SSブログ

♪サイークリング、サイークリング、ヤッホーヤッホー! [イタリア的レクリエーション]

日曜日にミラノから車で約20分足らずのところにある

だだっぴろい公園に行ってきたぁ!

レンタル自転車を借りて、サイクリング♪

とにかく広い!

東京ドーム何個分かと言うと・・・面積分からないので分からず。

 

2人並んで乗れる自転車。

ちなみに義兄と義母。

 

馬さん。。ちょっとやせすぎ。あばら骨が浮いてます。

 

荻です、矢萩です、ヤギです。オギヤハギヤギですが。。。何か問題でも??

 

何故か草原のど真ん中に、どでかい机と椅子が・・・

ちなみにオレンジの男の子は甥っ子。

 

彼女は姪っ子。大きくなったら絶対美人になるね!

 

サイクリングに夢中で、写真が全然撮れなかったけど

久々に自然を満喫!!

手放し運転をしてみせたら、甥っ子と姪っ子が一目置いてた。

オバサンとしての株急上昇!

子供のとき、練習した成果がここで実るとは!!ほほほー!

今度は木登りでも教えたるかな??

 


nice!(15)  コメント(18)  トラックバック(0) 

nice! 15

コメント 18

happy

ヤッホーヤッホー♪
いや~ひろ~い公園いいな。
甥っ子も姪っ子も可愛いね~。
ねね、イタリア人ってでっかい家具すきなの???
なんで、そんなことするの???ウケ狙い???
かわいいからいいけどさ。心理を知りたい。聞いといて!
ちなみに、そーゆーのピンホールで撮ったらいいかもね。
今度撮りに行くわー。
by happy (2006-05-10 18:38) 

happy

もっかい失礼!
でも、でも!100nice踏んだ!!!!
by happy (2006-05-10 18:39) 

SOLE

happyちゃん、100nice踏んでくれてありがとう♪
例のクッキー倍送ります(笑)
なんででっかい家具好きか分からんわー!
何事もでっかいほうがいいんじゃないかな?
今度はピンホール持って撮ってくるわ!
by SOLE (2006-05-10 18:41) 

101nice! でした。
姪っ子さん、確かに美人になりますね。
すっごくかわいい!
大きな家具、いったい何のためにあるんでしょうね?
by (2006-05-10 20:27) 

stella

102です。
サイクリングコースが身近にあるのはいいですね。
オブジェは家具だけですか?
by stella (2006-05-10 22:58) 

shareki

初めまして、渋樹です、よろしくお願いします。

いろんなタイプの自転車がありますか?
気候も良くて、気持ち良さそうですね♪
by shareki (2006-05-11 00:58) 

knacke

おっきな机、いいなー。いっぱい広げられる。
って・・・、その前におっきなお部屋が必要だな。(爆)
いいな、サイクリング。きもちよさそー。
ワタシも自転車、ほしいなぁ・・・。(涙)
by knacke (2006-05-11 02:37) 

テリーママ

おぉーここで ゛ おぎやはぎ ゛の名前が聞けるとは!! 実にタイムリーヒット♪
わぁー 姪っこちゃん 本当だね すっごく美人だわぁー♪
アイドルになるね 間違いない←長井秀和風
by テリーママ (2006-05-11 11:43) 

TOMO

気持ち良さそうな公園ですね!
うは!巨人さん専用の机&イスが(笑)
二人乗りの自転車いいなぁ。
これでお散歩したい♪
by TOMO (2006-05-11 17:05) 

ながつきです。初めて書き込みします。
どでかい机と椅子、すごいですね・・・。
どうやって楽しめばいいんだろう?
広い公園、私もこんな場所で、羽を伸ばしてみたいです。(^o^)
by (2006-05-11 17:56) 

Takabee

馬も山羊も甥っ子さんも姪っ子さんも椅子と机もインターナショナルですね〜。

こんなところでなんですが。。。
(出だし)
いつもあなた とおる道で 今日もあいさつ するだけなの♪
花言葉もわからないおばかさん 紙飛行機に書いて とばしてみましょうか♪

