SSブログ

奇跡が起きました! [私的好事]

 

意外性のオンナ、SOLEです。

先日、奇跡が起きたら更新するかも・・・と書きました。。。

そのとおり奇跡が起きました(笑)

 

今年はブログを初めていろんな方々と交流でき、そして実際にお会いできたり

また「盗撮の師匠」と巷で呼ばれるようになり、嬉しいやら悲しいやら複雑な気分でしたが、師匠とつく分にはえらそうなのでいいかっとやっぱりちょっと嬉しい私です。

来年はできるだけ、たくさんの方々とお会いしとうございますので

その節はよろしゅう・・・

 

 

 

来年の夢・・・「ブログを毎日更新すること」

 

 

 

夢は大きく!!

でも早くも夢で終わりそうです(;¬∀¬)ハハハ…

 

 

《今年の締めの盗撮写真》

 

悩める少年。

 

それでは皆様、よいお年を!

来年もよろしくお願い致します!


nice!(15)  コメント(15)  トラックバック(0) 

nice! 15

コメント 15

フィール

私も毎日更新が夢でございます^^
by フィール (2006-12-30 18:02) 

knacke

のぉぉぉぉぉー!
雪がふる奇跡はおこらないのに、
SOLEちゃんの奇跡の更新がぁぁぁぁ〜!
しかも、来年の夢がほんとでっかいよぅ。(汗)
元旦から見張りを置かなければならぬ・・・。
で、明日のさらなる奇跡の更新は?ウヒ。
盗撮対象がかわいいです。やっぱり年末だから、
かわいい狙った?ん?あれ?
いっぱいたのしいをありがとね。
来年もよろしくぅ。
by knacke (2006-12-30 18:35) 

お祈りしたかいがあったわ~。
来年もnice! な盗撮を期待してます、師匠!
Ti auguro un ferice Anno Nuovo!
by (2006-12-30 19:05) 

beetaro

来年も好奇心そそる
撮影を期待しています(^_^)
by beetaro (2006-12-30 22:26) 

happy

奇跡だ。。。雪にならなきゃいいけど。。。
by happy (2006-12-30 23:49) 

ne~san

だから!降ったわよ!雪が(笑)

今年はSOLOEちゃんに出会えて 楽しい年になりました♪
ホントにありがとう(*・ω・)*_ _)ペコリ
来年は・・・もっとヨロシクお願いします(笑)
悩める少年 う~ん♡ いい被写体だぁ♪
締めにオバチャン心をくすぐるトコが また憎いね!このぉ(爆)
by ne~san (2006-12-31 01:10) 

Tytto

信じてたよ〜っ!!
奇跡の更新★
でも、正直ビックリしたけど。。。 (^0^; )
コレで年末のご挨拶ができるね〜!
楽しい話題をありがとでした。
来年も4月にミラノに行けたらいいなと密かな願い。
そんな奇跡起こるカナ??
どうぞよいお年を! そしてまた来年ね。
毎日会えるかな? (^O^)
by Tytto (2006-12-31 04:02) 

モモパパ

奇跡は起こるものなのですね〜[わおっ]
来年の奇跡も信じないと(笑)
果たして、悩める少年の姿は盗撮なのだろうか?!
師匠、来年もよろしくね^^
それでは、よいお年をお迎えください。
by モモパパ (2006-12-31 09:57) 

stella

なかなか毎日更新はできないですよね。
今年は、ソネブロを通じて出会え、とても嬉しく思っています。
来年も、よろしくお願いいたします。
良いお年をお迎えくださいね。
by stella (2006-12-31 17:14) 

しみ

おおお、こんなに早い更新とは!
いつもSOLEさんの楽しいコメント楽しみにしています。
また来年もよろしくお願いしますね。(あ、まだこちらは大晦日)
by しみ (2007-01-01 12:19) 

mamecoro

SOLEちゃんっo。..:*・ (゚v゚)~♥  明けましておめでとうございます[わはっ]
奇跡の女SOLEちゃん^^今年もどうぞよろしくお願いします(◎´∀`)ノ.。.:*・゚
わほん!ブログ毎日更新(^▽^?!) ヾ(゚∀゚ゞ)フレ ヾ(゚∀゚ゞ)フレ SOLEちゃんのたのひぃ記事って、たまに電車とかで思い出したりすると一人でプププって思い出し笑いしちゃって大変だょ( ̄∀ ̄*)イヒッ モモちゃんが開脚しながらご飯食べてる図とか、以前、少年たちが取った物を「返せ~」って追いかけた記事あったでひょ?あれもね、未だに思い出します^^ SOLEちゃんの記事楽しみにしてまぁぁぁす^^ 
SOLEちゃんご家族にとってぽかぽかの1年でありますように.+:。☆ヾ(´∀`*)(*´∀`)ノ☆゜.+:。
by mamecoro (2007-01-01 15:20) 

