SSブログ

貴方に会いたくて・・・2009夏* [イタリア的レクリエーション]



2009年夏、貴方に会いたくて、あちこちと彷徨いました。。。




vernazza1.jpg
[カメラ]CONTAX Aria)

貴方を探しに灯台に登りました。。。





vernazza7.jpg[カメラ]CONTAX Aria)


灯台の上から探せばきっと貴方を見つけることが出来るはず!と私は信じて疑いませんでした・・

 

 





vernazza2.jpg

海にいるのかしら?

 

 




望遠鏡で覗いてみることにするわ。

vernazza3.jpg

どうやらここにも貴方はいないみたい・・・

 

 





vernazza4.jpg

窓から顔を出してるお姉さんに貴方のことを尋ねたけど

知らないって言われちゃったわ。。。

 

 





あぁー貴方はいったいどこにいるの?

 

 





vernazza5.jpg[カメラ]CONTAX Aria)

貴方を探すふりをして、久々に盗撮なんかしちゃったわ。いけないワ・タ・シ。

 

 

 





どうやらこの街にはいないようね。

vernazza6.jpg

電車に乗って、違う街で貴方を探すことにした私。

この駅、トンネルの中にあってちょっと薄気味悪いわ。

こんな時に貴方がそばにいてくれたら・・・

 

 

 








あぁーー愛しの貴方。

こんなところにいらしたのね!!

 

emu2.jpg

3年前と全然お変わりになってないのね。

 

 





emu1.jpg

何を見ていらっしゃるの?貴方もカモたちと一緒に泳ぎたいの?

久しぶりに会った私をおいて・・

そうよね、3年という月日は長いわよね。私たちの心はひとつだと信じていた私が

バカだったわ・・・

私は都合のいい女だったってわけね。分かったわ・・

私はあなたをもう追いかけたりしないわ。酸いも甘いも知ってる大人の女よ。引き際を知っててよ。




さようなら・・あなたはあなたの道を歩んで行ってください。お元気で・・









なぁんてね。(笑)

ただ単に3年ぶりに訪れたリグーリアにまだエミューが生息してたって話です(*`▽´*)ウヒョヒョ

くだらない記事にお付き合いいただきまして、誠にありがとうございました。サンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/


nice!(12)  コメント(15)  トラックバック(0) 

nice! 12

コメント 15

(´・Å・)y─゚o ゚。o゚。 ゚シャボン玉

いっちばん糊〜(●`・ω・´●)モキュ♪
久しぶりに夜更かししてのぞいてみたら
あにゃた、おもひろすぎるでないの、相変わらず└(o゚∀゚o)┘
青い海がきれいで飛び込みたくなるねー(´ω`*)ネー
一枚目の船が並んでる写真も^^
盗撮写真も、そのままポスカになりそうでごわすね。
ヾ( ´( ェ )`)ノ そりじゃまたにゃー
by (´・Å・)y─゚o ゚。o゚。 ゚シャボン玉 (2009-10-01 02:36) 

きむたこ

あぁ、ヨーロッパはいいなぁ〜。( ´Д`)
エミューより、洗濯物の並びがびゅーでぃふる!!と感動すら覚えたり。
ボートの並びもヒトの配置加減?(笑)もびゅーてぃふる!
あぁ、ヨーロッパ。
ヨダレが・・・。(それは、違?
by きむたこ (2009-10-01 04:07) 

Tytto

お帰りなさい、月末だからね〜。
その洗濯物を干したヒトの本棚の様子が想像できちゃう!?
で、海がキレイだぁ★
by Tytto (2009-10-01 04:11) 

お茶屋

どのお写真も・・・めちゃめちゃかっこいいですね〜☆
by お茶屋 (2009-10-01 10:00) 

どらっち

ステキなお写真がいっぱい。きれいな海だね。
南に下りたくなってきた・・・。
by どらっち (2009-10-01 15:38) 

のの

う~ん(´ー`*)やっぱSOLEさんて写真上手いわぁ**
どれも素敵!!!!!
エミューかぁ・聞いたことはあるけど、クジャクかダチョウっぽいね。
by のの (2009-10-01 16:45) 

miffy

海がとっても綺麗だわ~。・:*:・(*-ω人)。・:*:・ウットリ
岩場で寛いでる人たちがなんとなくレトロな感じがするのは気のせいよね^^;
エミューといえば、阿蘇で大量に飼育されてる所があるのよね。
ここのエミューは1匹だけなの?
1匹じゃ寂しいだろうね~
by miffy (2009-10-01 20:03) 

