SSブログ

早起きは三文の徳* [私的写真機生活(ポケデジ)]

 

 
3.JPG
 
 
春が近づきつつあるけど

朝はまだまだ寒く起きるのが辛い。
 
 
だけどちょっと早起きをして散歩をしてみると

こんな写真が撮れたりしてしまう。



トイデジカメだから、本当のキレイな色は出ないけど
 
それでも静寂な雰囲気は撮れてる気がする。
 
 
 早起きは三文の徳ってこういうことだよね´◡`
 
 
 
 
 
town02.gif
 
 
 
昨日のバスに乗ってたら
 
肩に肩に肩に。。

 
 
 
 
大きなカラフルなニワトリを乗せたおじさんが乗ってきた!!
 
乗ってくるなり、乗客を全員舐めまわすように見てから
 
真ん中に陣取り
 
 
「俺のカワイ子ちゃんを見てくれ!」(意訳)って叫んだのだ!
 
もうおかしくておかくして笑いそうになっちゃったんだけど
ものすごく酔っ払ってる感じで
笑ったらからまれそうだったので

ひたすら外を見て我慢した私です(笑)


あぁー写真に撮ってみなさんにお見せしたかった。
 
どうしてもこのおかしさを伝えたくて
 
初めてペイントで絵を描いてみました(そこまでする?笑)
もともと絵心はないので
絵の下手さで笑わないでね(●´艸`)
 
 
 
niwatori.JPG
 
 
 
 
 
 
どう?伝わったかしら?
 
SOLE画伯より。

nice!(10)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 10

コメント 8

masami

画伯~!ウケる~~!!
話だけで爆笑だったのに、画伯の絵のせいで
また目尻にシワが増えちゃうよっ。さすが。
ていうか、そんな人が出没するなんて、初耳だよ~~。

by masami (2011-03-11 09:35) 

happy

超ウケルww
きっと、その絵は本物より面白いと思う。
ポケデジ買っちゃった❤ 
ネットでぽちっとやっちゃった。
私は全裸で麻袋を肩にかけた人を2回見た(爆)
by happy (2011-03-11 10:38) 

きむたこ

爆笑〜☆☆
イタリアって、もしかしてアフリカ大陸にある?(笑
ね、この鶏、おじさん食べちゃうのかな・・・。(≧m≦)
ま、それもありね♡

早起きの1枚、ステキね。
影絵みたい♡

by きむたこ (2011-03-11 13:02) 

ロマ‐ナ

寒いけど朝早いのって気持ちいですよね。

ニワトリオジサン、この絵ですっごく良く分かる気がします。 どんな状態だったか。。。

ミラノにも変な人いるんだ~。
by ロマ‐ナ (2011-03-11 15:26) 

tos

まだちょっと寒いよね~。でも明るくなるのが随分早くなってそれが嬉しい~!!

雰囲気伝わる、伝わる~!!(爆)
ニワトリおじさん私は遭遇したことないなぁ~。
SOLE画伯のこの絵を見たから街で見かけたら一発でわかるね!!

by tos (2011-03-11 16:08) 

モモパパ

ええ写真ですな〜トイだからこそって感じがする^^
絵、良く伝わったで〜!
明石に良く似た爺さんが居た^^;
自転車に乗ってわんことチャボ2羽とお散歩!!
時々チャボが爺さんの頭の上に〜!!
TV(ナイトスクープ)にも出てた^^;
by モモパパ (2011-03-13 10:47) 

のの

おぉぉぉ(@@)いぃぃぃい♪!!
いや、オヤジじゃなくて、一枚目の写真!(解ってるって)
トイ・・・欲しくなるぅ*
カラフル鳥オヤジ、よく笑いを耐えたね・・(^m^)ぷぷ*
by のの (2011-03-19 08:31) 

miffy

シルエットになってる朝の風景素敵ですね~

ニワトリおじさん、バスに乗車してる人が全員で爆笑したらどうしたかな~
SOLEちゃんの絵、最高です~
by miffy (2011-03-26 16:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。