SSブログ

ピクニック日和♪ [イタリア的レクリエーション]

2日(金)は共和国記念日とやらでお休みだったので

友人たちとミラノにある公園へピクニックに行きました。

ミラノとは思えないほどの、静けさと自然がいっぱいな場所です。

人工のわりには水が澄んでて、釣りをしている人がたくさんいました。

釣り人の正面に住宅が見えます。

 

カルガモ(?)の親子が泳いでいたり

 

子供が遊んでいたり

 

バイクに乗った子供がいたり

みんな好きなことを楽しんでました。

 

 

そして私はというと・・・・

必殺盗撮人として(`・ω・´)シャキーン━━━!!

獲物がいないか目を光らせていました。

今回の獲物は・・・

日焼けが三度の飯より好きなイタリア人!!

公園にもかかわらず

公衆の面前にもかかわらず

脱ぐ!脱ぐ!脱ぐ~~!!

 

自転車に乗って現れた男性。おもむろにTシャツとパンツを脱ぎ

海水パンツいっちょうに!オトメの目は釘付けになってしまいました♡

 

ちょっと年のいったおば様方。彼女たちも人目はばからず

水着姿に。おなかの肉がたるんでようとかまわずに。

もうちょっと隠して欲しかった。。。さもなければ誰かに逮捕して欲しかった。。。

公然わいせつ罪で・・・

このあと、メロン1個まるごとを志村けんのように食べていました♡

 

ロン毛のおじちゃんたち。

なかなか引き締まっててたので、逮捕されずにすみました。

肌の色もいい感じに焼けてました♡

 

そしてバカ者たち♡

女の子たちは、水着ではなく下着です♡

これこそ、公然わいせつ罪でしょ!!だれかしょっぴいとくれぇぇ!!

 

以上、報告終わります。ぺけぺん!





nice!(12)  コメント(22)  トラックバック(0) 

nice! 12

コメント 22

確かにみんなすごいですよね~!
ただ、私ミラノの某公園で水着だったけど似たようなことしたことあります(汗)
でも、逮捕しないでください~!水着ですから~!
by (2006-06-04 08:27) 

ハイマン

必殺盗撮人いいですね。
ミラノの人たち意外と豪快なんですね。
私はオーストラリアのビーチでなるべく人を入れないで海を撮影していましたが、ライフセーバーにめちゃめちゃ怒られた事があります。何やら、人を撮るなと言っていたらしく、アイ テイク シー と言って難を逃れましたが、それ以来かなりビビッています。
by ハイマン (2006-06-04 09:02) 

テリーママ

三度の飯より日焼け好き(笑)
公園で 海パン 一丁の ゛ 軽くヤバイ ゛体型に 私もロックオンよ
ロン毛のおじちゃん達は 肌の焼け具合といい もしや・・・ムフッ☆
by テリーママ (2006-06-04 09:52) 

Takabee

ちゃりら~ ちゃちゃちゃちゃちゃ~ちゃ ちゃりらりら~♪[どくろ]
↑仕事人のBGMのつもり

いい仕事してますねぇ~。
by Takabee (2006-06-04 09:52) 

モモパパ

ぎょえ〜ヨーロッパ名物日光浴[あわわ]
この絵文字軍団は何じゃ〜^_^;
で、すぐに使うTakabeeさんがまた凄い[えーっ]
さすがにこの時期、必殺盗撮人の血が騒ぐ季節ですね[たらー]
by モモパパ (2006-06-04 10:23) 

しみ

うはははは~
この絵文字もおもしろい[らぶっ]
脱ぎたがる人種なんでしょうか…イタリア人。
水着でメロン、すげーーー[あわわ]
by しみ (2006-06-04 10:49) 

happy

いいな、いいな、こーゆー公園大好き[はぁと]
今回も盗撮しまくりだね~。水着はいいけどさー
下着はちょっとね。。。
この絵文字かわいいね♪
by happy (2006-06-04 11:30) 

