SSブログ

赤い靴・・ならぬ赤いタイツの女の子。(´ー`) [私的写真機生活(vista quest)]

aka.jpg([カメラ]vista quest)

どもどもー!盗撮のパイオニアのSOLEです。なんつって。
信号待ちをしている女性を撮りました。

これトイデジカメで撮ったんですが、このカメラは、な、なんとファインダーがないので
勘で撮るんです。
撮ったあともPCに入れるまで確認できないという時代に逆行したデジカメです(笑)


そのせいか、失敗もかなり多いんですが、たまに味がある写真が撮れたりするので
そこがおもしろかったり。


この写真は私的に味のある写真の中の一枚。
あわよくば、あとちょっとふくらはぎが写りこんで入れば、足ふぇちの方にも喜んで頂けたのに(´ー`) 

なんつって。



今年はいろんなカメラで盗撮したい・・・写真撮ってみたいなぁ~。
ついついオチをつけなければ、記事を〆られない体質もどうにかしたいなぁ~。

今年はオチなし記事UP目指すか?


なんつって。


無理。(゜∀゜) 


nice!(13)  コメント(30)  トラックバック(0) 

nice! 13

コメント 30

gellius

もしかして、もしかしちゃうと1番♪
あけまして、おめれとーーーー☆
いいね、赤いタイツ。
一度イタリアで勇気を出してはいてみたけど、
娼婦みたいになってしまったよ。
なんだろ、あたしの持つ下品さを助長してくれる感じだった。

ではでは、今年もよいおとしを♪
by gellius (2010-01-06 04:28) 

masami

なんだか久々の盗撮のような気が(笑)
今年は盗撮ネタもりもり頼みますよー。
私も、盗撮師匠SOLE先輩に追いつけるよう、
今年も盗撮がんばるんで。

こういう写真、ほんと、好きだわー。
(足ふぇちではありません)

by masami (2010-01-06 05:14) 

Nozomi

あけましておめでとう:-)

カワイイ写真!
わたし、タイツマニア?なんですー!
タイツダイスキ。
盗撮、最高です。

トイカメラ楽しそうですね。
わたしも色んなカメラ使ってみたいなあ:-)

by Nozomi (2010-01-06 05:18) 

SOLE

☆gelliusちゃん☆

あけましておめでとーー!
お久しぶりだすな~。お元気?

赤いタイツはまだ履いたことないなぁ~。赤いレース?かぎ針あみ?
なんていうのかな。網タイツじゃないんだけど
なんだかそんなデザインのタイツは持ってるよ。(笑)

今年もよろしくねー。gelliusちゃんにとっても良い年になりますように♬


☆masamiちん☆

そうなのよ~久々の盗撮ネタ!(笑)
去年はほとんど撮らなかったから、今年は初心にかえって(?)
盗撮するわ(゜∀゜)
一緒に盗撮しよー!エイエイ (ι´Д`)ノ オー!!


☆Nozomiさん☆

あけましておめでとー♬

タイツマニアだったんですね(´ー`)
私は去年、紫色とからし色を買ったんですが
履く勇気がまだ持てません・・(泣)
可愛いんだけどなぁ~。

トイカメラ、ゆるい感じがたまりませんよ~
是非いかが~(悪魔のささやきぃ~(笑))
いっぱい持っているので、興味があればお試しで貸しますよん♬

by SOLE (2010-01-06 07:00) 

のの

いやいやなかなかいいじゃないですか(^^)b♪影も入ってるし。
そっか、勘で撮るという方法もありですね。
イセブラしてる時ね、20代の若者男性が自販機でジュース買ってたんだけど
足下がなんか変・・・;  よく見たらスニーカーのマジックテープ部分に
靴下くっつけてんの!!(>m<)片方だけ!(爆)
目を疑っちゃったけど、あまりに面白くて写真撮りたかったぁ;;;
また盗撮シリーズお待ちしてます(-v-)
by のの (2010-01-06 08:04) 

manzo

新春第一弾盗撮しリースですね。
赤いタイツがかわいい~♪
構図もばっちり決まってます。

by manzo (2010-01-06 09:10) 

