご職業は?

  ある時は。。。イタリアの裏事情をお届けするブロガー。

 またある時は。。。夜な夜な奔走する必殺盗撮人。

 そしてその実体は。。。(`・ω・´)シャキーン━━━!!  

 オトメ印の主婦でーす♡うふっ

 

⑤ご趣味は?

  盗撮。

 

⑥好きな男性のタイプは?

  自分と笑いのツボが一緒の人。これ大事!

 

⑦特技は?

  飛び蹴り。

 

⑧資格を何か持っていますか?

  普通免許だけです。。とほほ。 しかもペーパー。

 でも原チャリ運転させたら日本一です!マジで!

 

⑨悩みがありますか?

  悩みがないのが悩みです。人生、淡々と生きてるとです。

 

⑩お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?

 好きな食べ物・・・うな重、納豆、アジの開き。

 嫌いな食べ物・・・みょうが、パクチー。

                               匂いが強い草は苦手ですな。

 

⑪貴方が愛する人へ一言。

  脱いだ靴下は洗濯かごに入れとくれ!

 

⑫回す6人を指名すると同時にその人の簡単な自己紹介をお願     いします。

 happyちゃん・・・いつも素敵で可愛い写真を撮る人。 

            しっかりしているけど、ぽわわ~んとしてて

            周りの空気を柔らかくしてくれる人。

 

 Lenaさん・・・・・・人のことをとても思いやれる人。困った人がい

            ると放っておけないタイプ。

 

 Takabeeさん・・・どんなに仕事に疲れて帰ってきても、キチンと

            食事を作る主夫。全国の主婦の鑑です!

            そして毎日ブログを書いてるえらい人!

            奥様想いで、2匹のわんこーずをこよなく愛す

            る素敵な旦那様。

 

 モモパパさん・・・・仕事の途中に(\_(・ω・`)ココ重要!)素敵な

            写真を撮る方。奥様と仲良しで、奥様の影響

            を受け、ブログを始められたなんだか可愛い

            感じの人じゃないかと推察致します。

 

 しみさん・・・・・・・アメリカにお住まいのパン作り名人です。

            アメリカと日本の環境の違いを楽しんでいるの

            ではないかと思われる、明るく可愛いママさん

            だと思います。

 

 manzoさん・・・・・イタリア好きでエスプレッソを淹れさせたら、

            イタリア人よりうまいんじゃないかと思うほど

            勉強熱心な方。バリバリ働いているけど、

            リラックス法なんかも知ってるオサレな女性

            のイメージがあります。

 

 以上、大変申し訳ないですが、、、その気になったらよろしくお願い致しますぅ。

 


nice!(14)  コメント(21)  トラックバック(3) 

nice! 14

コメント 21

★由佳★

毛を刈ってとてもすっきりしましたね[にこっ]
とてもスリムでキュートでいいと思います!
MOMOちゃんめっちゃかわいいですね[はーと]
by ★由佳★ (2006-06-07 19:56) 

happy

モモちゃんかわいいー[らぶっ]
なんか、犬らしくなったね(笑)
お~っとバトンが回ってきましたね!こっちに来たか[たらー]
でも、「いつも素敵で可愛い写真を撮る人」って書かれちゃ~
やらないわけにはいかないわん[がーん]
がんばります。明日やるね。
by happy (2006-06-07 20:00) 

みみすけ

陽水さん・・[はぁと]
趣味・・・・・盗撮って[がーん]まんまじゃないですか[さーっ]

MOMOったらかわいいわ・・・こんな格好して寝ちゃって~!ちょろっとしっぽを引っ張りたくなる衝動に駆られます・・[たらー]
MOMOも夏仕様だね。
by みみすけ (2006-06-07 21:44) 

Takabee

切りましたねぇ。すっきりスマートなおしゃまさんにへ~んし~ん[じーっ][はぁと]
顔バリはしないのですね、やっぱり。[おんぷ]
さて、ご指名いただいて恐れ入ります。
しかと、いただいていきますね。

一文字入ってるっていうから「太川」か「陽介」かのどっちかだと思いました。
by Takabee (2006-06-07 22:32) 

