SSブログ

未確認飛行物体? [私的写真機生活]

                       ufo.jpg(7931513.gifxiao style)

                                          UFOが4基並んでいるように見えない?(= '艸')ムププ






               お蔭様で1日おき更新無事終了しました。

               意外となんとかなりましたが

               今は放心状態です。。。。。。。。panda.gif




               4月からはどうなることやら。。。( ´^ิ益^ิ`)エヘヘー


nice!(17)  コメント(44)  トラックバック(0) 

nice! 17

コメント 44

きむたこ

いっちばん光ってるUFOには、
きむたこちゃんがのっています♡
いいな、どしてヨーロッパっの日常風景ってうつくしいのかな。
いつもそう思うの。

いちにちおき、おつかれさまでしたー。(笑
さて、4月はどーなる?
毎日更新宣言してもいいよ?
ニホンはエイプリルデーに先に突入していますから。(笑
by きむたこ (2008-04-01 12:02) 

☆oten☆

こんにちわ♪otenも今年は、なかなかアップ出来ずっっ
「アップアップ」していますっっ←相変わらずっっ○○つっ(/ ;)凹っっ
こぶさたしていて、すいますぇんっっ(^0^;;;;;
by ☆oten☆ (2008-04-01 14:03) 

manzo

スフォルツェスコ城じゃね。
UFO観に行きたいよ~!
by manzo (2008-04-01 15:46) 

tos

1日おき更新お疲れ様~!!

綺麗な写真だね~!!さすがだわ!
by tos (2008-04-01 19:42) 

miffy

お疲れ様でした~
1日置きの更新って大変でしたよね~
もしかして、UFOはSOLEさんを迎えに来たのかな?

by miffy (2008-04-01 21:42) 

にょろ

偉業達成、おめでとうございます♪
今度は、毎日更新。
または、どこまで放置プレイが出来るか・・・(笑)。





by にょろ (2008-04-01 22:07) 

Takabee

元気があれば何でもできるっ!
4月は毎日?
もしかしたら
もしかしたら
そうなのかしらぁ~♪
by Takabee (2008-04-01 22:39) 

ハイマン

なんだ なんだ この光!

私も桜強化週間で珍しく更新がんばっています^^
by ハイマン (2008-04-02 01:22) 

verita

なんなんでしょうね?UFOファミリー?
一番前がお父さんで次かお母さんで
後の残りの光は息子と娘でしょうか?(笑)

1日おき更新ご苦労様です!
ちゃんとやりとげたSOLEさんはすばらしいです!
私なんてスウェーデンから帰ってきてだいぶ経つのに
旅行記がまだ終わりませんから(爆)
4月は2日おきに更新なんてどうでしょうか?
ファンとしてはうれしいのですが:)


by verita (2008-04-02 02:09) 

Tytto

さて、4月です。
どうなるかな〜? どうするかな〜?
by Tytto (2008-04-02 04:06) 

愛ちゃんママ

日本はもうエイプリルフールも過ぎちゃったから、嘘つけないけど・・・
って高校生くらいまでは学校でたわいもない嘘言い合って喜んでいたんだけど
大人になってからはついてないなぁ・・・
というのは嘘で、無意識に嘘をついているのかも・・・(恐)

4月のSOLEちゃんは、どうでしょう4日おきというのは・・・
そうすると5月は5日おき・・・
12月は12日おき・・・

では1月は・・・キャー、ストレス与えちゃいそう(笑)

by 愛ちゃんママ (2008-04-02 05:28) 

こぎん

UFOと隕石落下のラインか?
市松模様を祝福にお友達がはるばる襲来にいらしたのですね。


by こぎん (2008-04-02 07:16) 

のびたけお

自分で自分を褒めてやってちょーだい。
あ、僕も褒めるけど。





by のびたけお (2008-04-02 09:27) 

加ト

3月、お疲れさまでした!
4月はぜひ・・・「毎日更新」で!!!(^_^)
by 加ト (2008-04-02 11:38) 

ろく

SOLEちゃん、お誕生日だったんだね!
☆おめでとう☆
すんごい!かわいい!赤ちゃんから、美人の素敵奥さまになったのね~♪

更新、お疲れさまでした!
どしてかしらー?、私も達成感があるわ~。(笑)
by ろく (2008-04-02 13:02) 

まめよし

SOLEちゃん↓かわいぃーーーーーーっヘ(≧▽≦ヘ)
にゃんか今も目元のくるくるしたところとか愉しそうな口元とか
変わってないにゃぁ^^
このころから好奇心がいっぱいな様子が伺えます( ̄∀ ̄*)
放心状態パンダくんめっちゃツボでごわす。
写真、光が綺麗だねぇぇ^^これは夕方、陽が沈み始めるころ?
by まめよし (2008-04-02 13:39) 

のの

そんなこと言わずに4月も期待してますよっ。
市松模様とは言わないから、斜めに塗りつぶす・・・ってのは
どうでしょう。つまり1週間毎に・・・
で!?UFOの正体は!?
by のの (2008-04-02 19:04) 

よーこ

一日おきの更新、お疲れサマンサ~♪
せっかくなんだから今月もこのハイペースで頑張ってみるってのはどぅ??
・・・なぁ~んて人には言ってみるものの自分には無理だわ~(爆)
うん!マイペースが1番よっ!!