お茶屋

自分もひとつトイデジ持ってるのですが、
PCつなぐまで分からないのも
また楽しいですよね♪
by お茶屋 (2010-01-06 10:14) 

ピヨコ

おぉ~っ!!久々の盗撮日記!!(笑)
赤いタイツの似合う、なんてキレイな足首なのかしら~。
(あぁ、ほそ~い足首が欲しい)

by ピヨコ (2010-01-06 10:16) 

ぷー

おおっ、このタイツ、可愛いです!
私も盗撮したいなあ…でも腕がまだおっつかない(><)
いや、その前に、カメラを持ち歩き、いつでもスタンバイってふうにならないと駄目ですねー。
実は似たような色のタイツ持ってますけど、
「足全体、打ち身?」て感じになってしまいますー。足全体の内出血…。
by ぷー (2010-01-06 20:26) 

うらちゃん

足首から、ふくらはぎを想像する方が
楽しいかも♪
(おいおい、どこかのオヤジのようだぞぉ~)

盗撮は素早さがポイントでしょう?
私はノロノロとピントを合わせたりするので
無理かなぁ。
by うらちゃん (2010-01-06 20:48) 

ハイマン

勘が流石に冴えていますね!
またまた盗撮ショット 大成功ですね^^
by ハイマン (2010-01-06 21:33) 

miffy

カラータイツ好きだけど赤は持ってないな~
紫やグリーン、イエローは履けるのになぜか赤やピンクって苦手なのよね^^;
望遠持ってると盗撮し放題だって友達が言ってました(笑)
by miffy (2010-01-06 23:00) 

どらっち

NICE!盗撮。盗撮する勇気がなの。小心者なの。
トイカメ好きなんだけど、トウサンがダメって言う・・・。
キーホルダーのトイカメ、まだ使えるかな・・・。
by どらっち (2010-01-06 23:14) 

ろく

SOLEちゃん、あけましておめでとう!
前の記事にコメントをしたハズなのに
ロウカのはじまりかしらー。
ノスタルジックな色合いで脚の揃え方もキュートだわ。
ファインダーがないカメラがあるんだねー。

by ろく (2010-01-07 15:15) 

あん

明けまして おめでとうございます(*^^*)♪
今年もどうぞ宜しくお願いいたします

トイカメラ 私が時々お邪魔しているプロの先生の所で見て
かっこいいカメラだなと思っていました^^
ファインダーがないんですね・・・
足ふぇちの方は別にして(笑)
色々な事を考えさせる 想像力を持たせるような写真を撮れ・・と
学校でも そんな風に教えてくれました 
とっても素晴らしい写真と思います^^v
私 好きです(*^^*)v
by あん (2010-01-07 16:53) 

aki

う・・・m この赤タイツの女の子の私生活を覗きたくなる衝動に
駆られる(ってエロおやじか?!)作品だネ。
トイデジカメ・・・楽しみの幅が広がりそうな生活アイテムだネ。
これからも盗撮のパイオニアのSOLEさまの味のある作品の
発表を待ってるよ~

オチあり記事UPもね!
by aki (2010-01-07 20:26) 

ioscelgonoi

明けましておめでとうございます〜♫
ちょっとお久しぶりですけれどお元気ですか??

この写真を見て「O脚じゃないってうらやましい・・・」と思ったO脚は私だけでしょうかぁぁぁ。
イタリア人もカラータイツ履くのね、と新たな発見もできました。

SOLE さん、個人的にお伺いしたことがあるのですけど、どないしたらよろしいんでしょうか??
by ioscelgonoi (2010-01-07 22:58) 

tos

さすが!構図もバッチリだと思うわ!
きっと綺麗なミラネーゼなんだろうな~。
いいなぁ~。

ない物ねだり・・・。(爆)
by tos (2010-01-08 00:12) 

SOLE

☆ののさん☆

さすがののさーん、影を気がついてくれてありがとー!
この影がこれまたいい味を出してるよねって自分で言うな(笑)
マジックテープの話、笑えたよぉ~。
なんでついてたんだろうかね?
わざとだったら、ちょっと怖いかも~((´д`)) ぶるぶる
盗撮ね。。ぼちぼち再始動しますか!(笑)


