SSブログ

不思議ふぉと。 [私的写真機生活(ポケデジ)]

 
1月の中旬は霧の日々の鬱々としたミラノでした。
夜になると一寸先は闇ならぬ霧で何も見えなかった(*_*)
 
 
下旬になってやっと霧がはれ、恵みの太陽が!
太陽のありがたみが身にしみるーー!
 
duomo.JPG
 (POCKET DIGITAL CAMERA)
 
 
そんな晴れた日のドゥオモ大聖堂。
トイデジを出動させてノイズモードで撮ってみたら
なんか不思議に撮れちゃった。
(*´∀`)
 
 
 
結構こういうの好き☆
 
 
 
 
tram1.JPG
 
これはトラムの中を盗撮。
斜めってる感じがいいねいいねー(自己満足)
(*´∀`)
 
 
 
 
 
 
 
 
tram2のコピー.jpg
 
 トラムの最後尾から撮ってみた。
カーブしてたから流れてるようだね。
チョット酔っちゃう?笑
(◕‿‿◕。)
 
 
 
 
 
tram3.JPG
 
ナポレオンに敬意を表して着工された門。
ナポレオン失脚後に侵攻したオーストリア皇帝が「平和の門」として完成させた。



この「平和の門」はパリの方角に向けて建てられたそうです。
ここをまっすぐ歩いていけば憧れのおパリに到着する??
(●´艸`)ぷぷ。
 
 
 
 
さてさて今月も無事、月末更新が終わりました~。
また2月にお会いしましょう。
 
 
 
 
って明日はもう2月だし!!
(´-ω-`;)ゞ
 
 
 

 
 
 

nice!(9)  コメント(16)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 16

にこちゃん

トイデジのノイズモード?!
ちょーカッコイイよ!
by にこちゃん (2011-02-01 13:29) 

きむたこ

おもしろいね〜☆
うんうん、カッコイイ。
イタリアの小宇宙だ☆
by きむたこ (2011-02-01 15:17) 

ロマ‐ナ

お久しぶりです。ノイズモ‐ドってどんなものですか?
それにしてもプロのカメラマンみたい。 カッコイ~。
by ロマ‐ナ (2011-02-01 15:20) 

tos

soleちゃんの不思議世界にどっぷり浸らせてもらったよ~!
Duomoはまさにパワースポット的な感じがしていいね。
私はトラムの写真が一番気にいったわ!
by tos (2011-02-01 15:50) 

manzo

白いドゥオーモが異空間からワープしてきたみたい…。
おもしろーい!

by manzo (2011-02-01 19:16) 

モモパパ

いや〜神秘的じゃないっすか〜!!
酔うヤツが何気にエエです(あくまで個人的に^^)>゛
あの〜・・・続きを読むを押したんですけど何も・・・^^;
by モモパパ (2011-02-01 22:32) 

どらっち

いいなー。カッコいいー。同じカメラ欲しーwww
けど、SOLEさんのようには撮れないんだわ。きっと。

by どらっち (2011-02-02 04:15) 

のの

∑( ̄口 ̄;)またこっそり更新してわねっっ;
今気づいたわぁ~;;
いいねいいね!!(>m<)なんだか不思議な写り具合♪
横浜もまだまだ寒いけど、今月からは暖かくなるって話だったから
久々に関内近辺撮影散歩行きたいなっっ♪
by のの (2011-02-03 09:59) 

miffy

ノイズモードって楽し~い♪
光に包まれたドゥオモがカッコいい~
古い映画を見てるみたいでステキ❤
by miffy (2011-02-03 20:33) 

hatsu

あ、2月になっちゃった^^
SOLEちゃんワールドカッコいいなぁ。
トラムの中の写真、すてき♪
by hatsu (2011-02-04 21:07) 

Pace

ミラノ名物(?)の霧、一度見てみたいです!
でも、歩くの怖いでしょうか?(^^;
アートっぽい写真がどれもカッコいい☆です♪

アリタリアのチケット、GETしちゃいました!!
春にイタリアへ行きます(^^)
しかし今回は、ほぼローマなのですが・・・。
by Pace (2011-02-05 00:29) 

nozomi

チャオ!
ポケデジ使いこなしているねえ!
トラムの写真好き☆いいねいいね。

ノイズ・・まだあまり使ったことなかったので 私も試してみる。
じゅ・・充電しなきゃ!
by nozomi (2011-02-07 08:01) 

きっこ

驚いたでしょ?
5万年ぶりにコメしたよ・・アセアセ
写真の腕がめきめき上がっててあたしゃ、びっくりさ。
どれもいいかんじだよ~。個人的に好みです。
じゃ、今年もよろしく(・・ってもう2月だよ!お前もかっ・・)
by きっこ (2011-02-16 01:29) 

SOLE

☆にこちゃん☆

トイデジっておもしろいね~。
飽きないよ´◡`


☆きむたこちん☆

イタリアの小宇宙?!ふふふ。
確かにそうかも。


☆ロマーナさん☆

こちらこそご無沙汰してます。
このカメラ、ファインダーがないんでどういう風に写っているのかPCを
見るまで分からないんですよ。
このノイズモードとやらを使うと変な写りの写真もアートっぽく?なると
いう私にとっては優れものです(笑)
by SOLE (2011-03-01 16:32) 

SOLE

☆tosさん☆

私もトラムの中の写真がお気に入り~。
このノイズモードは下手に写ってもおもしろく表現されるから
重宝してまっす◔‿◔


☆manzoさん☆

パワースポットと言われてるDuomoです。
この写真を見ると確かに!って感じ(笑)


☆モモパパさん☆

酔うやつ、芸術っぽくないっすか?(自画自賛)◔‿◔
続きを読む・・続いてなくてごめんなすって。


☆どらっちさん☆

このカメラおもしろいよー。是非買って!
ポケデジ仲間になろうよ~(悪魔の囁き(笑))
by SOLE (2011-03-01 19:37) 

SOLE

☆ののさん☆

月末になると慌ててこっそり更新してます。
もういい加減にちゃんと更新する癖をつけないとね(笑)
このカメラ持って、関内散歩に行きたいのう~。


☆miffyさん☆

カメラで遊ぶってデジカメならではですよね´◡`
miffyさんもいかが~?(笑)


☆hatsuちゃん☆

もう3月になっちゃった(笑)
トラムの写真は私もお気に入り~。
盗撮でもノイズモードだったらいい感じだね´◡`


☆Paceさん☆

霧の中を歩くのは怖いけど好きです(笑)
是非冬のイタリアも堪能しに来てくださーい!
今度はローマ中心の旅行なんですねー。いいないいなー。
ローマにはかれこれ8年くらい行ってないです(;◔ิд◔ิ)


☆nozomiちゃん☆

ノイズモードいいよいいよー。おすすめ!!
下手なアングルでもなぜか素敵に見えてしまうのがいいっす(。≖ิ‿≖ิ)ウシシ
トラムでの盗撮是非やってみて!(笑)


☆きっこちゃん☆

5万年ぶりのコメントありがとう!ლ(◉◞⊖◟◉`ლ) 
早くこっちの世界に戻っておいでよ~。あ~たがいないと寂しいわん。
てかさ、いつミラノに来るのさ?お待ちしてるぜ!

by SOLE (2011-03-01 20:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。