それにしてもUFOっぽい!キレイな写真だね~☆
放心パンダちゃんもかわいいっ♪
by よーこ (2008-04-02 20:45) 

gellius

遅れやしたが、お誕生日おめでとーーーー☆
あたくすと近いのねん♪

さて、この飛行物体は本当ななんなんでせうか?
あたくすにはUFOにしか見えません。
by gellius (2008-04-02 23:49) 

しみ

なぜかSOLEさんのブログに来るとログアウトしてしまってnice!が押せねぇ。
それにしてもUFOだね。それは。明らかに(爆)
by しみ (2008-04-03 00:47) 

しみ

なのに、プロフの写真は出てる。なぜ?
by しみ (2008-04-03 00:48) 

がっちゃん

達成おめでとうございます。
初志貫徹、有言実行、他なんだっけ、すいません。
出てきませんが、すばらしいです。
このUFOはそのお祝いに駆けつけてくれた宇宙人です。
ワレワレハウチュウジンダ・・・
宇宙人の物まねをして下さい。と言うと
多くの人がこういうそうです。
by がっちゃん (2008-04-04 17:15) 

ミズタマ

強化月間、お疲れ様でした~!
そしてSOLEちゃん、お誕生日おめでとう~!!
遅れてごめんね^^

私もブログ強化週間をして、毎日更新したことがあったけど、
やればできるのねって思ったわりにその後はまったく続かなかったわ~w
いまや半月放置してたり(汗)。

でもSOLEちゃんのブログ、楽しいから更新されてるとワクワクしちゃうので
また時々やってね♪
ほら、ステ奥を極めるためにもね^^
by ミズタマ (2008-04-04 23:56) 

モモパパ

遂に異形ちがった、偉業達成ですね〜!!
林檎の市松模様完成、おめでとう御座いますm(_ _)m
スフォルツァ城のUFOが・・・ええね〜^^
最後のパンダがよく気持ちを表してるような・・・^^;
次なる目標は1ランク上の超ステ奥?!
by モモパパ (2008-04-05 12:57) 

TOMO

UFOね。
私がちょっと旅行に行った
のを激写されちゃったかな。
by TOMO (2008-04-05 15:32) 

violetta

こんにちは~o(^∀^)o
すごくキレイなお写真ですね!!
ホント!UFOが4基並んでいるみたいに見えますね( ´艸`)
UFOの正体はなんだろ~う??
いいなぁ。私も見たかったですゥ(≧▽≦)
by violetta (2008-04-05 16:08) 

フィーユ

SOLEちゃん、お誕生日おめでとうございました。
遅れてごめんね^^
確か、moちゃんsoleちゃん、私って3月生まれのB型…って偶然同じだったんでしたね(苦)

一緒に偉業達成おめでとうございます。

私に出来て君に出来ないものは無い!!

放心状態のパンダ…
たまんねー!!!
ものすごくストライクだわ(爆)
印刷して、パスに入れておきたいくらいよ、


by フィーユ (2008-04-07 14:13) 

まめっ

それりーーーん(*´∇`*)
もうすぐ第2段届くかもしれへんので待っててけろんぱーー^^
5日前くらいに出させていただいたのでふが、ちっこい封筒にゃので
早く届くといいにゃぁ(´∀`人)
パスタ茹で器はきっこ候とおそろでごわす^^
昨日おかげさまで無事、卒展が終わりました^^
ちょいとさみちーーよーーーー
るるりるらーーー州´ー`州  
vinobiancoしゃんとお逢いさせていただいてSOLEちゃんやきっこちゃんのお話もさせていただいたでふよ^^らららりほーー(^◇^)/
by まめっ (2008-04-07 20:53) 

きっこ

4月になったけど・・・この放心状態はいつまで続くんだい?(爆)
いや、頑張ったからまだまだ放心状態なんだよね。
きっと今月の末には元気になるよね?