SOLEさん、前から思っていたけど改めてイタリアに行きたくなっちゃいましたw!はい、ガブったところは公園のバカ者達!
イタリアすげ~~!!日本人と違うわ~やっぱり!
日本もイタリアみたいにオープンになればいいと思う!!
あ、エロ目線ではなくてよ!www
by (2006-06-04 11:56) 

TOMO

人口とは思えないくらい綺麗ですね!
さすが(?)イタリア、自由ですね。
日本では水着でもダメっぽいなぁ。
by TOMO (2006-06-04 15:24) 

気持ちよさそっ[わはっ]
周囲から『日焼け』とめられてますが……。
今年はどうしようかな~!?
by (2006-06-04 15:46) 

stella

さすが、開放的。[おんぷ]
日本では日焼けはガンのもと、なんて最近は敬遠されているけど
関係ないのですね。
by stella (2006-06-04 16:41) 

knacke

下着かぁ〜。(汗)
こちらは水着です。ホッ。(笑)
by knacke (2006-06-04 21:13) 

mamecoro

[ぴーっ]SOLEさん最高ーーーー[はぁと] なんか絵文字のサービスがある!ゎーぃ ぺけぺけ使わせていただこぉっと[はーと]これ、もひかひて前からあったのかしら。 まずね、最初にね、(`・ω・´)シャキーン━━━!!  ←これがめっちゃかわいくて(*≧m≦*)ププッ て笑ってね、そのあと盗撮の数々にもぉ顔のシワが増えてしまうくらい笑ってしまったわん。この楽しさ、何か1冊の本にするとよいわ(゜-゜)(。_。)(゜-゜)(。_。) うんうん それにしてもミラノの公園のこの景色の美しさにはうっとり(人´∀`)~♡してしまいまふ。SOLEさんうらやまひぃよぉ[わーん]
by mamecoro (2006-06-05 00:16) 

みみすけ

天気の良かったイタリア3連休[にこっ]でしたが、
ミラノでは「公然わいせつ罪」で逮捕者続出[どくろ]だね。
SOLEさん、しょっぴくのに忙しかったんじゃない?

「日焼け=ステイタス(バカンスに行く余裕がある、バカンス焼け)」のイタリア人にとって、今の時期は「いかに効率よく日焼けのベース作りをするか[はぁっ]」の正念場よね。

しかしさ・・・[あせっ]
この下着姿のバカ者、もとい若者軍団・・
若気のいたり、ってことで「ほんの出来心」的「わいせつ罪」。
それよりも・・・このオジサンが重度の「わいせつ罪」だよ。
だってさ、「しこんで」行ってますから、これは「計画的犯罪」ですッ
しかも他の人は「公園に行き、友達とおしゃべり」という目的もあるのに比べ、このおっちゃんは、「日焼け」のためだけに1人でチャリで登場。やる気満々ですから~
by みみすけ (2006-06-05 17:41) 

pingu

やっと遊びにこれました♪
パリでもこういう光景良く、みましたよ[きょと]
日光を浴びないと、損!って思ってる人たちですよね^_^;

日焼けが敵と思ってる私には到底できない技ですわ~[たらー]
by pingu (2006-06-06 14:52) 

SOLE

★lunalunaさん
 おっすごい!公園水着デビュー済みですか!秘かに羨ましいなぁ。
 私はまだまだできません[さーっ] タンクトップが精一杯です。
 
★ハイマンさん
 豪快すぎますね!オバサンにいたっては犯罪以外のなにものでも
 ありませんから~(笑)

★テリーママさん
 あれ?おやじにロックオンしちゃった?
 実はこのオヤジ、秘かに海パンずりさげて、白い部分を焼いてました(笑)
 あっでも、もろ出しはしてないの。ちょいずりさげです(笑)

★Takabeeさん 
 仕事人のテーマソングありがとうございます[えーっ]
 そして、何でも鑑定団的なコメントに、いー仕事した感があります!

