SSブログ

黄門様。 [ミラノ的犬生活]

おっと。。。お食事中の方失礼!

いきなり、黄門様でございます。

これは、ごはんを食べているMOMOでございます。

ちょっとガニ股ぎみでお食事中

うんめー、うんめーー!!

 

オオオーオオオーーー段々股が開いていくぅ~~~~

 

180度開脚フィニッシュ!!

うちの犬いけてるでしょ??


nice!(9)  コメント(15)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 15

Toko

Vivere in Toscana のトコアンジョロです。
遊びに来ちゃいました。
momoちゃん、めちゃめちゃ見せてくれますね♪
いろいろな犬を見てきたけど、こうしてお食事する犬、初めて見ました。
後姿から、おいしく嬉しく、食欲満々って言う感じのオーラを感じてしまいます♪
by Toko (2006-04-14 22:01) 

happy

やっとネットできるようになりました♪
MOMOちゃんかわいー!!!!
ふわふわだね~!おトイレとかできるようになった?
by happy (2006-04-14 23:50) 

かわいい~!!!
私、今トイプードル買いたい病なんです。
日本でいとこが飼っているんですけど、ヘアーカットによく連れて行ったりしてて面倒大変なのかな?
一人暮らしなので、旅行の時とか一時帰国の時に誰かにあずけなくちゃとか考えてるんですけど。
SOLEさんは日本から連れてきたんですか???
by (2006-04-15 02:34) 

knacke

イケてます・・・。(笑)
by knacke (2006-04-15 06:54) 

Takabee

今後が楽しみ。どこまで開くようになるのだろう、ワクワクものである。
by Takabee (2006-04-15 08:55) 

Tytto

イヤ〜っ、かわい過ぎるー!!!!
かなりイケてますよ!
抱っこしたいなあ☆♪
by Tytto (2006-04-15 16:55) 

SOLE

★Tokoさん
 遊びに来てくれてありがとうございます♪
 床がすべるせいか、必然的にこうなってしまうようです。。。
 最近はだいぶ踏ん張れるようになりました(笑)

★happyちゃん
 おトイレは8割かた出来るようになったよ!
 でもあとの2割は・・・・・まだまだ油断ならん!

★lunalunaさん
 MOMOはミラノ郊外で買いました♪
 トイプードルは飼いやすい犬種のようですね。でも子犬のうちは
 どの犬種も大変さは一緒かも・・・

★きむたこさん
 イケてます?よね?
 こんな犬もありですよね?

★Takabeeさん
 完璧に180度まで開いて欲しかったんですけど
 最近は筋肉が付いたようで、踏ん張って食べてます。。。残念。

★Tyttoさん
 かわいいのは寝ている時だけ・・・です。
 あとは次から次へと悪さし放題です。
 でも最近はおこられるのが分かってきたのか
 悪さをしているところを見つけて注意すると
 やべって顔してます(笑) かなり悪知恵がついてきたかも?
by SOLE (2006-04-15 22:43) 

waon

あはは、オシリかわいー^^
by waon (2006-04-17 00:54) 

maruo

ごきげんよう!
“この(コウ)モンドコロが目にはいらぬかぁーっ!!!”
さすが、飼い主ににて気合い入ってるねっ(^0^)
めっちゃカワイイっす♪♪
by maruo (2006-04-17 17:18) 

SOLE

★waonさん
 可愛いのはオシリだけ・・・
 段々手に負えなくなってきてます・・・とほほ。

★maruoちゃん
 大胆不敵なやつです。
 これからが思いやられる・・・
by SOLE (2006-04-18 18:09) 

nicolas

なんでなの?きゃはは!
いつもこうして食べてるの?
かわいいわぁ~
by nicolas (2006-04-18 21:11) 

モモパパ

なんとかわゆい後ろ姿ですね^_^
一生懸命食べてるうちに床が滑るので開脚するんですね!
by モモパパ (2006-04-18 23:48) 

テリーママ

はじめましてー☆
モカチーノさんのとこから遊びにきました
ミニピンを飼っているテリーの母でーす♪
よかったら 遊びにきてね
http://inublo.jp/tery1
by テリーママ (2006-04-22 10:25) 

若草

ドバイ在住のMです。久しぶり!モモちゃんの「180度開脚フィニッシュ」の写真がこちらではサイトブロックかかってて見れないよ(大笑)。犬も対象になるとわ…
by 若草 (2006-05-13 02:47) 

SOLE

Mさん、お久しぶり!
ドバイおそるべしだねぇ。モモの黄門様もブロックかかっちゃうのね!
誰がチェックしてるんだぁぁ!?
また遊びにきてね!
by SOLE (2006-05-13 04:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。