SSブログ

ピヨ、ピヨ、カリメロ~♪ [イタリア的祭事]

懐かしいカリメロをミラノのお菓子屋さんのショーウィンドーでみ~っけ!!

ちょっと微妙な顔。。。後ろにひそかにドナルド・ダックらしきものが。。。これまた微妙。

うちのイタリア人情報によると、カリメロはイタリア出身らしい。

なるほど、だからいまだにイタリアではキャラクター商品が売ってるのかぁ。。納得。

でもこの30ユーロ(約4200円)もするカリメロチョコレート誰が買うのだろうか??

 

※おまけ写真※

復活祭が近いので、卵型のチョコレートを買いました。

味は某m&○に似ていておいしい~♪

 

 

 

 


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

maruo@福岡

☆★祝!ブログ開設★☆
おめでとーっ!!!
コメントってここでいいのかしら?
他のブログって覗いたことないんだけどいいねぇ~♪
遠くにいながら時間を共有しているみたいに身近に感じられて(*^^*)
一緒にイタリアを味わわせてもらってマス(モグモグ・・)

建築物のスケールは違うし雑貨もユーモラスだし
日本の田舎におるけん、うらやましかぁー!!
(カリメロってイタリア出身だったのね、しらんかった。)

このブログを覗くのがまさにホッといっぷくのひとときになりそう。
これからもイタリア的“のら~りくら~り”な生活の発信を待ってま~すっ(^0^)/
by maruo@福岡 (2006-03-26 17:44) 

SOLE

maruoちゃん。コメントありがとー♪
うれしいわん。
遠くにいながら時間を共有しているみたい。。。なんて
いいこと書くねぇ。かんどぅ!!
by SOLE (2006-03-27 16:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。