SSブログ

もしも、モモが人間だったら・・ [ミラノ的犬生活]

おもしろいのを見つけたのでちょっとやってみました~。

ペット人間化メーカー
ペットが人間だったらどんな感じ・・的なブログパーツです。



モモの結果は・・・






SOLEさん宅の
MOMOちゃん
33才
誕生日: 2006/01/20
生まれて 4年 2ヶ月 10日目
種類: 犬(小型/中型)
性別: 女の子
体型: 普通
性格: 活発・やんちゃ
まだまだイケイケ世代?!楽しそうなことには飛びつきます。







33歳!?意外に年いってるな~。
もっと若いかと思ってた。(*'-')
33歳でチアガールってちょっとイタイよねぇ。


このブログパーツをサイバードに貼りたいんだけど、重くなるからやめておこう。
たまにこの記事を見て、( ̄ー+ ̄)ニヤリッとすることにします。ふふ。



ペットをお持ちの方、おもしろいからやってみてー。





momo.jpg



モモ「意外に年くってるとかいう権利があるのかぁーー!!ジャスフォーのくせにぃーー!!フンガァー!」


あっモモ、年ばらしたな!!(ノ`□´)ノ⌒┻━┻ フンガァーー!!

nice!(7)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 12

masami

超ウケたー。
そーか、そーか、大丈夫よ、モモちゃん。
アタシだってジャスフォーのくせにこっそりチアガール的なこと
したいわあ、って思ったりするもん。
今日はアクロバティックなステップを家人に披露したら
「・・・・・・いくつだよ。」
って、すんごいキッツい一言を見舞われたから。
ステップ、こんどモモちゃんちのジャスフォーにも伝授するからね♪
by masami (2010-03-31 04:46) 

かたえ

おお~モモちゃん、私と同い年だったとは!もっとギャルだと思ってたわ。
でも、私たち、まだまだイケイケ世代(?)なんだって~「イケイケ」ってところに時代を感じるけど…
同い年だと分かったら尚さら、仲良くしましょうね~♪

それにしても、masamiさんのアクロバティックなステップが気になる~(笑)
SOLEちゃん、そのステップ伝授してもらったら、披露よろしく~
そしてもう一人のジャスフォーSちんにも伝授してやってね♪

by かたえ (2010-03-31 05:54) 

のの

33歳チアガール(>m<)ふふふ* 確かにイタイかも(笑)
うちのモモにゃんを今も元気だと仮定しても
17歳になるから、よぼよぼのバァサンなのは目に見えてるな・・・。
カレンダー、今日31日を更新すると「SO」に見えるけど・・・
偶然か?狙いか??
by のの (2010-03-31 05:57) 

きむたこ

モモちゃんイケイケ世代って・・・。(≧v≦)
ビミョーよねぇ・・・。
でもさ、33歳でも(爆)イケイケってつくと、
ナウでヤングな感じがしない?
って、ナウでヤングって・・・。
そんなきむたこにそうとうビミョーだわ。( ´Д`)
by きむたこ (2010-03-31 15:14) 

hatsu

モモちゃんったら、
家の妹と同い年なのね~^^
by hatsu (2010-03-31 20:14) 

gellius

そうだね、33でチアガールはないよね。
一瞬あたしのことかな?って思っちゃったね。
by gellius (2010-03-31 21:53) 

SOLE

☆masamiちん☆

君はチアガールでも許されるよぉー!
アクロバティックなステップってどんなの?
気になるんですけどー。
Tちゃんも気になっているみたいなので、是非私に伝授して
くだされ。(●≧艸≦)


☆かたちゃん☆

そっかー、モモとかたちゃん同い年かー。
なんか変な感じ(笑) 
だから、仲良く遊べるんだね(´ー`)

masamiちんのアクロバティックステップ伝授したら
披露させていただくわ。
そしてSちんにも必ずやっていただきます!(゜∀゜) イヒヒ


☆ののさん☆

33歳のチアガールは痛いよねぇ~。
まずあのミニスカートを履くのが犯罪だわ(笑)
さすがののさーん!そのとおりだよ!
SOLEの「SO」でやんすぅ~。


☆きむたこちん☆

ナウでヤングって・・・私も最近使ったばかりだわ(爆)
うちらやばいねー。
でもこうやって死語を使うことによって
後世に伝えていく役目なんだよ、きっと!!
・・・・なわけねぇーー!!


☆hatsuちゃん☆

妹さん、33歳なんだ!
20代かと思ってたよ~。若くてかわいいよね~。
お元気かな?


☆gelliusちん☆

(●≧艸≦)ぷぷぷ。33歳のチアガールっていう自覚が
あるんだね。笑えるわ~。

by SOLE (2010-04-01 05:26) 

さやちん

Sちんって私のこと???
アクロバティックステップをマスターしたら、ぜひ私にも伝授してね~。
ジャスフォー同士、一緒にステップを楽しもう♪

by さやちん (2010-04-01 07:23) 

SOLE

☆さやちん☆

コメントありがとー。HNいい感じだわ(●≧艸≦)
Sちんっていったら、あなたしかいないっしょ。
masamiちんにアクロバティックステップを教えてもらったら
本当にさやちんにも教えるから、絶対やってね(*σ´ω`)σNEッ☆
by SOLE (2010-04-02 02:33) 

miffy

33歳のチアガールっていそうな気がする(笑)
SOLEちゃんってジャスフォーだったのね~
by miffy (2010-04-02 23:38) 

SOLE

☆miffyさん☆

33歳のチアガール・・ジャスフォーの私からすれば
全然ありです!(笑)
最近、ジャスフォーになった私でした。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
by SOLE (2010-04-03 05:54) 

モモパパ

ええ〜、モモちゃんは人年齢だと33歳なのか・・・><
美人が台無しなショットですな・・・^^;
by モモパパ (2010-04-04 14:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。