☆manzoさん☆

勘で撮るのって失敗のほうが多いけど
うまく撮れた時の喜びが半端ないです(´ー`)
赤いタイツを履きこなせる勇気が欲しい・・・


☆お茶屋さん☆

お茶屋さんのトイデジ写真を見てみたい!!
きっと素敵なんだろうなぁ~(* ̄。 ̄*)ウットリ


☆ピヨコさん☆

こういうほっそり足首いいよね~。
若い時はあったんだけどなぁ~。今どこ行った?。(。pω-。)


☆ぷーさん☆

カメラを持っていない時に限って、盗撮したい被写体があるんですよね~。
うまくいかないもんです(苦笑)
足全体内出血・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ! 想像したらめっちゃおもしろいっす!


by SOLE (2010-01-08 05:08) 

にこちゃん

「ふくらはぎ」で、「うまづらはぎ」の日干しを思い出してウホウホするのも
もしかして狙ってたりして?!(* ̄ω ̄)
ちょこっと入った赤タイツの分量が素敵よーん♡
by にこちゃん (2010-01-08 18:22) 

SOLE

☆うらちゃん☆

見えるようで見えないのが想像力をかきたてていいのかね?うしし。
そうなのよ、盗撮は素早さが第一。
そしてさりげなく。。。あなたを撮ってるんじゃないのよ~的な
芝居も必要です(笑)
うらちゃんなら、できそうなのに!(゜∀゜) イヒヒ


☆ハイマンさん☆

えぇえぇ、私の盗撮に対する勘が冴えまくりました(笑)
このトイカメは手のひらに収まるサイズなので
盗撮しやすいかも?(゜∀゜) イヒヒ って私何者?


☆miffyさん☆

おぉここにもカラータイツ好きな方が!!
私も結構好きですよ~。でも黒以外のタイツって
足の形がくっきり浮き出るような気がして、履くのに勇気がいります(苦笑)
でも履いてるけど。ぷぷっ。
望遠いいけど、重いし持ち歩くのにかさばるんですよね~。
私は接近型で頑張りますわ(゜∀゜) イヒヒ


☆どらっちさん☆

やっちまいな、盗撮!(笑)
キーホルダートイカメって私とおなじやつかも?
あれだったら、手のひらサイズだからやり易いんじゃね?(。≖ิ‿≖ิ)ウシシ
是非、トライしてみてー!
by SOLE (2010-01-09 21:03) 

ロボコップ

明けましておめでとうございます。

あはははは・・・・・
年明け早々・・笑えます・・落ちのあるブログ・・
あきらめてください。宿命です・・世界中が幸せになれますから(たぶん)

年末まで一気に拝見・・噴き出しました。笑い&(よだれ)

今年も楽しみにしています。 月一でも結構です(人のこと言えませんが)
本年もよろしくお願いいたします。

やはり、・・・盗撮の女王でスタート・・・か///(クス・・笑)

by ロボコップ (2010-01-09 23:42) 

モモパパ

来た〜〜〜^o^やっぱ師匠は盗撮ですな^^;
本当はもう少し上を撮りたかった感あり?!
でもこのカメラってファインダー無し&画像はPCでって凄すぎる・・・><
by モモパパ (2010-01-10 00:49) 

sacchila

おひさしです。
そして遅ればせながら 明けましておめでとうございます!

トイカメラ素敵! 今年も盗撮ネタ楽しみにしてますわん。

ところで、私の方は年始よりブログ引越しました。
また覗きにきてくださいませ。
ちなみに、息子のことなどは公開限定です。
SOLEさんにもパスワードをお伝えしたいんですが、どうすればいいでしょう?
by sacchila (2010-01-10 02:27) 

SOLE

☆ろくりーぬ☆

あけましておめでとーー!今年もよろぴくね(* ^ー゚)
前の記事にもコメントくれてたんだねー。ありがとう。
ロウカのせいじゃないと思うよ。きっとソネットの具合が
悪かったんだよ。きっとそう!(゜∀゜) イヒヒ
ファインダーがないカメラってかなり危険だけど
そのスリルがたまりませんわ(。≖ิ‿≖ิ)ウシシ
by SOLE (2010-01-10 19:34) 