Lena

Momoちゃん、完全に行き倒れ状態ですね。水くれ~っ・・みたいな。
カット屋で、びしびしやられたのかな?
by Lena (2006-06-08 00:45) 

mamecoro

[はぁと]SOLEさんおぱよぉございまぁす[らぶっ]何場ん野理かにゃ?( ̄∀ ̄*)イヒッ   [はーと]MOMOちゃんかわいすぎーーーーーー!カットしてますますキュートでっせぇ♪ダラリーンって(*≧m≦*)ププッ アリエナーイ(笑)SOLEさんの可愛くて劇的な面白さがMOMOちゃんにも伝染?! SOLEさんのおうちのソファも床もステキ。この床大理石かに?MOMOちゃんの柔らかいマロン色とそっくりな床の色[はーと]おされですねぇ(人´∀`)
SOLEさん名前にぽかぽかの陽が入るんだねぇ♡ららん♪そりからそりから18才って言われるなんてステキやぁぁぁぁ!いいなぁいいなぁ。肌ぷりぷりんだにゃぁ、きっと♪趣味・・・盗撮、特技・・・跳び蹴り (*≧m≦*)ププッ 
面白すぎる。パクチー!わたひもキライです。昨日タイ料理屋さん行ってパクチー全部よけました(笑)ミョウガきらいなのかに?まぁっ!今日、ミョウガのおみそ汁載せるのょ、記事に、イヒヒ。 ぁぁ それにしてもSOLEさんの記事は1日の清涼剤だゎぁ[らぶっ]
by mamecoro (2006-06-08 08:27) 

テリーママ

きゃぁー♪ かわいー♪
足がスラリで 益々 カワイ子ちゃん度アップよん♪
アハハ♪ うちのテリーさんも おもろい寝相だなぁーと思っとたけど
MOMOちゃんも ハイレベルな寝相だね♪
このまま ズルズルってすべらないとこが すごい☆ 
by テリーママ (2006-06-08 10:56) 

しみ

うぉーーーっ、自分の名前があってビックリしちゃいましたよ[あわわ]
バトン初体験なんですよー。
ゆっくり考えていい?明るく可愛いママさんにむふ。おぃっ!
by しみ (2006-06-08 11:18) 

MOMO可愛い~[ぴーっ]
食べちゃいたいわ!
バトン、ほんと、ありがとう♪
すんません、勝手に名前を書いてしまって[たらー]
紹介者された方へのブログもコッショリ覗いてみたいと思います(^m^ふふふ
趣味の盗撮、niceです!
うちも最近デジカメを仕入れましたので、盗撮、したいと思います!
えっ?変な事に使うな!って[さーっ]
by (2006-06-08 11:27) 

モモパパ

仕事の途中に携帯写真を撮るのが趣味のモモパパ参上[おんぷ]
跳び蹴りが特技とは[あわわ]
せっかくのご指名ですので、お受けしたいとは存じますが[・・・]
♂でも、好きなタイプの男性をお答えするのでしょうか[はてな]
トリミング前後で立ち姿まで凛々しかったのになんちゅう寝姿[あせっ]
MOMOちゃんの寝姿にnice!を100個[らぶっ]
by モモパパ (2006-06-09 01:22) 

mochaccino

MOMOちゃん、大きくなったね♪
カットして、オンナ度アップですな!
でも、この寝方。。。カワイイ♪
ネタかぶってて、ちょっとビックリ!
今日の更新で、ウチのもこんな感じで寝てるの〜。
by mochaccino (2006-06-09 01:40) 

MOMOちゃん、かわいい~[はーと]
ダレダレしている姿もいーです。
しみさん同様、自分の名前を見つけてビックリしました。
おまけにバトン初体験。
せっかくのご指名なのでやってみようかと思います。
でも~、6人に回すの??? たいへんだぁ。
「オサレな女性」だなんて、照れちゃいます(*^^*)
by (2006-06-09 01:40) 

MOMOちゃん、かわいくなりましたね~[はぁと]
寝相もかわいいね。なんかむぎゅーってしたくなっちゃいそう。
本日の盗み撮りには笑わせてもらいました。
お昼のメロドラマとかにでてきそう~。
それにしても、私イタリアに来てからSOLEさんという友達沢山できたんですけど、みんな集まっちゃうのかな?あ、SOLEさんは陽水さんでしたね。(笑)
私のハンドルネームも名前からですよ。ちょっとひねってありますけどね~
by (2006-06-09 02:50) 

be-happyyy

↑へぇ。 こんなのあるんですねぇ[わおっ]
ありえない寝相・・・w
盗撮と飛び蹴り・・・  ありえない・・・w  [あわわ]
by be-happyyy (2006-06-09 13:24) 

TOMO

カットしたら随分スマートに
なりましたね!!
しかし寝相がありえない(笑)
可愛い過ぎる[はぁと]
by TOMO (2006-06-09 16:34) 

すいすえみ〜

いや~ん!MOMOちゃん、サイドバーのもこもこ具合がウソのように、スマートで美人さん[はぁと]
SOLEさん、18歳に間違えられたの~[あわわ]うらやましい~(笑)
by すいすえみ〜 (2006-06-10 13:16) 

pingu

momoちゃん、かわいくなって♪
さっぱりしましたね~[わはっ]
うちの小僧もこういう寝相しますよ(笑)どう考えたって、しんどいやん?みたいな^_^;
笑いのツボ一緒ってかなり重要ですよ、うん。
元旦那とは全く違いましたから~(爆)
by pingu (2006-06-10 14:23) 

