SSブログ

巨大家具出現! [ミラノ的芸術]

おととい街中をチャリで暴走していたところ・・・

道端で巨大家具発見!!! 急--ブレーッキッキッキ!!

 何だこりゃ?ありゃりゃこりゃりゃ?

ウォーー、本棚ですがな。しかも家にあるのと色違いですがな。

ほーーなになに、IKEAの家具のようだす。

あーー、5日から始まってるミラノ・サローネ(国際家具見本市)の一環なのねぇ。。納得。

ふーーびっくりしたわ。全く驚かせないでちょうだい!

 

気を取り直して再び、チャリ暴走開始。おやおやまたまた巨大なものが・・・

今度は2度目だから、もう驚かないわ!

サァーーンとターンを決め、自転車をドリフトさせてみた。。。。。。嘘です。

横に立っている男性と比べても分かるとおり、かなりビッグチェアー!

しかも横に79ユーロと値札が。。。この椅子が79ユーロとはかなりお買い得。

でも買ったとしても、家には入りません。。。残念。

 

ちょっと座ってみたかった。。。でもそんな勇気なし。。。あっけなく玉砕。。。

 


nice!(8)  コメント(11)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 11

waon

こ、この椅子欲しい!笑
いいなぁ、さすがミラノですね。オサレの香りがプンプンします。
by waon (2006-04-08 01:14) 

maruo

こちらも久しぶりにPC立ち上げました。
街ん中に巨大な家具・・はぁ~やっぱりスケールが違う。
椅子座れなくてザンネン!?さすがのSOLEちゃんもお手上げね(^^;)
気分としては“東武ワールドなんたら”の逆バージョンね。(ローカル)
by maruo (2006-04-08 12:08) 

happy

す、すごい!これ売ってるんだ!?
ぜひ買ってほしいです。家の中がそれだけってのもいいかも(笑)
by happy (2006-04-08 17:59) 

nicolas

きゃはは!すごいですね~椅子が大きくてびっくり!
遠近法の問題じゃないですよねぇ?遊び心ありすぎですねぇ(^w^) ぶぶぶ・・
イタリアにいらっしゃるんですか?
いいなぁ~(=ω=)ぼーっ
by nicolas (2006-04-09 17:43) 

Takabee

はじめまして。ご来訪、ありがとうございました。
早速お邪魔してびっくり!ミラノにお住まいなんですね。
イタリアはローマに一度観光&買物旅行に行ったことがあります。
また、行きたい。この家具買わなくっちゃ(笑)。
MOMOちゃん、写真見ましたよ。ちっちゃくて可愛いですねぇ。
育児日記も楽しみにしてますね。
by Takabee (2006-04-11 01:38) 

SOLE

★waon さん
 昨日行ったら、椅子は撤収されてました・・・
 パクろうかと思ってたのに・・・残念(涙)

★happyちゃん
 へへへー。家の中にこの椅子入れて生活は全て
 椅子の上・・・いいかも?

★maruoちゃん
 後日、また椅子を見に行ったら、誰かの足跡があったよ。
 先を越されちまったぜ。ちきしょーー!!

★にこちゃんさん
 ご訪問&niceありがとうございました♪
 この椅子に本当に座ってみたかったです・・・
 先日リベンジしに行ったら、警備員がいました。
 またしても玉砕!

★Takabeeさん
 MOMOは暴れん坊将軍でまいっちんぐです。とほほ。
 ちっちゃくてかわいいのは姿かたちだけ・・・
 
 
 
by SOLE (2006-04-12 07:31) 

Tytto

はじめまして!
lunalunaさんのところからたどり着きました。
ミラノ在住なのでしょうか?
この巨大家具たち私も見ました。
でもね、小雨降る薄暗い中です(-_-;
こんないいお天気の時に私も見たかったなあ。。。
どうぞよろしくです☆
by Tytto (2006-04-14 03:41) 

すっごい、大きい椅子ですね。
それにしても道端に展示がされているなんてもっと驚きです。
by (2006-04-15 13:51) 

モモパパ

結構、物が多いのでうちにはこの本棚が欲しい!
椅子はちょと困るかな?
by モモパパ (2006-04-15 22:46) 

SOLE

★Tyttoさん
 遊びにきてくださってありがとうございます♪
 こちらこそよろしくです☆ミ
 巨大家具はミラノの至るところにあったようですね。
 残念ながら、上の2つしか見ることができなかったけど・・・

★Manzoさん
 大きい椅子ですよねぇ。ホントに!
 後日、行ったら警備員がいました。盗まれるとでも思ってるのでしょうか?
 でもイタリアだったら、盗まれちゃうかも?ですね。
 
by SOLE (2006-04-15 22:50) 

SOLE

★モモパパさん
 ご訪問ありがとうございます♪
 本棚、是非購入して下さい!物いっぱ~~い入りますよぉぉ!!
 ほほほーー!
by SOLE (2006-04-15 22:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。