SSブログ

ビビンパドドンパ。 [ミラノ的生活]

 
kako-EKwnWUMZEMBCy8NH.jpg


今日はお友達とビビンパ食べてドドンパしてきました。
って意味不明。
(´Д`ι)アセアセ


ただ単にランチしてしゃべくってきたってことです。
(='m') ウププ


不況のせいか、値段があがり
前はコーヒー付だったのに
それがなくなりました(泣)


悲しいね。悲しいよ。


でもビビンパの具が増えた気がするので
ヨシとします。


あっでも値段が上がったのは
やっぱ悲しいね。
(´_`。)グスン

nice!(9)  コメント(14)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 14

LUNEDI

ビビンッパ、全体的に丼の中身の種類、量(ごはんも含む)が増えた、
そこはいいと思った!高評価!!

だけどやっぱり値上がったし、コーヒーなしは、悲しいよね。

他にもベストなコリアンレストランがないものか、この国の人に
調査しておきます。
by LUNEDI (2010-04-13 03:22) 

きむたこ

うん、コッチもなにものお値段がうなぎ上りです。( iдi )
ビビンパでドドンパ、参加したかった。 ̄¬ ̄*ジュル
by きむたこ (2010-04-13 04:40) 

のの

日本だったら、微妙に量減らすとか、中身を替えるとかで
付いてたモノ(コーヒー)は外さない気がするー。
たぶんカップはデミタスみたいにちっちゃくなるだろうけどー( ̄m ̄)ぷぷ*
どっちがいいのかしらね?
世界中どこの国も大変なのね・・;;
ビビンパド丼パ美味そう~~~( ̄ー、 ̄)じゅるるる~ん♪
by のの (2010-04-13 06:01) 

ピヨコ

この3年で、NYもいろんなモノが値上がりましたよ~。
食べ物の価格が下がっているのは日本だけ~!?
コーヒーないのは悲しいです(;O;)おかわりだってしたいのにぃ。
by ピヨコ (2010-04-13 10:32) 

masami

あたしも昨夜、ビビン丼したかったけど、
冷蔵庫みたら具が足りなかったんで見送り。
そーか、やはり具の種類は重要、見送り正解、と
SOLEちんのブログで再確認した(笑)
おしゃべりにコーヒーはかなり重要~。
できることなら日本みたく、おかわり自由的なやつ~。
by masami (2010-04-13 12:42) 

hiromi

おお〜。
これは何処のコリアンですか?
(コリアンだと)gimmiばかり行ってる我が家なんですが・・・笑

食後のコーヒーって必須ですよねぇ。
そこに小さいチョコでもついてきたらなお良し。
また来ようっておもえますものね。

足元に猫でもすりよってきたら
毎日でも行ってしまいそうですが(汗)
猫眺めたい&触りたい病です。



by hiromi (2010-04-13 15:59) 

miffy

量が増えるのは大歓迎ですが、コーヒーが無くなるのは寂しいですね・・・
最近はお値段据え置きでも量が減ったり大きさがかなり小さくなってるものが多いですよね~
ウィーンみたいにコーヒー頼んだらチョコレートがついてくるのが理想なんだけどな~
by miffy (2010-04-13 18:04) 

Acotone

美味しそうですね!!
小皿がいっぱい並んでますね。いいなぁ~。(小皿=韓国料理の憧れ)

ちなみにコーヒーとはエスプレッソですか?
アメリカン?エスプレッソ?どっち?なんて疑問に思ってしまいました。
by Acotone (2010-04-13 19:40) 

aki

きのうはども~
う・・・m 今、前回のビフォー写真を見てみたが
微妙、、、笑  でも前回のスープはキュウリの細切りが浮いてるゼ。笑

悲しいよね、悲しいよ。

でもゲラゲラ・ハッピー・ラッキーの
ビビンバドドンバなタイムが過ごせたから(あっというまだったけど)
ヨシとしよう。

次回もヨロシク~

p・s また勝手にリンク貼らせて貰った候!(事後報告御免)


by aki (2010-04-14 06:18) 

hatsu

ビビンパおいしそう~♪
今日はビビンパ弁当にしようかな~^^
by hatsu (2010-04-15 05:50) 

SOLE

☆LUNEDI☆

具がずいぶん増えてたよねー。ほんとこれはポイント高いよ!
でも値上がりとコーヒーなしは、かなりのマイナスポイントだよね~
次回は新しく出来た韓国料理屋に行ってみよー!!


☆きむたこちん☆

そちらの国も値上がりしまくりなのかー。
なんか悲しいよね。(´_`。)グスン
エセステ奥としては、安くて量が多いのが一番好きー♥
だからついつい中華に行ってしまいます・・はは


☆ののさん☆

日本だったら、分からないようにしそうだよねww
こっちはあからさまだからさ~、余計にがっくりくるよ。
どこも不景気なんだねー。
身にしみますわ(´Д`|||) ドヨーン


☆ピヨコさん☆

NYも値上がり傾向なのねー。
確かに日本だけだよね~以上に値が下がってるの。
こっちのコーヒーってエスプレッソのことだから
おかわりできないのよー。残念。


☆masamiちん☆

ビビンパって見た目の美しさと量が大切だったのねと
実感したよ~(●≧艸≦)
でも家でやるときは、たくさん作るの面倒くさいので
量少な目です(苦笑)
コーヒーのお変わりできるところ、ひとつだけ知ってる!
masamiちんの家の近くのアメリカンドーナッツです!!ぷぷ。
by SOLE (2010-04-20 23:17) 

SOLE

☆hiromiさん☆

このコリアンはもちろんGIMMIです(笑)
やっぱここが一番おいしいですよねー。
あっでも、新しく出来たところもおいしいとか。
(ののちゃんが行ったらしい)
食後のコーヒーだけでも嬉しい今日この頃なのに
さらに小さいチョコ付だったら~絶対また行きますね(笑)


☆miffyさん☆

どこもかしこも不景気で生き残り対策が・・・
そのあおりがこちらにやってきて、ちょっと悲しいです(´Д`|||) ドヨーン
こっちのbarでもたま~にコーヒーを頼むと
チョコ付いてきます。でもあまり見かけないけどねー。はは。


☆Acotoneさん☆

小皿がたくさん並んでいると嬉しいですよねー♪
いろいろ食べれるっていうのは、アジア人だからでしょうかね?(笑)
ローマには韓国レストランありますか?

そうそう、ここでいうコーヒーはエスプレッソのことです。
アメリカンが出てきたら、量が多くてちょっと嬉しいかもー(笑)


☆akiちゃん☆

そっかー前回のほうはスープにキューリが浮いていたのか・・
そこも経費削減でカットされたんだろうね、きっと。
次回は是非新しい韓国レストランに行こうね♪
リンクの件、ありがとーー。


☆hatsuちゃん☆

ビビンパ弁当なんてすごいなぁ~。
蓋開けた瞬間色とりどりで、なんだか嬉しくなるねー♪
by SOLE (2010-04-20 23:24) 

モモパパ

ドドンッパ〜♪って歌をサビだけ歌ってしまった><
by モモパパ (2010-05-31 21:22) 

SOLE

☆モモパパさん☆

サビだけしか歌えない歌が多々あります・・(´_`。)グスン
by SOLE (2010-06-01 03:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。