MOMOちゃん、寝相かわいすぎ~[らぶっ]
by (2006-06-11 00:33) 

SOLE

★由佳さん
 最初の写真を今見ると、すごく汚い犬だったのねぇ。。。
 と思ってしまいます(笑)
 今はトイプーらしく、くるくる巻き毛になって可愛いです[はぁと]

★happyちゃん
 かなり犬らしくなったでしょ?(笑)
 トイプーってハッキリ分かるようになってよかったよぉ!
 今まで、よくボサノバの状態で散歩に行ってたなぁって今頃恥ずかしいわ[がーん]

★みみすけちゃん
 は~い、陽水で~す♪(笑)
 だってさー、他に思いつかなかったんだもーん!
 MOMOの段差寝ありえないよね?(笑)
 よほど疲れてたのかなぁ?

★Takabeeさん
 お店の人に、短くして下さい!と頼んだら、あんな感じになりました。
 顔バリはちょっと怖いなぁ・・・可愛さがなくなっちゃうような・・・
 お店の人に「モモは大人しくしてた?」って聞いたら、「元気だったよ」という
 答え・・あ~暴れたのねぇと裏読みしました(笑)

 陽介は思いつかなかった・・・ルイルイですよね?

★Lenaちゃん
 カット屋で暴れたんじゃないかなぁ?なにせ初めてのことですから。
 まっでも、とりあえずトイプーらしくなってよかったよ!

★mamecoroしゃん
 モモと床の色似てるでしょ?保護色状態になってるので
 たまに見失います(嘘)
 ソファはねぇ、アラビア仕様なの!だから、低いんだな。
 今度、じっくり説明するね(別にいいって?)
 私の記事が一日の清涼剤だなんて・・・嬉しいわん!
  (。TωT)ノ☆・゚:*:了└|力"├♪
 
★テリーママさん
 この間、テリーママさんのところで、モモはあんまり寝相悪くないって書いた
 ばかりなのに・・・この有様だよ!とほほ。
 

 
by SOLE (2006-06-11 17:34) 

SOLE

★しみさん
 私も初バトンでしたーー!!勝手にまわしちゃってごめんなさいm(*T▽T*)m
 本当に無理にとは言わないので・・・

★湘南さん
 おにゅーのデジカメで盗撮ですか・・・?
 湘南さんがそれやったら、お縄頂戴になっちまうんじゃ・・・
 くれぐれも気をつけてね!!

★モモパパさん
 勝手にバトンまわしちゃってユルシテ_| ̄|●~*チョンマゲ
 気が向いたらお願いします。
 もしやられるのであれば、男性のタイプのご記入を是非!!

★mochaccinoさん
 記事見たよ!同じ寝方だったね!おもしろい[にこっ]
 あら?モモのオンナっぷりがあがったかしら?伝えておくわ~!

★manzoさん
 勝手にバトンまわしちゃってごめんなさいm(。≧Д≦。)m
 私も初バトンだったのら~。6人に回すの大変だったら
 人数勝手に減らしてもいいんじゃにゃい?
 
★lunalunaさん
 そうですよ、私は陽水ですから!(笑)
 でも私の名前は多いですからねぇ。実際ミラノで仲良しな子も同じ名前 
 ですから(笑)
 lunalunaさんの名前ちょっと分かっちゃったかも?lunalunaが並んでいるところ
 がヒント?

★BE-HAPPYさん
 えっ?盗撮と跳び蹴りありえませんか?
 外国なんで、いつどこで危険な目にあうか分かりませんからね!
 日々鍛錬しております(笑)

★TOMOさん
 ね?ありえないですよねぇ、この寝相!
 見た瞬間、速攻激写しましたよ!(笑)

★すいすえみ~さん
 18歳に間違えられたのは嬉しいけど、実際の年齢も聞かれ
 逆に恥ずかしかった・・・ 

★pinguさん
 息子くんもこの格好で寝るの?さすが、息子くんだわ!
 寝相でも笑いをとるのね!
 笑いのツボ一緒に賛同してくれてありがとう!やっぱ大事よね!

★earlysummerさん
 あれ以来、この寝相をしてくれません。
 そうとう疲れてたのかしら??
 
by SOLE (2006-06-11 18:31) 

モモパパ

バトンはしかと受け取ったので、トラバ致しました[にこっ]
by モモパパ (2006-06-18 00:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 3

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。