SSブログ

じてんしゃ。 [私的写真機生活(xiao style)]

 

 

jitensha.jpg
[カメラ] xiao style


こんなサイドカーに乗ってみたいなぁ。
いや、後ろにあるからバックカーか(笑)


幼稚園にお迎えに来ていたママさんの自転車。
他の子供が羨むだろうね。



************************************************************


3月ですね。あの季節がやってきました。

そうです。1年のうち、1ヶ月だけブログ更新を頑張るあの3月です。(笑)


周りの友達にも「もうすぐブログ強化月間だね」と言われました。

なかなか浸透してきているようです。





さ~て、今年のブログに対する気力全てを3月に注ぐとしますか!!

みなさん、よろちくび。


nice!(10)  コメント(14)  トラックバック(0) 

nice! 10

コメント 14

(*´∀`)ノ☊ฺ ▂ฺ ▃ฺ ▄ฺ ▅ฺ ▆ฺ ▇ฺ █Ŭ

よろちくわんたんめん。
わたひもこのバックカー乗りたい乗りたい( ̄‥ ̄)=3
前はソレコフで2人乗り!かっとばして〜Ψ(`▽´)Ψ

強化月間ガンバレ━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)`Д´)-_-)冫、 )ノД`)=゚ω゚)━!!!
by (*´∀`)ノ☊ฺ ▂ฺ ▃ฺ ▄ฺ ▅ฺ ▆ฺ ▇ฺ █Ŭ (2010-03-02 01:10) 

masami

あらー。かわいいね、この自転車。
うちら世代の女子は皆、その昔、
モモレンジャーのサイドカーに憧れたもんね。
やっぱこれは永遠の憧れよね。

ついついSOLEちんがチャリこいで、
汁くんが後ろのカートに座ってる、みたいな画を
想像してしまいまちた。
by masami (2010-03-02 02:10) 

ぷー

わたしも乗りた〜い!!

強化期間ですか。
わ〜い、いっぱい遊びにこよっと♡
ではまたまた〜
サールヴェ〜
by ぷー (2010-03-02 06:35) 

SOLE

☆よひこ☆

この名前の絵文字は何を表しているのけ?パンチ?
このバックカーいいよね~。
え?私が前?いやいやよひこが漕いでよ!
いや、ご主人に頼むかね?(゜∀゜) イヒヒ


☆masamiちん☆

こんなのつけている人、あんまり見たことないよね。
あたしゃ、この一回こっきりだよ。

モモレンジャーって何のことですか?・・って言ってみたい(笑)
サイドカーは乙女の憧れでしたがな♡ ♡

masamiちんの想像通りかも。
汁のやつ、迷わず後ろに座りそうですわ(苦笑)

by SOLE (2010-03-02 06:40) 

SOLE

☆ぷ~さん☆

私もめっちゃ乗りたいです~。
でも体がでかいので、めっちゃ体育座りしないと
乗れないかも・・(泣)

ブログ強化月間と行っても、内容はうすうすのゆ~るゆるです。(笑)
by SOLE (2010-03-02 06:43) 

のの

おぉ(@@)そうでしたね!!ブログ強化月間でした!
今年はどんな模様に挑戦?それともコンプリートっすか?( ̄m ̄)
今年は帰国の予定ないですかぁ?
またいろいろオフレコな話したいねぇ(^m^)ぶふふ*
自転車変わってるね!たぶん日本じゃおっけー出ないかもね。
写真の「間」が素敵*
by のの (2010-03-02 10:43) 

きむたこ

このバックカー(笑)いいよねぇ。
スウェの時も小さな町ではよく見かけました。
これ、のびのび土地のあるところでナイと無理だよね。
イタリアでもあるのね。
ヨーロッパ仕様かしら?(゜∀゜*)?
モザンではみかけないわ。
こんなのついてたら、駐車中に盗まれること間違いナシ!
いや、自転車ごと盗まれます・・・。
思えば、持ち主なしで駐輪中の自転車って見たことナイかも。(≧v≦)
by きむたこ (2010-03-02 13:52) 

みずたまっち

うわぁーーっ、これ欲しい!!!
イタリア製かねー?
日本にはないだろうな・・・
ブログ強化月間だもんね。
ちょくちょく覗きにきま~す♪
by みずたまっち (2010-03-02 17:48) 

SOLE

☆ののさん☆

コンプリートは無理です(笑)
そんなことした日には、3月の終わり頃には白髪になってそう。。
まだ帰国いつするか決めてないんだよね~。
また色々と話したいね!決まったらすぐお知らせするよ~
こういう自転車は日本の公道じゃ走れなさそうだね。
子どもは喜ぶのになぁ~。

>写真の「間」が素敵*

こういう素敵なコメント嬉しいわ~。
ありがとー☆


☆きむたこちん☆

実はこのバックカー見たのはこれ一回きり。(笑)
イタリアではあまり普及してないのかも。
石畳が多いから、振動が半端ないのかな?

スウェの街角とか超ー似合いそう!

イタリアも自転車泥棒多しだよ~。
みんな超重くて頑丈な鍵つけてるもん(笑)


☆みずたまっち☆

こんなのつけて日本で走ったらすぐ捕まりそうだね(笑)
子どもは喜ぶと思うんだけどね~。
そうよ、今月は年に一度のブログ強化月間!
内容は薄いこと間違いなしなんだけど(っていつもだけど)
それでもよかったら、覗きにきてね~
by SOLE (2010-03-03 18:41) 

miffy

また強化月間が来たんですね~
毎日更新してるから訪問が追いつかないです^^;
こういう自転車、オランダやデンマークで見たことあります。
日本だとこんな自転車に乗ってると邪魔になりそうだけど、平坦な土地が多くて自転車専用道路が整備されてるヨーロッパでなら乗ってみたいです^^
by miffy (2010-03-03 20:46) 

SOLE

☆miffyさん☆

そうなんですよ~。一年に一度、自らを奮い立たせる季節がやってまいりました(笑)
毎日更新はいまだけなのでご安心を(笑)
ミラノには一部だけ自転車専用道路がありますが
その他はほとんど石畳だったりするので、結構大変かも~。
by SOLE (2010-03-03 22:15) 

どらっち

アメリカでも見たよー。フランスにもあるよー。
こっちに来て思ったのは、本格的なチャリの人が多いってこと。
あのピターってしたウェア着て、ほっそい自転車。
で、おもったよ。あー、ツールドフランスの国だもんな。とwww
強化月間頑張ってね、私はその逆を行こうかな。

by どらっち (2010-03-09 07:28) 

モモパパ

久々に覗いたら・・・びっくらこいたです・・・
きょ、強化月間だったのですね^^;
毎日来れないけど世路市区八区><
by モモパパ (2010-03-09 20:35) 

モモパパ

すっかりビックリして写真のカワイイ乳母自転車(?)に対するコメント忘れた・・・いや、はんまに子供ちゃん、それ、エエね〜^^
by モモパパ (2010-03-09 20:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。