・・・どんだけ休むんじゃい!
(自分のことは棚に上げるのが信条ですので・・)
by きっこ (2008-04-08 04:33) 

LUNEDI

SOLE さま☆

こんにちは〜〜
新しいものがUPされてるかと思い、きてしまいました(笑)
次なる更新楽しみにしてま==す!!
by LUNEDI (2008-04-08 19:08) 

earlysummer

わーい、UFOだ!
by earlysummer (2008-04-11 14:53) 

cookie

UfO みたいですよね~?? 私もローマに 行った時に 友達の写真撮ったら UfOみたいなん 撮れましたよ~。その友達は 信じてくれたけど あとは 誰も しんじてくれな==い 本当に UFOみたいなんですよ~
by cookie (2008-04-16 11:12) 

B-H

ボクなんて月1だもんね~(笑)
もしかしたら今月は2かもね。 かもね、かも。
by B-H (2008-04-18 15:49) 

ミカチ

すごいね、一日おき更新やり遂げるとは。
こちらはやっとパソコンの前に座る時間ができてきました。
またよろしくね。
by ミカチ (2008-04-22 01:16) 

にょろ

で、4月もぼちぼち、終わろうとしてますが・・・。
放置プレイ期間、更新中(笑)???
by にょろ (2008-04-25 21:29) 

SOLE

★きむたこちゃん

今さらなお返事でごめんなさいな。

あのUFOにはきむたこちんが乗ってたのねぇー(= '艸')ムププ
しかも一番光ってるやつなのね。
それはおいらはここだよっていうアピールだったのけ?

4月、5月は月一更新となっております。
そして6月は・・・神のみぞ知る!!


★otenさん

今さらなお返事でごめんなさいな。

otenさんは忙しいから記事更新できないは分かりますが
あたしゃ、暇ぶっこいているのに記事更新しておりませんがな。
どういうこと?って感じですよね。
さぼりすぎにもほどがある!と常々思っております・・┐('∀`;)┌
by SOLE (2008-06-01 00:47) 

SOLE

★manzoさん

今さらなお返事でごめんなさいな。

次回はスフォルツェスコ城にUFOを見に来てくださいな。


★tosさん

今さらなお返事でごめんなさいな。

これはトイデジカメで撮ったんだけど、結構キレイに写りました。(。-∀-) ニヒ♪


★miffyさん

今さらなお返事でごめんなさいな。

SOLE宇宙人説?!(= '艸')ムププ
たまにしか更新しないので、その説はかなり濃厚じゃないかと
思われます・・・


★にょろりん

今さらなお返事でごめんなさいな。

あなたの読みどおり!
放置しまくら千代子です。(= '艸')ムププ


★Takabeeさん

今さらなお返事でごめんなさいな。

元気があっても持続力はありません(;¬∀¬)ハハハ…
毎日更新は私には絶対無理ですな。
Youはすごい!!
by SOLE (2008-06-09 19:01) 

SOLE

★ハイマンさん
今さらなお返事でごめんなさいな。

この光、下のライトが映り込んでいると思われますが
それにしても何で空に?って感じですよね。
やっぱUFO??


★veritaさん
今さらなお返事でごめんなさいな。

3月に一日置き更新していたのが嘘のような静けさです(;¬∀¬)ハハハ…
もう何を書いていいのやら~あはは。
笑うしかありませんな。
早いトコ、ペースを取り戻さないと!!


★Tyttoさん
今さらなお返事でごめんなさいな。

やっぱりこうなったねぇ~。
反動というのは大きいものです・・・

by SOLE (2008-06-11 01:20) 

SOLE

★愛ちゃんママさん

今さらなお返事でごめんなさいな。

月が変わるごとに更新間隔日数が増えていくのはいいですねぇ~
だけど、1月になったら大変ですね。
毎日更新は絶対無理ですから!アカン((>ε<。 )(。 >з<))アカン



★こぎんさん

今さらなお返事でごめんなさいな。

UFOがお祝いに来てくれたんでしょーか?!(= '艸')ムププ
でもそのお祝いもこの2,3ヶ月でムダに終わってしまいました・・


★のびさん

今さらなお返事でごめんなさいな。

もちろん、自分を褒めてやりましたがな。(。-∀-) ニヒ♪
B型は自分褒めるの得意なんだよ!ってそれは私だけ?

by SOLE (2008-06-11 23:57) 

SOLE

★加トさん

今さらなお返事でごめんなさいな。

毎日更新・・・絶対無理ぃ!!アカン((>ε<。 )(。 >з<))アカン


★ろくりん

今さらなお返事でごめんなさいな。

ろくりんも達成感を一緒に味わってくれたのね、ありがとー。
でも達成感を味わったのもつかの間・・・今はすっかり
忘れてしまいました(;¬∀¬)ハハハ…


★まめよしちゃん

今さらなお返事でごめんなさいな。

放心パンダはいまだに続いております。。。
いつになったら覚醒するのかしらん?


