SSブログ

雑貨photo** [私的写真機生活(Nikon D80)]

 
 
 hanko.jpg

たまには雑貨photo的なものを撮ってみた。

って言ってもスタンプなんだけどさ。
(='m') ププ

そんでもってよく分からないフランス語を書いてみたり。

イタリア語よりフランス語のほうが
おしゃれ感がアップするんだよね~
不思議だ。
 
 
こんな感じでたまに一人遊びしてます。
+*(w´∀`w)*+エヘッ



日本は寒さがぶり返しているようで・・
日本の皆様、風邪などひかぬようお体ご自愛くださいね。


素敵な週末をー☆




今日の記事の締め、おしゃれブログの人っぽくない?
(。・艸・)ウフフ

nice!(8)  コメント(11)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 11

きむたこ

おしゃれブログだってずっと思ってたけど?♡
なんでもかんでもフランスってだけでオシャレ感がアップするのは、
「おフランスマジック」?
モザンビークにもオシャレ感が「うんぽこ」ほしい今日この頃。
*うんぽこ=ちょっと
ポル語じゃ、オシャレ感よりお笑い感だな・・・。(。´Д⊂)
こちらは暑さがぶり返しています。アチィ(;´д`)ゞ~~~
by きむたこ (2010-04-17 17:27) 

masami

たーしーかーに!
おふらんす語のほうが静かに響いてるかんじ?
オシャレなかんじ、するするー。
このあいだ友人きてたとき、
「ジェラテリアに行ったらレジで、うんこーの、って言うんだよ」
って教えてあげたら、半信半疑使って通じたー、と爆笑してた。
笑えるイタ語、おしゃれなフラ語、やっぱSOLEちんには
前者のほうが似合ってるかと・・・・。あ、あたしもね。

by masami (2010-04-17 22:52) 

のの

( ̄m ̄)うぷぷ* その最後の最後の一言
「~っぽくない?」ですでに・・・・っぽくなくなってるぞ(笑)
なんて*大丈夫よぉ~♪ ちゃんとお洒落ブログだと思って読んでるから♪
雑貨カタログに出てきそうな写真、素敵~(´人`*)
スタンプも素敵♪ でもまだ使ってないのね?

by のの (2010-04-18 07:36) 

miffy

ホント、フランス語だとなぜか何でもオサレに感じちゃうよね~
このスタンプもオサレだし^^
SOLEちゃんのブログはオサレブログだとずっと思ってたけど・・・
違ったの?(笑)
by miffy (2010-04-18 15:07) 

aki

おしゃれ感は確かにアップ↑なんだけど~
一生発音が習得できそうもないので
とりあえずまだ伊語でマシだったかも~なアタシ。ハハハ

スタンプは月餅かと思っちった。。。
SOLEちゃんのブログは
(おしゃれ+ププッ的ブログ)なジャンルで
ハートをがっちりつかまれてるゎ~
この調子で強化月間延期願ってるょ~
by aki (2010-04-19 00:48) 

ピヨコ

ほんとフランスってオシャレ。言葉もオシャレな感じですもんね~。
NYがオシャレにみえたら、それはSex and the Cityの見過ぎです(笑)
ところでこのスタンプ、何に使うの!?
by ピヨコ (2010-04-21 13:21) 

hatsu

SOLEちゃんたら、おしゃれさ~ん♪
家の玄関にも、
よく分からないフランス語を書いた黒板があるょ。
私が書いたのに、意味忘れちゃった^^
やっぱりフランス語って、おしゃれょね~♡
by hatsu (2010-04-22 06:09) 

SOLE

☆きむたこちん☆

あれれ?あたしのブログはおしゃれさんだったの?
ぷぷぷ。そういってくれて嬉しいぞぉー!
飛び上がっちゃう(●≧艸≦)
イタリア語とポルトガル語やっぱ似てるねー。
イタリア語でも「うんぽこ」か「うんぽ」って言うよww
イタリア語もお笑い感満載です( ̄ー+ ̄)ニヤリッ
by SOLE (2010-04-24 02:08) 

SOLE

☆masamiちん☆

ねぇーーフランス語のほうがおしゃれだよね~。ぷぷ。
「うんこーの」は確かに笑える。
そういえば、ミラノに「unco」っていうレストランが
あるって話聞いたことあるんだけど、ほんとかなー?
是非行ってみたい!( ̄ー+ ̄)ニヤリッ


☆ののさん☆

おしゃれブログ目指してるはずが、だんだん道を外れてしまって~
悲しいね~(´_`。)グスン
スタンプはaiさんのところで買ったやつだよ。
可愛くてまだ使えないのだ~。ふふふ。


☆miffyさん☆

ありゃ~miffyさんも嬉しいこと書いてくれるでないの~
私のブログはおしゃれだったのね~。鼻が高くなっちゃうぞ。
なんつって。
フランス語って響きとかがいいんだよね。
お隣の国なのにこうも言葉が違うものかと(笑)


☆akiちゃん☆

そうそうフランス語は発音がね。
イタリア語のローマ字発音に慣れてると無理だね(;´Д`)× 

あ~た、月餅って!(゚□゚)
食べたくなってきちゃったじゃないのさ。ぷぷ。
強化月間期間延長は、絶対ムリざんす。もう限界┐('∀`;)┌


☆ピヨコさん☆

確かにsex and the cityはいっぱい見たけどさ~
実際に行ってもやっぱりおしゃれな街だったよぉ!
もう一度行きたいなぁ~。
このスタンプは、何使おうかね?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


☆hatsuちゃん☆

フランス語で書かれた黒板?!
おされ~。
意味が分からないところがいいのよ!
別にフランス人が遊びに来るわけじゃないしね(笑)
by SOLE (2010-04-28 01:49) 

どらっち

ふ、フランス語なんて、だ、大嫌いだー。
by どらっち (2010-05-20 06:22) 

SOLE

☆どらっちさん☆

あははは。フランス語使わない人からするとおされなんだけどねー。
実際使うとなると、大変そうだ。
by SOLE (2010-06-01 04:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。