SSブログ
ひとりごとぶつぶつ。 ブログトップ

なんだかパリに行きたいのだ。 [ひとりごとぶつぶつ。]

 

tower2.jpg

パリ~憧れのパリ~♪

もういい年だし(ソレハカンケイナイダロ、そろそろパリに行ってみたい。

エッフェル塔はパリ経由で日本に帰国する時に

飛行機の中から見たことがある。



ひときわ目立つエッフェル塔を空から見たら

あ~た、そりゃ感動もんよ。

近くで見たらもっと感動するんだろうな。

 

 友達に聞いた話だとパリにはブッ○・オフやら日本食レストランやらが

めっちゃ充実してて、日本と変わらない暮らしが出来るらしい。

おしゃれなパリで日本のような暮らしですと?!

そりゃうらやましー!


ミラノだってそこそこ充実してるけどパリには

足元にも及ばないらしいぜ。




蚤の市にも行きたいなぁー。

そんでもって掘り出し物をたくさん掘り出したし。(●´艸`)

 

そうそう最近エ○フランスから羽田空港便が出たのだ。

これに乗ってパリにちょっと降り立って日本に帰るってどうよ?

パリ帰りみたいな。うふ♪(* ̄ω ̄)v

 

パリにも寄れるし、日本にも帰れるし一石二鳥だね。

あ!!でもストップオーバーできないと意味ないね。

そこらへんはちゃんと調べよう。



もし出来たら、パリで途中下車の旅!(飛行機だから途中下機?笑)

いいねいいねー。



秋のパリのカフェで、あえて外の席で飲むコーヒー。


トレンチコートの前をあわせて温かいコーヒーを飲み、

タバコを吸う私。。。

 

ってタバコ吸わないし(笑)


あっでもいぶし銀色のトレンチコート持ってる!!

 

 

ってどうでもいいね。
┐('∀`;)┌

 

 

というわけで私の妄想ひとりごとぶつぶつでした(´ー`) あははー。

 
ひとりごとぶつぶつ。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。