SSブログ

さらば2010! [私的写真機生活(Contax Aria)]

 

2010.jpg (Contax Aria)

 

 今年もおさぼりブログに遊びに来てくださってありがとうございました!

来年は先日帰国したお友達Tちゃんに近況を伝えるべく

更新頻度をちょっとだけあげようかなぁなんて思ってます。(多分ね、きっとね(笑))


来年も変わらずお付き合い頂ければ幸いです♥♥



それでは良いお年を~~☆


nice!(9)  コメント(14)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 14

nozomi

今年はいろいろありがとう!
ふふふ・・来年の更新 たのしみーに
しているよ!
来年も仲良くしてね♡♡♡
よいお年を!
by nozomi (2010-12-31 06:38) 

masami

今年なんだかんだと楽しませていただきました。
SOLEちんと一緒なら、年をとるのも、老眼到来の恐怖もなんのその。
引き続き、来年もおつきあいよろしく~。
by masami (2010-12-31 06:42) 

SOLE

☆nozomiちゃん☆

こちらこそいろいろとありがとうねー♪
来年の更新ね・・が、がんばるよ。
来年もいっぱい話しましょ♥♥
よいお年を~☆


☆masamiちん☆

こちらこそ、いっぱい楽しませてもらったよー。
老眼って・・やめてーー!!目がいいだけに忍び寄る気配を感じるよ(涙)
来年もいっぱいよろしくです(。-∀-)ニヒッ
by SOLE (2010-12-31 06:59) 

manzo

モンテ•ビアンコから帰ってきたのー?
来年こそはミラノでお目にかかりたいです。
よいお年を〜☆
by manzo (2010-12-31 09:50) 

hatsu

そろそろ更新してるかなー? って思い、遊びに来たょ^^
妹夫婦の件、いろいろありがと☆
昨日の夜に『ミラノ観光中~!』と、楽しそうにメールが来た♪
あぁ、私もいつかミラノ観光したーい☆  
SOLEちゃんと盗撮スポット巡りしたーい(笑)。
今年もSOLEちゃんのお話、とっても楽しかった。
来年もどうぞ、よろしくね♡
良いお年を~。
by hatsu (2010-12-31 14:04) 

おおき

むんろSOLEちゃ~ん!

来年は会いたいし☆
私が仕事を辞めたなら・・・イタリアに遊びにいっちゃうよ~♪
私が仕事を辞められなかったら・・・むんろが久々に里帰りしておくれ~♪

2011、素敵な年にしようね~☆
by おおき (2010-12-31 17:29) 

hiromi

2010年もお世話になりましたm(__)m
女子会の楽しさに目覚めてしまいましたので(笑)
また来年も内容の濃い女子会(熟女会?)しましょう!
2011年もどうぞよろしくお願いいたします!
by hiromi (2010-12-31 18:21) 

miffy

SOLEちゃん、今年もたくさん楽しませてくれてありがとう~
来年も楽しみにしてますね♪
よいお年をお迎え下さいね~
by miffy (2010-12-31 20:01) 

Pace

今年はSOLEさんとお話できて嬉しかったです♪
来年は、実際にお会いできるのを楽しみにしています(^^)

2011年がSOLEさんにとって良い一年となることを
お祈りしています♪
by Pace (2010-12-31 20:36) 

どらっち

近いのに、お会う事が出来ずに残念。ミラノでステ奥なSOLEさんに
会いたいですね。もれなく、うるさいずっこけ3人組がつきますが。
よいお年を〜。
by どらっち (2011-01-01 01:07) 

SOLE

☆manzoさん☆

年明け前に山から帰ってきましたー。
久しぶりのスキーは楽しかったっす!
来年はミラノか横浜でお会いしたいですね♪
来年もよろしくです。


☆hatsuちゃん☆

妹さんご夫婦がミラノを満喫しているといいけど!
hatsuちゃんもいつかご主人とミラノに来てね~♪
来年もよろしくねー☆
by SOLE (2011-01-01 01:20) 

SOLE

☆おおきっちゃん☆

コメントありがとー♪
今年は会えなかったけど、来年もし帰ったら
絶対会おうねー♪
来年もお互いいい年になりますように♥♥


☆hiromiちゃん☆

女子会楽しかったよね~。とても人前では話せない話なんかも
でてさ(笑)
来年もいっぱいいろんな話をしましょ!
よいお年を~☆


☆miffyさん☆

今年も遊びに来てくれてありがとうです♪
来年はもうちょっと更新頻度をあげる予定(は未定(笑))なので
またよろしくお願いします♥♥
良いお年を~☆


☆Paceさん☆

今年はお知り合いになれ、来年はお会いできるかも・・ですね(*´∀`)
とても楽しみにしてまーす。
良いお年をお迎えください☆


☆どらっちさん☆

ほんと近いのにねぇ~。
私もフランス行ってどらっちさんに会いたいなぁー。
お子ちゃま達にも会いたいし!!
来年もよろしくー☆良いお年を!
by SOLE (2011-01-01 06:30) 

モモパパ

いかん、顔フェチの私がこの記事に気付いてない><
by モモパパ (2011-01-08 13:29) 

SOLE

☆モモパパさん☆

意外とみんな気づいてないのよね。それか気づいてても素通り??
モモパパさん気づいてくれてありがとー!
by SOLE (2011-03-02 02:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。