SSブログ

ミラノで幸せになれる方法。 [ミラノ的芸術]

 
 
 
ushi1jpgのコピー.jpg
 
 
LOOK!LOOK!LOOK!

 





牛のアソコにちゅうも~~く!!

すり減っちゃってます。

なんだか痛々しい。。
(´Д`|||)




なぜなら、牛のアソコにカカトを当てて、くるっと回ると

幸せになれるといわれてるので、観光客や地元の人などが

くるりんぱしてるから。


私も時々やってるけど。
(。・艸・)ウフフ

 



この牛、
ミラノのガレッリアというショッピングアーケードの床なんです。


いつ通っても人だかりでみんなクルクルまわってます。

 
 




それにしても、ま~るくすり鉢状に減ってるのがすごくない?

固いモザイクで出来てるのにね。(゚□゚)




ちなみに今のところ、私は幸せなので

この牛のアソコ伝説はあながち嘘ではないかもよ。('-'*)フフ
 





幸せになりたい方、ミラノに来て牛のアソコでくるりんぱをしよう!!

アソコを必殺”カカト落としの要領で、ガツン!といったれ!!(うそ




でも、なぜアソコなんだろうか?

他の部位じゃだめなのかね?

誰かご存知?

nice!(7)  コメント(13)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 13

nono

ここでくるくる回るのは、幸せになれる、からだったのか!
私は、再びミラノを訪れることができる、だと思ってたよ。
もちろん、私もくるりんぱしたよ♪
これからもたくさんくるくる回ろうっと☆
でも、なぜアソコなのかは、わたくしにも分かりませぬ!

by nono (2010-03-16 06:05) 

masami

今年の春は日本から次々にオトモダチがくるので
そのたびもちろん案内するツモリ~♪
毎月くるりんぱするからねー(笑)

なんでソコなんだろう・・・。
凹んじゃってるんで・・・女の子の牛さんorオカマちゃんかも。

by masami (2010-03-16 07:05) 

ロマ―ナ

私も何度かぐるりとさせてもらいました。 私も幸せですからやる価値あるかもしれませんね。

でも何でだろうあの部分なのは? 私も知りたいわ~。
by ロマ―ナ (2010-03-16 08:15) 

きむたこ

・・・、場所が場所だれど(笑)きむたこもくるくるしたい。
穴があいちゃうくらい、くるくるしたら、いっぱい幸せに?
(´。`*)
by きむたこ (2010-03-16 14:48) 

miffy

私もミラノに行った時にクルクルしました~
1回転じゃ足りないかと思って2回も3回もまわったけど・・・
順番待ちの人に迷惑だったかな^^;
by miffy (2010-03-16 18:14) 

ぷー

まえ〜にココ歩いていたら、カッコよさげな男の人が(多分地元の人&あの辺で働いている感じ)、カツカツまっすぐ歩いていて、牛ちゃんの上でクルっと1回転し、そのまままた目指していた進行方向へと歩いていきました。
ふっつーうにクルっとしていたので(しかも無表情)、面白かった〜。
多分日常の行為なのでしょう…。
by ぷー (2010-03-16 20:28) 

hiromi

いつだか、夜に夫と散歩をしていて
昼間は人が多いからと素通りしていたクルリンパを決行。
3回くらい回った気が。牛に申し訳ない気持ちになりました(笑)
いつから始まったんでしょうねぇ?そして一体誰が・・・??
by hiromi (2010-03-16 23:57) 

SOLE

☆nonoちゃん☆

再び訪れることが出来るのはトレヴィの泉?
確かここは幸せになれる・・って聞いたけど~。
通るたびにくるりんぱしたくなっちゃうんだよね。
どんだけ幸せになりたいんだよ!って感じだね( ̄ー+ ̄)ニヤリッ


☆masamiちん☆

春からますます幸せになるんだねーふふふ。
なんか一説によると、一周するときは最後まで軸の足で
くるりんぱすることが大事とか。
ターン得意そうだから、大丈夫だね(。≖ิ‿≖ิ)

>凹んじゃってるんで・・・女の子の牛さんorオカマちゃんかも。

私もそう思った!(●≧艸≦)
だってもうアレないもんねー


☆ロマーナさん☆

おっ!ここにも幸せな方が!!
やっぱりあの伝説は本当なのかも!?
またくるりんぱしに、ミラノにきてくださーい!(。・艸・)ウフフ

by SOLE (2010-03-17 03:53) 

SOLE

☆きむたこちん☆

くるりんぱしにおいでよぉーー!!
一緒にくるりんぱしようぜ!



☆miffyさん☆

3回も回ったの?!
ぷぷぷーー!
でも大丈夫。いっぱい回っている人いますからーー!!


☆ぷーさん☆

なにその人ーー!おもしろい!
きっとそこを通る時は、まわらないといけない癖がついてるんでしょうね。
無表情でくるりんぱ。
私も次回挑戦してみよう!(。・艸・)ウフフ


☆hiromiさん☆

hiromiさんも3回くるりんぱしたのね。(●≧艸≦)
もう十分幸せじゃないのさ~♡
夜は空いてるんだねー。なるほどなるほど。
今度はその時間帯を狙って行ってみるかな?


by SOLE (2010-03-17 03:59) 

のの

あれ?(@@;)
記事読んだのに・・・・niceも押されてなければ、コメントも入れてない;
オーーゥノーーーォ((`∩´;))」牛の祟りに違いない!!!
・・・・・いや、ただの押し忘れ。
すごいな!(@@)このエグレ方!!;;
みんなどんだけな体重なんだ・・・・。
それにしても、幸せだから・・って(´m`*)言えちゃうSOLEちん好き*

by のの (2010-03-17 05:53) 

aki

10年以上前になっちゃけどガイドしてた時代に
グループを連れてほぼ毎日くるりんぱまわってたっけナ。
ま、アタシも幸せ(だと思い込んでる)なんでアソコ伝説アナガチ
嘘じゃないかも・・・ネ。 でもあの頃より更にアソコ磨り減り度が
増してるような・・・ こりゃ牛さんアソコ休養必要だネ。 うっしっし
by aki (2010-03-18 07:38) 

SOLE

☆ののさん☆

牛の祟りじゃなくてよかった~(。・艸・)ウフフ
読んでnice押し忘れるってあるよぉ~。
大丈夫だよ、年のせいじゃないって!・・ってののさんそんなこと
書いてないか!(笑)

すごいエグレようでしょ?
ここまでアソコを酷使して私たちを幸せにしてくれる牛さんが健気だ・・(。´Д⊂) ウワァァァン


☆akiちゃん☆

おっここにも幸せ仲間が!!(。・艸・)ウフフ
やっぱアソコ伝説は本当かもね~ってうちらじゃ、あんまりいい証明に
ならんな┐('∀`;)┌

牛さんのアソコ、酷使しすぎだよね~。
ぜひ休養してほしいね。うっしっし~。

by SOLE (2010-03-19 03:46) 

モモパパ

ビットリオイマヌエーレ2世のarcadeの真ん中でしょ?!
回るのも撮るのも忘れた(というか後で気付いた><)
良く見たら○袋の方が真ん中ですり切れてるからちょん切れてる??
by モモパパ (2010-03-22 23:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。