★モモパパさん
 必殺盗撮人はこれからの季節が勝負です(笑)
 絵文字気に入っていただけました?これも盗んできました(笑)

★しみさん
 絵文字可愛いでしょ?こういうの曽根風呂になかったからねぇ。
 速攻入れてみました。
 イタリア人は脱ぎたがり、見せたがりだと私は読んでます(笑)

★happyちゃん
 人工とは思えないいい公園だったよ!
 下着のひとたちは、ホント目のやり場に困るよ!
 なんとかしとくれ~!

★湘南さん
 この季節のイタリアは、エロ目線でいっぱい色んなものが見れるよ(笑)
 見たくなくても色んなものが、目に飛び込んできます!
 是非、夏においでやす~!

★TOMOさん
 日本の公園で水着着てたら、白い目で見られそうですよね。
 イタリアはみんなやりたい放題です(笑)

★earlysummerさん
 私もガンガン焼いてますよぉ!earlysummerさんも焼こうよ!

★stellaさん
 こっちの人は、シミになろうが関係ないみたいです。
 テラコッタのような肌にいかになるかが、問題のようです。
 9月になると日焼け自慢大会が待ってますから(笑)

★きむたこさん
 あら、同じヨーロッパでも水着着用なのね。うらやましいわ。
 今思うとあの若者達のブラは全員黒だったわ。
 こだわりがあるのかな?

★mamecoroしゃん
 絵文字気に入ってくれた?
 盗撮を本にする?おもしろいね。でもその前に逮捕されちゃうかも?
 (`・ω・´)シャキーン━━━!! は私も気に入ってるのだ。
 今度はmamecoroしゃんところのコメントでも使わせていただくど~!

★みみすけちゃん
 なるほどね、キレイに焼くためのベース作りだったのね!
 それはいいことを聞いたわ。私も徐々に焼いていかないとね!
 いきなり焼いたら、真っ赤っ赤になっちゃうもんね!
 そっかー、この1人で来た男性はしこんでたのねー。
 確かに脱いでるときに、どーだー!的に脱いでたもん(笑)
 仁王立ちしてたし。しかも朝から晩までいたぞ!何狙い?

★pinguさん
 お帰りなさ~い!私もさっきpinguさんのところに遊びに行ってたよん。
 フランス人もやっぱりそうなのね!
 おブラも取ったりしてそう!
 私は、日焼けしまくってかなりしみったれてます(笑)
by SOLE (2006-06-06 15:34) 

★由佳★

訪問どうも!
ミラノにピクニックですかぁ~w
海外へピクニックなんて贅沢っっ
さわやかな空の下でのんびりしてみたいです^^[はーと]
by ★由佳★ (2006-06-07 18:05) 

SOLE

うふふ。一応ミラノに住んでいるので
そこらへんの公園に行く感覚よん!
日本ではピクニックとか行ったりしない?
by SOLE (2006-06-07 18:19) 

mochaccino

イタリア人って、ほんっっっっっとうに日焼け命だよね〜。
SOLEさん、盗撮ウマすぎ♪
志村けんのように、って懐かしっ!
ツボにハマりました。
でも、志村けんが食べてたのってスイカだよね???
by mochaccino (2006-06-09 01:29) 

SOLE

★mochaccinoさん
 ピクニックに行ったんだか、盗撮しに行ったんだか分からないくらい
 盗撮しまくってたよ!へへへ。
 だってそこらじゅうに、獲物がころがってるんですもの。。。
by SOLE (2006-06-09 02:12) 

nicolas

(^ω^*))((*^ω^) キャッー
SOLEちゃんちの画像が見える!ソネブロ調子悪いと大丈夫なのかなぁ~
ほかもイッパイ見てきた~(。>ω<。)ノ
メロン丸ごと志村けんっぽく食べたって・・・(^w^) ぶぶぶ・・見たかった~
by nicolas (2006-06-14 17:47) 

SOLE

★にこちゃん
 いつも、うちの写真全く見れないの?
 何ででしょうか?
 夏になり、盗撮のチャンスがそこらじゅうにころがってるの!
 でも、これ以上脱がれたら、ブログに載せれないわ~o(T∩T)o
 
by SOLE (2006-06-14 18:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。