SSブログ

新しい仲間たち♪ [ミラノ的生活]

仲間その1。

真オレンジのチャリ♪

これでミラノの街中を暴走するぜ!でも空気が悪いから鼻の穴が真っ黒になっちまうぜ!

チャリンコ暴走族 ミラノ支部 SOLE 4649!

 

仲間その2。

トイプードルのMOMOちゃん♪

女の子。2ヶ月。

動くからちゃんとした写真が撮れないのだ。

色々芸をしこまねば。。。でもその前にトイレのしつけをしこまねば。。。

同じ日に嬉しい仲間が増えました。

盆と正月がいっぺんにやってきた感じ?(表現古し)

 


nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 6

オレンジ色のチャリ、いいですね♪
オレンジは食欲をそそる色、活動的であることの象徴の色。
実は自宅のソファもマンゴーオレンジ色にしようかと検討中なのです。
by (2006-03-27 22:16) 

SOLE

おーー!ソファのマンゴーオレンジ色なんて、おしゃれですね♪
部屋の中がぱぁ~っと鮮やかになって、いい感じ!
最近、ついついオレンジ色ばかり選んでしまいます。
活動的になってきているのでしょうか?春だから?
by SOLE (2006-03-27 23:41) 

maruo@福岡

オレンジのチャリいいカンジぃ~↑(“古”ギャル)
いや、ホントにいいよ、元気でるねっ!!
あたしも最近オレンジモノに惹かれます。

活動的であることの象徴はウレシイけど
食欲をそそる色はちょっとこまったなぁ~(^^;>manzoさん

あ、空気悪いと鼻毛のびるから気をつけてネェ-!!

それとMOMOちゃん♪
ぬいぐるみかと思った!?かわいぃいーっ(*^0^*)
ほおずりしたくなっちゃうね☆
トイレトレーニングがんばってね!!
by maruo@福岡 (2006-03-28 00:11) 

SOLE

いいカンジぃ~↑って昔よく言ってたね。
君と直すのに苦労したのを覚えてるよ!

MOMOはこの写真だとかわいく見えるんだけど
ひそかに、一重(犬にあるのか?)で切れ長です。
味のある犬に育てるぞぉ~!
by SOLE (2006-03-28 00:20) 

misako

遅ればせながら、素敵なblog開設おめでとう!
これでまた、楽しみが一つ増えました。
毎日、必ずチェックしますよ。
それにして、MOMOちゃん可愛い~!
イタリアでは犬を連れている人をたくさん見かけたけど、
う・ちも何度か踏んじゃいました(笑)。
来年、イタリアに行ったとき、MOMOちゃんにも
会ってみたいな。
オレンジのチャリもイタリアの風景に映えそう。
また、書き込みしま~す。
by misako (2006-03-28 08:38) 

happy

あーほんとだ!オレンジ。同じ同じ!!
MOMOちゃんかわいーーーーー!!!!
いいな、いいな。うちのバルビレのベアと同じ名前ね♪
by happy (2006-04-08 17:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。