SSブログ

アサノイロ。 [私的写真機生活(vista quest)]

 

 asa.jpg
[カメラ] vista quest)



朝が持ってる雰囲気。空の色。


好きだなぁ。


************************************************************



今日はこれにて失礼。


慣れない連続記事更新に一気に老けたかも。
(´Д`|||)





なぜそこまでやる自分?

 

なぜならそこに3月という山があるから。






なんつって。かっこつけ。


┐('∀`;)┌


nice!(9)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 7

masami

お。ウワサの5時半起きの収穫だね。

やっぱブログ更新で老け込んだ結果が
5時半起きというミラクルを引き起こし・・・

なーんつっって。
あたしゃ夜型2時半就寝なんで、
写真でも見せてもらわない限り
こういう空は拝めなかったでしょう。
ありがとう。

追伸・・・ゴボウ、フツーに美味いよ。
しかも2本買ったら1.30だった。
単にレジ打ち間違えたのか、
2本だと割引あるのかは不明。
by masami (2010-03-18 00:58) 

Tytto

キレイないろ★
『山』はそろそろ、折り返しかな?
by Tytto (2010-03-18 05:05) 

hatsu

朝を待っている雰囲気、いいょね。
私もこの時間の空気、大好き^^
今ちょうど、日本はこんな感じだょん。

ミラノのガレッリアで、くるりんぱしたーい♪
by hatsu (2010-03-18 05:42) 

のの

(´。`*)お~ぅ♪ 素敵な色・・・・トレビア~ン
・・・・はフランス語?;
こっちでも朝日が出る前に起きて段々空が明るくなってくると
いい感じの空気感で
ついカメラを外に向けたくなるけどね
おっっと;;ここは、都会のど真ん中・・・・・ヤバイヤバイ(--;)

by のの (2010-03-18 15:42) 

miffy

明け方の空って美しいですよね~
旅先ではこういう空を見る機会が度々あります。
日本ではそんな早い時間には絶対起きれないけどね^^;
by miffy (2010-03-18 20:43) 

SOLE

☆manzoさん、お茶屋さん、どらっちさん niceありがとうございます!


☆masamiちん☆

そして今日も5時半起き・・・
なんでなんで?自然に目が覚めちゃうのだよ~。初老の始まり?

最近6時過ぎでも外明るいんだよね~。
春が近い証拠だね♬

ごぼう2本だと安いって・・・
ほんと、普通においしいね。これで80centはお得だわ~。
で、まっぷたつに折られた?( ̄ー+ ̄)ニヤリッ


☆Tyttoさん☆

やっと折り返しにきたけど
まだまだ続くよ・・・


☆hatsuちゃん☆

そうなのよねー。朝のこの色、匂い・・
たまらんです(。・艸・)ウフフ

くるりんぱしにミラノにおいでーー!


☆ののさん☆

トレビア~ンはフランス語だよね、たしか?
この時期の空の色はたまりませんな。
小鳥がさえずったりしてさ~。いい感じだわ。

ののさんち大都会の真ん中なのね。
そりゃーカメラを外に向けちゃだめだわ┐('∀`;)┌


☆miffyさん☆

旅先でも普段でも基本早起きなんですよ、わたくし。
早起きは三文の徳っていいますが
ほんといいもん見れました!うふ♥
by SOLE (2010-03-19 06:19) 

モモパパ

ほんま、良い色ですな〜^^
清々しい朝、でも実は最初(夜型の私は)夕方かと思った><
by モモパパ (2010-03-22 22:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。