SSブログ

めりーくりすます。 [ミラノ的生活]

今さらビリーにお世話になってるSOLEです。私は元気です。

1日目、2日目は死ぬほど辛かったけど、3日目以降はなんとか最後に「ビクトリー!!」をビリーと一緒にできるように

なりました。これも昔とった杵柄とやらなんでしょうかね?高校時代に朝から晩までバスケットに

明け暮れてたのもムダじゃなかったってことですかな。

私の体のベースは筋肉なので、意外とビリーと気が合うようです。

 

というわけでメリークリスマス!!

 


nice!(15)  コメント(21)  トラックバック(0) 

nice! 15

コメント 21

nicolas

おひさです!SOLEちゃんメリクリー♪
「ひらめ筋」も筋肉の一種だと、昨日知りました(笑)
素敵なクリスマスだったかなー?
by nicolas (2007-12-25 23:10) 

beetaro

筋トレに
遅れ馳せながらメリクリです
by beetaro (2007-12-26 09:16) 

miffy

SOLEさんお久しぶりです~
冬眠してたんですか?
もしかして写真のサンタはSOLEさんの筋トレの成果アハハ(ゝ∀・`★)ハハハ
by miffy (2007-12-26 13:21) 

momo

おひさ!SOLEさん!メリクリーー!
ちょっと遅くなったけどーー(>▽<)
よいお年を~(^▽^)/
by momo (2007-12-26 13:46) 

berry

Merry Christmas!
おぉ、サンタさんだ!(煙突ないからベランダから忍び込む!?笑)
クリスマス前からクリスマスはダウンしてました。(酔っぱらいじゃないよ〜。笑)
風邪です。クリスマスケーキを食べられなかった〜〜(涙)
by berry (2007-12-26 17:31) 

のびたけお

今頃ビリーネタかいっ!
さんらしくていいね。
しかしそれ以上強くならないで欲しい・・・。

この画像、人の家を盗撮しようとしてる SOLE でしょ?
ここまでやったら捕まるよ。
(爆)
by のびたけお (2007-12-27 01:54) 

のびたけお書き直し

スマン!
コピペのつもりが失敗してしまった。
同じのを書き直しました。


今頃ビリーネタかいっ!
SOLE さんらしくていいね。
しかしそれ以上強くならないで欲しい・・・。

この画像、人の家を盗撮しようとしてる SOLE さんでしょ?
ここまでやったら捕まるよ。
(爆)
by のびたけお書き直し (2007-12-27 01:56) 

tos

BUON NATALE!
良いクリスマスでしたか?
ビリーは1回目やって3日間動けなかったので怖くてもうできません・・・(爆)

良いお年を~!!
by tos (2007-12-27 06:04) 

モモパパ

遅きに失しましたが・・・メリクリ〜♪
煙突から入らないところをみるとサンタの格好をした泥棒でつか?!
いや、最近は暖炉がないから入り損ねて泥棒風に成っちまった??
ビリー隊長が気に成りつつ、ヨガ3日目のモモパパでした^^;
by モモパパ (2007-12-27 13:42) 

ろく

さすが写真ブログ。これ個人のお宅なんですか?
今年は、かわいいSOLEちんに逢えて嬉しかったでっす。
メリークリスマス&いいお年を!
by ろく (2007-12-27 16:43) 

Tytto

お元気そうで,安心。
私も筋肉ベースな感じなので、元気です。
イタリアのクリスマスはどんな感じなのかな?
とある国はものスゴく地味です。
さて、次の年内更新はあるのか?!
無い場合のために、
よいお年を〜。
by Tytto (2007-12-28 07:22) 

ミズタマ

SOLEちゃん、元気そうでよかった~。
ビリー頑張ってるんだね。
わたしは多分根性なしなので一日と持たないと思いこみ、
やっていません。
このサンタさんも相当腕力が鍛えられていそうだね(笑)
今年もあとわずか、風邪などひかれませんよう♪
by ミズタマ (2007-12-28 19:18) 

どらっち

私、まだ食いついてないよ。ビリーに。
なんかね、あのノリは無理だわ。けどね、何かしないといけないのよ。
うん。アメリカ帰りっていう体型してるって言われたよ。
なんか、ごつくなったね、って言われたよ。腹とかケツが大きくなったね!って
言われたよ。実家の人々に。そして真顔で「なんとかしなよ」って。
by どらっち (2007-12-29 01:59) 

miwa

ビリークリスマス!! えっ、いけてないですか?
SOLEさんったらもう冬眠に入っちゃったのかと思いましたよ~(笑)
でもまたブログ再開されて嬉しいです。
ちなみにビリーは日本ですごいブームを巻きおきしているのは知りつつ、恐ろしくて足を踏み入れてません。やっぱり筋肉系の人にむいているんでしょうかね・・・
by miwa (2007-12-29 04:23) 

にょろ

入隊しちゃったんですね。気になりつつも入隊せず。
SOLEちゃんはエライです!