にょろ

あけましておめでとうございます。
きっ!奇跡が起きてるぅぅぅぅぅ~。正月早々、びっくりです。
少年は何を悩んでるんでしょう。
では、今年も盗撮、よろしくお願い致します!
by にょろ (2007-01-01 18:06) 

ハイマン

明けましておめでとうございます!
本年も宜しくお願いします。
明るく楽しく今年もお願いしますね!
by ハイマン (2007-01-02 00:38) 

きっこ

ぷぅ~!
悩める少年、いい感じです。
なにを悩んでいるんだろう?カプチーノのみながら

「う~ん、やっぱホットチョコレートにすべきだったかな」


とか?(爆)
奇跡が起きてよかったわ。来年は(ってコメしているのは、思いっきり今年ですけども)「毎日更新」を頑張って頂戴!!!!
by きっこ (2007-01-02 17:21) 

SOLE

★フィールさん
 お返事遅くなって申し訳ありますぅぇん!
 早くも「夢破れる」状態であります(泣)

★きむたこちゃん
 お返事遅くなってごめんにょ。
 夢は大きく!散るのも早し!(爆)
 やっぱ無理っす、私には。へへへ。
 盗撮対象ボーイ可愛いっしょ?やっぱ年末はキレイに締めたいし(笑)

★manzoさん
 お返事遅くなってごめんくさい。
 盗撮ねぇ。。ここだけの話、写真ブログを目指してたんだけど・・・
 なんだか方向性間違ったみたい(笑)
 今さら修正ききません。。。(泣)

★atsushiさん
 お返事遅くなってごめんなさい。
 今年もご期待に副えるよう盗撮頑張ります(。・益・)ゞ ぁぃ

★happyちゃん
 お返事遅くなって申し訳ね!
 ヾ(-ω-;)ぉぃぉぃ 雪が降るかも?ってどういうことやねん!
 失礼な!プンプン!
 でも当たってるだけに言い返せない・・・(泣)

★ne~san様
 お返事遅くなりすぎてえろうすんません!
 ヾ(~∇~;) コレコレ 本当に雪が降ったって・・・私のせい?
 すごい力があるってことが分かったわ(笑)
 私もne~sanとお知り合いになれて嬉しかったわ!
 今年は是非会合を!!

★Tyttoさん
 お返事遅くなってごめんなすって。
 あ~たはいい人だぁ!私を信じてくれてたなんて!
 SOLE感激!ついでに秀樹も感激!
 今年はミラノで会える奇跡が起こるといいなぁ~~

★モモパパさん
 お返事遅くなってごめんなり。
 え?少年の写真は盗撮対象ではない?
 もう何が盗撮なのか分からなくなってきた(笑)
 是非、私に盗撮とは何かをお教えくだせ~~!

★stellaさん
 お返事遅くなってごめんなさい!
 私もstellaさんとお知り合いになれて嬉しかったです!
 今年もブログに遊びに行かせてくださいね~~!!

★しみさん
 お返事遅くなってごめんのぉ。
 なんだか同じ年代のしみさんに今年も勝手に親近感を抱いて
 図々しくブログにお邪魔しちゃうぞ!いひ。

★mameちゃん
 お返事遅くなってごめんめんご。
 今年はもうちょっと真面目に楽しくブログに取り組もうかと・・・
 また夢ですが(笑)
 あちこちに書いてるけど、今年は会えるといいねぇ~~!!
 楽しみにしてます!

★にょろさん
 お返事遅くなって申し訳ごじゃりません。
 今年はにょろさんを見習ってハイパー主婦を目指そうかな!
 ・・・でもハイパー主婦って何すればいいの?(笑)

★ハイマンさん
 お返事遅くなってすんません!
 こちらこそ今年もよろしくお願い致します!
 ハイマンさんの盗撮なのにすっげーうまい写真に期待してます(笑)

★きっこちゃん
 お返事遅くなってごめんにゃりん。
 毎日ブログ更新するの夢、破れたり~~(笑)
 分かってたでしょ?ぷぷぷ。

★ちえしゃん
 ぽちっとありがと~~~!!
 
 
 
by SOLE (2007-01-08 18:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。