SSブログ

2歳児レベル? [ミラノ的雑貨]

だって。。。まさに探してた理想のジョウロだったんですもの。。。

ずーーっと理想のジョウロを探し続けて早1ヶ月。

とうとうみつけちゃいました!

 

幼児のおもちゃ売り場でこやつは売られておりました。

子供たちが砂場で遊ぶためのもの。。

でもまさに私が求めてたもの。口がシャワーでオレンジ色で。。。

しかもたったの2ユーロ(約280円)!!これは買いでしょー。

 

でも、レジに並んだときに、前にいた2歳くらいの男の子が

嬉しそうに同じものを持ってました。。。

 

いやいや、いいのじゃ!私は砂場で遊ぶわけではないのだ!

ガーデニングに使うのじゃ!

2歳児には負けん!!

と自分に言い聞かせて買っちゃいました、へへへ。


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

happy

かわいい~♪ピンクはないですか? 
私は象さんのじょうろもほしいな~。あの昔ながらのやつ。
今度の家は小さなお庭が付いてるから、私もガーデニング
しようと思ってるの♪
by happy (2006-03-25 14:20) 

SOLE

nice&コメントさんきゅー!
象さんのジョウロねぇ。ラッキー池田が頭につけてた印象が
強いけど・・・でも可愛いよね♪
お庭付いてていいね!またバジル育てる?
by SOLE (2006-03-25 17:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。