SSブログ

たまには・・・ [ミラノ的犬生活]

MOMOを登場させないと・・・

まだ、最後のワクチン接種が終わってないので外の世界を知らないMOMO。
バルコニーで我慢してます。

バルコニーで足を伸ばしきってお昼寝中zzz

 


物思いにふけることもあります。。。

 


2頭身犬になることもあります。。。

 


最後はちゃんとハイポーズ!

 


nice!(18)  コメント(22)  トラックバック(0) 

nice! 18

コメント 22

モモパパ

伸びきって寝ている姿が可愛いですね〜^_^
MOMOちゃ〜ん!私がパパですよ〜^o^
って嘘です・・・
それから、コロッセオのお化け写真が見たいです!
で、それはどんなお化け?!
by モモパパ (2006-05-06 21:46) 

2頭身姿がかわいい~♪
by (2006-05-07 01:44) 

knacke

お昼寝、きもちよさそー!
ポカポカかな?
いいな、いっしょにのびのびーってしたいなぁ・・・。
by knacke (2006-05-07 04:23) 

Tytto

カッワイイな〜!!!!
今日は180度開脚じゃなくて、そろってらっしゃるのね(^O^)
by Tytto (2006-05-07 05:13) 

mochaccino

ん〜、MOMOちゃんカワイイです〜☆
のびた後ろ足がなんとも良いです〜♪
早くお外に出られるといいね!
by mochaccino (2006-05-07 06:55) 

MOMOちゃん可愛いなぁ~♪
人形みたいだなぁ~(^^♪
次はお散歩の絵をお願い致しますw!!
by (2006-05-07 12:04) 

maruo

う~んっ、MOMOちゃん気もちよさそぉー!!
とってもらぶり~♪♪♪むぎゅーっしたい!!!
わんこってあんな体全体伸びて寝るんだね、知らんかったぁ。
人間の子供はよくうつ伏せたまま両足がカエルのようにくの字になってる。
もぞもぞズリあがっていく姿がムシっぽかったりする!?
人間のコも犬のコも、アホっぽい行動にミョーに心くすぐられたりするよね☆
俗にいう“親バカ”(“飼い主バカ”!?)というのだろうか・・。
by maruo (2006-05-07 13:55) 

happy

きゃーかわいいー!!!
Momoちゃん大分おおきくなった??
ぬいぐるみみたいだよね。あーあいいな。
でも、うちも家族増えたもんね~!
次の記事で紹介します。
そうそう、プリンターね、ネガスキャナつきなの!
by happy (2006-05-07 18:16) 

MO

一番最初のべた寝 *
ちょ~かわいぃ~・・・!
おしりのあたりをくちゃくちゃにしてしまいたい♪ という衝動にかられるぅ・・・
ヤバイやばい・・・そんなとこ見られたら・・・ 罰金かも!?
by MO (2006-05-07 21:25) 

Perola

大きくなったね~。頭の毛が伸びて、ブロッコリーみたいで、かわいいね。早く散歩にいけるといいね。
by Perola (2006-05-08 01:23) 

Takabee

面長の美人(美犬)さんですね。
まだ3ヶ月ちょっととは思えない落ち着きようです。
お散歩解禁は近いですか?待ち遠しいですね。
by Takabee (2006-05-08 13:56) 

pingu

遊びにきちゃいました~♪ミラノにお住いなんですね!
ステキ~☆私がイタリアで初めて行った場所です♪
そして、このmomoちゃんかわいいですね~(^o^)/
ふわふわに触ってみたいです~♪
ヨーロッパってワンちゃんの散歩がとっても絵になるんですよね☆
また遊びに来させてくださいね~☆
by pingu (2006-05-09 01:23) 

テリーママ

モモちゃん 手足 のびのび スーパーマン スタイルで おネンネzzz
かわいーなぁ☆
あっ わっかるぅー 上から撮ると そーなるよね うんうん
ラブリーモモちゃん 散歩デビュー待ち遠しいね♪
イタリアの風景とモモちゃんが早く 見たいワン♪
by テリーママ (2006-05-09 13:28) 

macchi

happyさんちから、勝手に参りました。
MOMO嬢カワイイですね。
姉のmomo嬢も昨年の今頃は...。
一枚目の昼寝姿は、姉のもヤります♪
by macchi (2006-05-09 23:45) 

キャー、かわいい。
2枚目の顔、かわいすぎです。
by (2006-05-10 02:32) 

be-happyyy

あぁ~、いいな~。
昼寝して~、 ってそっちかい。
どんなことを思っているんでしょうね。
by be-happyyy (2006-05-10 10:25) 