サンタさん、なんか、セコイ空き巣っぽく見えるのは気のせいでしょうか・・・。
こんなこと、書いちゃうからうちにはサンタさんがやってこないのよね・・・。

ということで、メリークリスマス☆
by にょろ (2007-12-29 12:42) 

Takabee

ビリークリスマス!
by Takabee (2007-12-29 17:16) 

きっこ

隊長!
待ってましたよ。あれから更新しないんだの(-公-)ムムッ

今更だけどメリークリスマス、でした。
あちきはおととい、奉公から戻りました。恒例のナポリ詣でを終わって、無事に年を越せそうです
by きっこ (2007-12-29 18:12) 

SOLE

★にこちゃん
「ひらめ筋」ってなんだ?早速調べてみないと!
筋肉質の私ですが、おなか周りだけは筋肉質でないみたい・・(。┰ω┰。)
かなしぃーー!!

★atsushiさん
筋肉って鍛えれば鍛えるほど応えてくれるものなんですねぇーー。
ふくらはぎがししゃもになってきました(爆)

★miffyさん
ちょっと早い冬眠してましたわ~(ΦωΦ)フフ
そうそう写真のサンタは私で・・・んなわけない!(爆)
by SOLE (2007-12-29 21:54) 

SOLE

★ののさん
おひさですぅ~!
年末に来て慌てて更新している次第です(苦笑)
ののさんも良い年をお迎えくださいね♪

★berryさん
体調はもうよいのですか?
私はバカなせいか、まだ風邪を引いてません(笑)
近年のミラノはベランダから忍び込むサンタがあちこちに
出没してます。他のはもっとちゃちいんだけど
これはよく出来てるサンタさんです。(ΦωΦ)フフ

★のびさん&のび書き直しさん
今頃ビリーってところがいいんじゃないのさ!
人とは違う流れで生きてるのさ、へへ。<(  ̄ ≧ ̄)> エッヘン!!

(*´゚,_っ゚)´.;.:;*.':;*.':;ブッ 確かに人の家を盗撮しているように見える!!
そうか~この手があったか!!
by SOLE (2007-12-30 03:56) 

SOLE

★tosさん
ビリーは只今お休み中。。 もう少ししたら復活しますわ!
ビリーきついよねぇ~。1日目は尋常じゃない汗をかいたわ(笑)
でも自分にムチを打たないとねぇ、私やばいっすから!

★モモパパさん
最近のイタリアはこういう泥棒風サンタが多いです。(笑)
あちこちのバルコニーにぶら下がってます。
ここまで本格的なのはあまりないけどね。

私もヨガみたいなのやってますよ。ビリーより楽!!(= '艸')ムププ

★ろくどん
これは個人宅のバルコニーです!( ゚,_・・゚)ブブブッ
日本にはまだこういうのないのかな?

私もろくどんに会えてよかったよぉーー!!
来年もまた会えるといいなぁ~。
ろくどんもよいお年を!!

★Tyttoさん
イタリアのクリスマスは、みんな浮き足立ってる感じです(笑)
25日、26日はめちゃめちゃ厳かな空気が漂ってます・・・
年内更新あったでしょ?(= '艸')ムププ
慌しく更新してます!(爆)

★ミズタマっち
いつもこっそり休んでてごめん!
元気なんだけど、時々面倒くさくなるのだよ。(爆)
B型ってことで許しておくれ(´^ิ౪^ิ)
ミズタマっちはスリムだからビリーは必要ないじゃーん!
私のぼてぼて腹には、have toなのです!!

ミズタマっちも風邪などひかぬようにねぇ~~。


★どらっちさん
ビリーのあのノリだめ?
あたしゃ、おかしくて笑いながらやってるよ( ̄皿 ̄)うしししし♪
私もイタリアっぽい体型になってきてるかも(泣)
もっとビリーやんないと!!(;´Д`A ```

★miwaさん
>ビリークリスマス!! えっ、いけてないですか?

゙;`;:゙;`(;゚;益;゚; )ブッ めちゃめちゃいけてますけど!!
メリークリスマスじゃなくて、ビリークリスマスって書けばよかった・・ちっ!

またまたまた冬眠に入ってました(笑)
時々遠くにいきたくなるんです(= '艸')ムププ

ビリーは噂どおりかなりハードです。
やばいくらいに汗かきますよぉ~。でもこれが爽やかなんだなぁ。へへ。

★にょろりん
にょろりんも是非ビリー仲間に!!
あれだけ運動すれば嫌でも引き締まるわって感じだよ。

あ~た、サンタさんのことを「せこい空き巣」だなんて!!
罰当たりよ!(爆)


★Takabeeさん
ビリークリスマス、too!!

★きっこちゃん
ナポリからの無事帰還おめでとう!(笑)
また色々話を聞かせてねん。

私のサボり癖にはもう慣れたでしょ?(= '艸')ムププ
来年もこんな感じでいくのでよろぴく!
by SOLE (2007-12-30 05:32) 

愛ちゃんママ

SOLEちゃん、生還おめでとう!(ってどこから? 笑)
待ってたのよ~!
一体どこへいっちまったんだ~!
とあちこちのブログを探し回ってましたよ~(笑)
でももどってきてくれたことだけでうれし涙!
時々でもパンツじゃなかったパンチの効いた笑いで
2008年も楽しみにしているけん!
宜しくね!!!
by 愛ちゃんママ (2007-12-30 20:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。