SSブログ
イタリア生活的嬉事 ブログトップ

桜便り。 [イタリア生活的嬉事]

いつの間にか月一ブロガーになりつつあるワタクシです、えへ( ´^ิ益^ิ`)って笑ってる場合じゃないけどね。

別にね、忙しいわけじゃないのよ。ぐうたら主婦だし。

ただね、最近ある人から教えてもらった日本のドラマが見れるサイトにはまっててね、ブログする時間がないのよぉぉ~~!
         ↑心当たりのある人!!あなたのせいです(爆)


そんな素敵なワタクシに「キッチンだいすき」のpinguちゃんより、桜グッズ詰め合わせが届きました!
(私信:届いたのは3月末なのに記事up遅くなってごめんね、pinguちゃん!)

pinguちゃんは私のおニューアイコンを作ってくれた素晴らしい人です!

 

必殺シリーズにかけてくれたのかな?ぷぷぷ。
漢字で「盗撮」でなくて敢えてひらがなってところがいいねぇ~~!
このニヒルなアイコン好きだぁぁ!

 どれもこれも、めっちゃ嬉しいよぉぉ!ありがとうーーpinguちゃん!送ってくれたの全てツボにはまってます(。-∀-) ニヒ♪

そんでもって、サプライズだったのは息子くんたちによる絵のプレゼント!

 

 

見て見て!ピーナッツ君小学校入学だよ!みんな楽しそうだ!

んでもってキューピーが、タラコよりさらにグレードアップして「さくら」になってるんだから!!どーよ!!

もうオバちゃん嬉しいったらありゃしない!こんなに心が和むプレゼントもらえて・・・あたしゃあたしゃ・・・(゜-Å) ホロリだよ。

大事にします!本当にありがとうね、pinguちゃんと息子㊤君と息子㊦くん!!

 

《盗撮も春らしく・・・黄色い花一輪に皆注目》


※注 吹き出しは俳句読みでよろしゅう。

それではみなさん、また来月お会いしましょう!!??


MOさん一家ミラノに現る!! [イタリア生活的嬉事]

 

先週の土曜日、とうとうミラノで会ってしまいました♪

イタリアのトスカーナで素敵な生活をされてる

「La Vita Toscana イタリアのトスカーナな日々」のMoさんご一家に!(倒置法)

 

 

優しい旦那様のシモちゃん(勝手に呼んでます(笑))、いつもブログで見てる写真と同じでめっちゃ可愛い息子のジョーたん君!

そして、ブログのように素敵でおしゃれなお姉さまMoさん♪

あっでも若干違っていたのは、お姉さま・・というよりは「姐さん」というイメージのほうがぴったりのような・・(ごめんMoさん!本当のこと書いちゃって(笑))

 

 

Moさんとは初対面にもかかわらず、話が弾んじゃって楽しかった♪

汁鼻男もシモちゃんと話が盛り上がってて、楽しそうでした。

 

Moさん、シモちゃん、ジョーたん君ありがとうございました♬

今度はトスカーナにお邪魔しますよぉぉ!!

 

 

ちょっと眠そうでお疲れ気味のジョーたん君。

ほっぺにチューしてくれて了└|力"├♪(。TωT)ノ☆・゚:*:

あたしゃ一生洗わないよ!!

 

 

 

*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★

 

 

 

そしてその夜、もうひとつの素敵な出会いが・・・!?

 

 

 

 

イタリアにはいるはずのないミニーマウス!!

 

 

 

 

ちょっとふくよかな白雪姫とミニーマウス。

 

 

いったい何者だったのか??

 

謎です・・・

 

 

 

 


素敵な贈り物♪ [イタリア生活的嬉事]

衝撃!!私がもう更新してます!!

 

天変地異が起こるのでは?と動揺してます(゚Д゚;≡゚Д゚;)

 

(んなこたぁ~ない♪~~¶(●_●¬】ゝbyタモリ )

 

まぁ、とにかく更新しちゃったのでよろしく頼む!(何をだ?)

 

 

 

 

 

 

*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★

 

 

先日、まめころりやおきのmameちゃんから素敵な贈り物♪が届きました!

 

 

海外在住者の♡ をわしづかみ!ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

 

彼女は私にない女の子らしさや、可愛さをいっぱい持ってる人。

 

しかもそれだけではなく、人をものすっごく思いやる心を持ってて

 

且つとっっても優しい人!

 

会ったことはないけど、そうに違いない!(笑)

 

彼女のブログ記事やコメントの文章から、ヒシヒシと伝わってきます。

 

文章は人柄を表す!と断言してもいいくらい!

 

 

 

入ってた「塩昆布」を見た時はあたしゃかんどぅしたよ!

 

何故って、ちょうど切らしたところだったので。

 

私の「塩昆布欲しぃぃぃ!」って念が伝わったのかと思っちゃった(笑)

 

「梅茶漬け」と「とろろ」は小腹が空いたときの友に。

 

「黒七味」はお味噌汁や煮物にかけまくってます。

 

そして。。。最もかんどぅしたのは。。。

 

 

 

mameちゃんオリジナルのポストカード!!

 

私がブタ好きなのを知ってるmameちゃんがわざわざ作ってくれました!

 

あ~~もう川相すぎる!。。。ではなく可愛すぎる!!

 

涙なくしては見れないね。可愛すぎて!mameちゃんの気持ちが嬉しくて!

 

 

mameちゃん、本当にありがとう! 多謝! Danke! Merci! 

 

そしてGrazie di cuore!! (。TωT)ノ☆・゚:*:

 

 

 

*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★

 

《私の夏休み♪ 盗撮編》

 

 

 

 

 

 

堂々と爺さん3連発!

 

超余裕でセピアと白黒でも盗撮。

 

しかもズームなし!近距離!

 

 

 

 

バブルの時の服装の匂いがなんだかする女性。

 

前髪立て~~の、わっかピアスし~の。

 

 

 

 

俺は海の男だ!編。

 

 

 

盗撮をお待ちの皆様。納得して頂けたでしょうか?

 


イタリア生活的嬉事 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。