SSブログ

へへへ。 [私的写真機生活(vista quest)]

 
 
post.jpg
[カメラ]vista quest)


日付詐称すら、滞ってます(苦笑)
いや~2ヶ月連続はムリってことが
よく分かりましたわ。

来年の強力月間は
1ヶ月に戻すことにします
+*(w´∀`w)*+エヘッ


******************************************************


人のうちのポストが気になる今日この頃。


イタリア人からすれば
別に珍しくないんだろうけど


外人の私からすれば
むむむ!素敵♥
ってことになる。



そんな素敵を毎日探してます。
うふ。[キスマーク]

nice!(11)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 11

コメント 10

masami

そうそう、ポストとか、門の取っ手とか、呼び鈴とか、
ほんと、フツーのものに目がいっちゃうお年頃かも~!!


by masami (2010-05-11 06:13) 

aki

日付詐欺でもなんでもいいから
アタシャSOLEちゃんブログ強力月間が続いてほしいゎ。。。

外人のアタシの最近のむむむ!は屋根についている雨の導管(?)が
ドラゴンになっててちゃんと舌がクネクネした形でてたヤツ。
むむむ!探し楽しいかもね~
by aki (2010-05-12 05:38) 

B-H

あぁ、ポスト。 なんとなくわかります。

by B-H (2010-05-12 10:41) 

のの

うーん(´ー`*)いいねぇぇぇ♪
日本の丸ポストに匹敵するレトロさ。
ん?人の家・・・・ってことは
これって「郵便受け」かい?( ̄m ̄)フフ
by のの (2010-05-13 13:41) 

のの

気になったので、wikipediaで調べてみたよ;
郵便受けも「ポスト」と言われるみたいだね。
ただ、投函するやつは「郵便ポスト」
お家についてるのが「ポスト」だって。
失礼いたしましたーーm(--)m
by のの (2010-05-14 13:31) 

miffy

このポスト素敵ですね~
海外で見るものって何でも新鮮に感じます。
現地の人には当たり前のものを撮っていて「何が珍しいの?」と聞かれたことが何度かあります^^;
by miffy (2010-05-14 22:11) 

LUNEDI

わかる。。

わたしは、人の家のベランダの”具合”(決して洗濯物などではなく:D)
要はデザイン、が気になったり、あとはドア、それからドアからの
入口の感じとか、そういうのいつも「じーっと」みたりしてしまう。

だからこのポストもいい!
なかなかない感じ。
まず色がいい!

よくぞ見つけたなって ポストも思ってるんじゃないの?:D
by LUNEDI (2010-05-16 05:25) 

SOLE

☆masamiちん☆

取っ手大好きだよー。でもミラノっておもろい取っ手少なくない?
ヴェネツィアにいっぱいあるんだよね~。
取っ手ツアーに行くかな(。・艸・)ウフフ


☆akiちゃん☆

そう言ってくれて嬉しいわ~。
でもね、ムリ(笑)
自分のペースって大事なんだわって気が付いたアラフォーデス(。・艸・)ウフフ


☆B-Hサン☆

ポストが分かるお年頃?


☆ののさん☆

wikiで調べてくれてありがとう!
そうそうこれは人のおうちの「郵便受け」です。

投函するポストの正式名称が「郵便ポスト」だったとはね。
普通に「ポスト」呼ばわりしてたわ(*≧m≦*)ププッ


☆miffyさん☆

海外のものに目がいくって分かりますー。
何気ないものをめっちゃ写真撮ったりしてる怪しい私です(笑)


☆LUNEDI☆

やっぱ、君も賛同してくれたかね。ぷぷ。
こういうデザインって惹かれるよねー。
たまには惹かれるもの探しするってのもいいね(笑)




by SOLE (2010-05-17 05:34) 

モモパパ

取っ手コレクションに加えてポストコレクションもエエですな〜^^
by モモパパ (2010-05-31 21:02) 

SOLE

☆モモパパさん☆

最近、取っ手写真取っ手ないんですよ~。
いい取っ手がなくてねぇ~。┐('∀`;)┌
by SOLE (2010-06-01 04:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。