モモパパ

キタ〜夏ぅ〜のぉ〜リヴィエラ〜^o^
しっかり盗撮&3年ぶりのエミューにもしっかと遇って・・・
コンタックスのフィルムカメラなんどつかっちゃって〜憎いね〜^0^
by モモパパ (2009-10-01 22:40) 

berry

あの洗濯モノ、お姉さまの?
右の窓もお姉さまんち?
どうやって干すのかな?
どうやって取り込むのかな?
なんできれいに並んでいるの?
もう〜〜洗濯モノのことで頭がいっぱい!
1人で干したり取り込んだりできるん?
あぁ、今夜はそのことで眠れそうにないよ〜〜
洗濯モノが1つ、洗濯モノが2つ、洗濯モノが3つ . . . (笑)
あっ、ひもが回る??

by berry (2009-10-01 22:45) 

SOLE

★シャボン玉ちゃん★

なぜにシャボン玉?(。-ܫ-)ぷぷぷ。
本当に青い海だよね~。何度も飛び込みそうになりましたわ。
今年は日本人女性としてありえないくらいに
真っ黒になりましての。ただ今シミ対策におわれております・・


★きむたこちん★

そうだったわ~。きむたこちんは洗濯物フェチだったよね~。
これかなり高得点でしょ?
靴下の干し方なんて芸術的だよね~。
こういう絵になる干し方してみたいもんだわ。ぷぷぷ。


★Tyttoさん★

ただいま~(?)
月末だから急いで更新したよぉ。
洗濯物の干し方、めっちゃきれいだよね。
確かにこの人の本棚、超ーー整理整頓されてそー。


★お茶屋さん★

被写体がいいとかっこよく写るもんですね(*`▽´*)ウヒョヒョ


★どらっちさん★

早く南下しておいでーー!!待ってまーーす!!


★ののさん★

エミューが何故ここにいるのかは謎のままなんだけど
巨大な鳥がのっしのっし歩いてるのって
結構迫力があるよ。
鳥の恐竜みたいだったわ(。≖ิ‿≖ิ)


★miffyさん★

岩場の人たち、確かにレトロっぽくみえるーー!!
ちょっとぼやけてるから?ぷぷぷ。
エミューって飼育して・・食べるの?
イタリアでも前にダチョウを飼育して食べるのがあったみたいだけど
それと似たようなものかしらん?


★モモパパさん★

森進一かと思っちゃった。なんつって。
エミュー覚えてましたか?あたしゃまだいてびっくりしましたぜ。
フィルムカメラと見破るとはさすがです。ぷぷぷーー


★berryさん★

洗濯物にかなり食いついてきましたねー(笑)
右の窓もお姉さんちだと思いますよ。
あの洗濯物を干すひもはberryさんの推理どおり、滑車式になってまして
動くんですよぉ。
これで安心して眠ってくださーーい!!

by SOLE (2009-10-02 05:07) 

masami

あいかわらずステキなお写真たち~。
SOLEちんの写真ってほんとノスタルジィを感じるっつーか、
見ると「あー、月初だわー」とか思っちゃう(爆)

エミュー生息してんの???
自然の子なの???
ひゃひゃひゃー。
動物に癒されマニアの主人連れて探しにいかなきゃだわー。

by masami (2009-10-02 18:51) 

ロボコップ

感動のイントロダクションでした。
どこまで感動が続くのか、どこで、ばっさり落ちがつくのか。不安と期待で最後まで、読破・・・・。
やっぱりね、やはりSOLEさんは期待を裏切りません。久々でしたが、満足です。

よい景色ですね、こんなところで描けたら最高です。(・・・盗撮も最高です)

とりあえず、この14日から10日間、極めてそちらに近いクロアチア、スロベニア・ツアーに行ってきま~す。月遅れ、ロボコップのバカンスはこれからです!!!
by ロボコップ (2009-10-02 23:28) 

SOLE

★masamiちん★

ノスタルジィと月初を感じてくれてありがとう(笑)
季節を無視した記事もいいでしょ?
まだアップしなければいけない記事がたくさんあるんだけどさ、
季節を一周しちゃいそうだよ(苦笑)

エミューは多分捨て子?だと思われるよ。
きっとどこかのエミュー牧場から逃げ出したか捨てられたか・・(。≖ิ‿≖ิ)
場所教えてあげるからご主人を連れて行ってあげてーー。(。-ܫ-)ムヒ♡


★ロボコップさん★

一枚目の写真の右側のほうにある建物は(半分切れちゃってるけど)
前に描いていただいたところなんですよ~。
また行っちゃいました+*(w´∀`w)*+エヘッ

クロアチア、スロベニアだなんて近くじゃないですかーー。
また素敵な絵を見ることが出来るんですね。楽しみー(pq♥∀♥`)
楽しんで行ってきてくださいねー♬
by SOLE (2009-10-03 01:05) 

hatsu

大人の女も、彷徨っちゃうときはあるのょね~^^
by hatsu (2009-10-03 07:42) 

SOLE

★hatsuちゃん★

大人の女も人生で彷徨う時があるのさ~ららら~♬
by SOLE (2009-10-04 01:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。