(さび?)
ねっえぇ〜♪
by Takabee (2006-05-13 12:24) 

nicolas

(。┰ω┰。)ひーん・・・みなさんは見えてるのね~
画像がみられないよぉぉぉぉ・・・
また、ちょっとで直してみると、見られるかな?
股来る~(。>ω<。)ノ
by nicolas (2006-05-13 14:52) 

すいすえみ〜

巨大な机といす、いいなぁ。
この椅子によじ登って、ちょこんと座りたい。
それにしても、姪っ子さん、将来美人になること間違いなしですね~。
可愛いです!
by すいすえみ〜 (2006-05-13 20:42) 

SOLE

★manzoさん
 本当に何のための家具なんでしょうねぇ?
 姪っ子は「ガリバーのための机と椅子じゃない?」って
 可愛いこと言ってたので、オトメノートにφ(.. )めもめもして
 おきました♡いつか私も使います(笑)

★stellaさん
 広すぎて全部回りきれなかったので、他に巨大オブジェが
 あるかどうかは??です。
 次回への課題にいたしやすです。

★渋樹さん 
 ご訪問&niceありがとうございました!
 横並び自転車の他に、よくありがちな前後に座ってこぐ自転車も
 ありましたよ!ちょっと惹かれたけど、ノーマルな自転車に
 しちゃいました!

★きむたこさん
 サイクリング気持ちいいけど、自然がいっぱいなところだと
 虫がたくさん口に向かって飛んでくるから大変だよぉ!けほけほっ!

★テリーママさん
 さすが!テリーママさん!”おぎやはぎ”分かってくれたのね!
 うれしいっす!
 イタリアにいても、日本のお笑いのチェックはかかさないのさ。へへへ。

★TOMOさん
 二人乗りの自転車は前に子供も座れるところがあるので
 親子でも楽しめるんですよ!
 かな~りゆっくりですけどね(笑)

★ながつきさん
 ご訪問&niceありがとうございました!
 ホント、このどでかい机と椅子どうやって遊ぶの??
 って感じですよね?
 机の下に豆粒のように写ってますが、ここでピクニックとか
 寝転んだりしてるみたいです!

★Takabeeさん
 あーーー!!思い出しましたよぉぉ!!
 これですっきりして眠れる・・・でもキョンキョンの夢見そう・・・

★にこちゃん
 ごめんなさい!いつも見れないですね。相性悪いのかなぁ?
 股見にきてね~!!

★すいすえみ~さん
 姪っ子は可愛いんですが、さすがイタリア人。
 しゃべったら止まりません。大人と違って外人の私に対して
 ゆっくり話さないので、聞き取るのに精一杯でした。
 勉強になります!
 
 ちょっと
by SOLE (2006-05-14 07:37) 

モモパパ

119でした。
甥っ子ちゃんの眩しげな顔も姪っ子の笑顔(序でに山羊のおとぼけ顔)も良いですね!
大阪にサイクリングセンター(?)ってのがあり、色んな自転車がありました。
by モモパパ (2006-05-14 11:12) 

mikachan

レンタル自転車があったとは知らなかったです。自転車買おうとおもってたけど、レンタルした方がいいかなー(笑)宮殿正面の横の駐車場から入ったんですか?レンタル自転車屋さんはどこに?!
by mikachan (2006-05-17 03:58) 

SOLE

★モモパパさん
 大阪のサイクリングセンターの色んな自転車ってどんなのですか?
 ちょっと気になる~

★ミカチさん
 さっき、ミカチさんのところでレンタル自転車屋さんの件、コメントしておきまし た~♪
by SOLE (2006-05-17 04:58) 

のぶあき

あのデカイ椅子&机は何なんでしょう??
一瞬目を疑ってしまいました。面白いモニュメントですね(笑)

甥っ子&姪っ子さんたち、かわいらしいですね♪
by のぶあき (2006-05-28 12:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。