★ののさん

今さらなお返事でごめんなさいな。

毎日更新なんてやったら、一気に老けちゃいそうだよ(爆)
無理なことはするもんじゃないね~
マイペースのスローペースが一番です(。-∀-) ニヒ♪

by SOLE (2008-06-12 00:02) 

SOLE

★よーこどん

今さらなお返事でごめんなさいな。

4,5,6月とマイペースの結果がこれです(;¬∀¬)ハハハ…
どんだけ更新しないんだよって感じだね(他人事)

放心パンダちゃんはこの記事の為にとっておきました。
ナイスでしょ?(。-ܫ-)ムヒ♡


★gelliusどん

今さらなお返事でごめんなさいな。

gelliusどんも3月誕生日なんだよね~。仲間じゃ!(。-ܫ-)ムヒ♡

このUFOもどきは、お城のライトが何故だか写り込んだものだと
思われます・・・


★しみさん

今さらなお返事でごめんなさいな。

ソネット、未だに本調子じゃないよねぇー。
何度画面の前で、「ログインしてるっちゅーねん!ヾ(-Θ-;)ぉぃぉぃ」と
つっこんだことか・・・


★がっちゃんさん

今さらなお返事でごめんなさいな。

達成感のあとはすぐ放心してしまうんですね~
身をもって体験しましたわ(;¬∀¬)ハハハ…

そういえば、宇宙人のモノマネするときは必ずワレワレハ・・・って
言いますよね。最初にやりだしたのは誰だ?!

by SOLE (2008-06-12 00:11) 

SOLE

★ミズタマっち

今さらなお返事でごめんなさいな。

実はこのブログ強化月間は去年のミズタマっちがやってたのを
見て、いつか私もやろーと心に決めてたのさ!ってもうこのこと書いたっけ?
私もやってる時は、やればできるじゃーんって思ったけど
その後が続かないんだよね~あはは。

ステ奥道はまだまだ続く・・・・・かな?


★モモパパさん

今さらなお返事でごめんなさいな。

ワンランク上のスーパーステ奥ですか??
今も中途半端なのに、これ以上は素敵になれません!(-ι_- ) クックック 


★TOMOさん

今さらなお返事でごめんなさいな。

TOMOさんが乗ってきたUFOだったんだぁ~(= '艸')ムププ
次回は私も乗せてください´^ิ ౪ ^ิ)ニヤ

by SOLE (2008-06-12 00:18) 

SOLE

★violettaさん

今さらなお返事でごめんなさいな。

キレイだなんて~(*-公-*) ポッ
って写真か!(;¬∀¬)ハハハ…
これはトイデジカメで撮ったんですよぉ~。おもしろく写るので
好きなんです♡

UFOみたいのはお城のライトが写り込んだのかなぁと分析しております(。-ω-)ゞ


★フィーユさん

今さらなお返事でごめんなさいな。

3月生まれでB型が勢ぞろいってすごいですねぇー。
最強そーー!!あたしゃ一番弱いので、ぱしりやりますよ、姐さん!!

フィーユさんが好きかも?って思いましたよ、このパンダ!!(-ι_- ) クックック 


★まめっちゃん

今さらなお返事でごめんなさいな。

いつも色々ありがとーねー。
今さらだけど、レンジでパスタはお昼に使わせて頂いてます。
しかもほぼ毎日!(爆)
かなり楽だねぇ~。本当にありがとーーね!!


★きっこちゃん

今さらなお返事でごめんなさいな。

放心状態は今も尚続いておりますがな。
でも月末更新はちゃんとしてるよ!<(  ̄ ≧ ̄)> エッヘン!!


★LUNEDIさん

今さらなお返事でごめんなさいな。

結局薬局、まだお料理教室の記事を書いてません・・・
あぁ~呆れないでーー!!
いつか必ず更新します!って遅い?(;¬∀¬)ハハハ…


★earlysummerさん

今さらなお返事でごめんなさいな。

ね?UFOっぽいでしょ?

by SOLE (2008-06-12 00:28) 

SOLE

★B-Hさん

今さらなお返事でごめんなさいな。

更新ペースがB-Hさんと似てますな(-ι_- ) クックック 


★ミカチさん

今さらなお返事でごめんなさいな。

もうすっかり落ち着いたようですね。
ミラノはようやく夏らしくなってきました!


★にょろりん

今さらなお返事でごめんなさいな。

放心期間はまだまだ継続中・・・
でも月一で更新してるだけえらいよね?(同意求め中)


by SOLE (2008-06-12 00:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。