SOLE

☆あんちゃん☆

こちらこそ今年もよろしくお願いしますm(u_u)m
想像力を持たせるような写真・・そうですよね。
すごく大事なことだと思います。私もそういう風に心がけます( ̄^ ̄ゞ
あんちゃんにこの写真を好きって言ってもらえると
めっちゃ嬉しいんですけどーー(pq♥∀♥`)ピロロロ-ン
トイデジカメは、画像が悪いし動作が遅いんですが
ノスタルジックな写真が撮れたりするので、やめられませーん(´ー`)


☆akiちゃん☆

トイデジカメはね~奥が深いです(笑)
時代に逆らってるからね、イラっとすることも多々あるけど
それを加味してもやめられないとまらないわ。ぷぷぷ。
オチって言っても、そんなたいしたオチはつけられないんだけど
なんか真面目に終われない悲しいSAGAです(泣)

by SOLE (2010-01-11 06:51) 

SOLE

☆ioscelgonoiさん☆

こちらこそ今年もよろしくお願いしますm(u_u)m
私もO脚なので、キモチ分かるわ~。
私の場合、O脚でがに股なのでさらにタチが悪いです(泣)

今日は全身紫の洋服に紫のタイツを履いてるイタリア人を
見ました。イタリア人は、洋服と同じ色をチョイスする傾向が
見受けられます。以上、ミラノ特派員からの報告でした(笑)


☆tosさん☆

構図を褒めてもらって嬉しいわー♬
でも偶然の産物なんだけどね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
どんな女の人だったか、全然覚えてないんだよね。
ただボブヘアーだった気がする・・・


☆にこちゃん☆

「うまづらはぎ」が分からなくて、つい調べてしまいました。(/・ω・\) お恥ずかしい。。 お魚なのね~。日干しとかめっちゃおいしそうなんだけど。( ̄¬ ̄) ジュル・・・


☆ロボコップさん☆

こちらこそ今年もよろしくお願いいたしますm(u_u)m
オチをつけるのは宿命なのか・・
じゃあしょうがないっすね(笑)

12月から、私にしては更新しているんですよ~。
いつまで続きますかね?(ひとごと)

盗撮の女王・・久々に言われて嬉しいなぁ~。
今年は盗撮復活の年にしますかね?(笑)
by SOLE (2010-01-11 06:59) 

SOLE

☆モモパパさん☆

やっぱ今年は盗撮復活年かしらん?(笑)
どうせならアートな盗撮目指して頑張りまっする!


☆sacchilaさん☆

こちらこそ今年もよろしくお願いしまーすm(u_u)m
ニューブログ、早速お邪魔しましたよ。
これからもちょくちょくお邪魔させていただきますね♬
息子君の成長を見るのがとっても楽しいです(´ー`)
by SOLE (2010-01-11 20:43) 

アモーレドルチェ

ぎゃはは~、soleさん、お初でございます。
アモーレドルチェと申します。(←オア?とか突っ込まない突っ込まない)
soleさんのお住まいのミラノからずずずいっと奥地に引っ込んだ
コモ湖(からさらに奥まった←じゃあコモじゃねえじゃねえかっ)に生息し、
楽しく拝見させていただいております。
覗き見だけではモ~たまらん!と、遊びに来させていただきました。
これからどうぞよろしくお願いいたします。

soleさんが大根干したりして暴力的に日本が恋しいように、
私もsoleさんが更新してくださるのが暴力的に恋しいです。
なのでもっと更新してください。初めてなのにまあ図々しい。

by アモーレドルチェ (2010-01-12 10:54) 

SOLE

☆アモーレドルチェさん☆

コメント返しが遅くなって大変申し訳ありませんm(u_u)m

コモ的なところにお住まいなんですね(笑)
空気がおいしくてうらやましい。ミラノは鼻毛伸び率が高くて困ります。
こ~~んなほとんど更新しないブログに来てくださって本当にありがとうございます。
頑張ってもっと更新しま・・・・・す(。-ω-)ゞ
by SOLE (2010-02-28 07:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。