SOLE

★モモパパさん
 まさにモモのパパですねぇ。あははは!うまいっす!
 コロッセオのお化け写真は、実家なんですよぉ。
 お見せできなくて残念。白い煙みたいなのがいっぱいいっぱい
 写ってたんです!霊感の強い友達に見せたら、「霊だよ、これ」って
 あっさり言われました、こわっ!
 話に続きがあって、写真を撮ったその夜、4時頃、目が覚めてしまったので
 起きてテレビを見てました。そのうちまた眠くなってきてうつらうつらとして
 いたら、人の気配が・・・その瞬間に金縛り!!
 そしてドイツ語で「ダンケ(ありがとう」って言われました。金縛りにあったこと
 なかったので夢かなぁと思ってそのまま寝ちゃったけど、日本に帰って写真を 現像してΣ(・ω・ノ)ノ! びっくりっ!
 ちょうどそのころ、「グラディエーター」というコロッセオを舞台に各国から奴隷 を連れてきて死ぬまで戦わせる映画を見て、
 なるほど!ドイツの奴隷だった人が、私についてきて、やっとコロッセオから
 抜け出せたから私に「ありがとう」って言ったのね!と勝手に解釈しました(笑) 霊の救世主です、私。

★manzoさん
 ホント、2頭身に見えるでしょ?っていうか顔がでかい??

★きむたこさん
 犬っていいですよねぇ。食って寝て昼寝して・・・
 うらやましい限りです。

★Tyttoさん
 180度開脚はもう卒業したようです。残念!!
 
★mochaccinoさん
 そうなのよぉ。早く外に連れて行きたい!
 MOMOも早く外に行きたいみたいで、毎日バルコニーから
 外を眺めていますわ。

★湘南134さん
 人形みたいなのは眠っているときと寝起きだけです(笑)
 あとは次から次へと悪さをしてくれます。
 まだ子供だから仕方ないけど・・・只今スパルタしつけ中!

★maruoちゃん
 足を伸ばして寝るの気持ちいいんだろうね。
 人間と同じかも?
 アホっぽい行動見ると、怒ってても思わず笑っちゃうよね。
 やっぱ、親バカ?飼い主バカ?

★happyちゃん
 ぬいぐるみみたいなのは写真だけよ!
 日々、MOMOと格闘中!Perolaそっくりだよ!

★Moさん
 おしりのあたりくちゃくちゃって・・・マニアですなぁ。
 罰金ではなく、逮捕します(笑)

★Perola氏
 ブロッコリーって・・・せめてカリフラワーって言って!
 って同じことか。

★Takabeeさん
 そうなんですよねぇ、ちょっと鼻が長いようなぁ・・・
 早く毛刈って、Takabeeさんちのわんこーずのようにきれいにしたい!!

★Pinguさん
 ご訪問ありがとうございます♪
 ミラノ住むぶんには便利でいいところですね。でも自然が少ないのが
 ちょっと残念!
 私もまたPinguさんのところに遊びに行きま~す!

★テリーママさん
 たまに手で持って外に行くんだけど、ものすごい興奮して
 落っこちそうになってます。人が大好きなようで愛想がいいのは
 いいんだけど、散歩デビューしたらどうなるのか
 先が思いやられるぅ・・・

★macchiさん
 ご訪問ありがとうございます!
 MOMOそっくりでホントにびっくり!
 ウチも早く草原(?)で走らせたいです!

★lunalunaさん
 物思いにふけてるのか、食べ物のことを考えているのか
 分かりませんが、きっと何かを考えていたんでしょうねぇ。。

★BE-HAPPYさん
 昼寝。。。うらやましいですよねぇ?
 まさに三食昼寝付、家事等一切無。
 うらやましいかぎりです・・・
 
by SOLE (2006-05-10 15:14) 

MOMOちゃんかわいいですね!
早くお外に出られるといいですね。
by (2006-05-11 17:59) 

nicolas

SOLEさん・・・・まただよ
ここんちの画像が出ないの・・・見たいのに!
サイドバーのモモちゃんと大根の葉とバジルは見られるんだけど・・・
スゴイ寂しい・・・(。┰ω┰。)ひーん なんでだろうね~
by nicolas (2006-05-13 14:47) 

すいすえみ〜

か、かわいい♪
うちはダックスを飼ってるので、すごーく足が長くみえます~(笑)
by すいすえみ〜 (2006-05-13 20:40) 

SOLE

★ながつきさん
 実は今日、外デビューしました!
 近所をちょろちょろっとですけど。
 本人(本犬?)大興奮で今死んだように眠ってます(笑)

★にこちゃん
 なんで画像出ないんでしょう??せっかく来てくれたのに・・・
 ごめんなさい!!

★すいすえみ~さん
 りく君も同じ格好しますか??
 見てみたいなぁ!
by SOLE (2006-05-14 07:41) 

のぶあき

訪問が遅くなってしまいました。スイマセン……。
改めて今後ともよろしくお願いいたします。

MOMOちゃん、カワイイですね♪
ぬいぐるみみたい(笑)
by のぶあき (2006-05-28 12:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。