SSブログ

意表をついてすぐ更新。 [私的日本生活]

私にしては超特急並の更新です。(〃´・ω・`)ゞえへへっ♪ なんだか照れますな。

ささ、さらっと見ておくんなせー。日記風だよ。ちなみにオチはござらぬよ。


 

 1月26日 みなとみらい [晴れ]時々[曇り]

MM21.jpg

 同じアラフォー仲間のhatsuちゃんと初めて会ったよ。

 何度かプチオフ会に参加させてもらってるけど、今回もやっぱり初めてという気がしないなぁ。

 久しぶりに会った友達のように、しゃべりまくら千代子だった。

 hatsuちゃんはブログでは大人しい女子のイメージだったけど真逆だった。(´^ิ౪^ิ)

 いい意味でイメージが違ってよかったな。すんごいキレイな人で、ちょっと┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ しちゃった。

 hatsuちゃん、楽しい時間をありがとー。横浜博以来のここの観覧車に乗せてくれてありがとー。

 


 

 1月27日 吉祥寺 [晴れ]

スペアリブ.jpg

超ーやばいスペアリブを食べた。

超ーやばいスペアリブのランチを頼むともれなく超ーやばいアップルパイがついてくる。

超ーやばいアップルパイはトッピングがセレクトできるよ。私はメイプルシロップにしてみた。

超ーやばかった。




吉祥寺はおしゃれな雑貨屋さんが多くて狂喜乱舞。

通称「北欧通り」と呼ばれてる通りがあったりして、名前を聞くだけでうっきうきー。

可愛い雑貨を前に暴走しそうだったが、なんとか欲望を抑えた。



 


 1月29日 町田方面 [曇り]

 

青学.jpg

 アラフォー3人組で青学の学食に潜入成功。

 学生に混じってランチを食べたよ。なかなか美味しいじゃん。

 下手すりゃ、20歳近く離れている若人の中に飛び込んだ勇気を褒め称えよう。

 


 

 まだまだ続いたりします。小出しにね。(´^ิ౪^ิ)

 もう少しお付き合いください。よろちくび。

 



 


nice!(11)  コメント(16)  トラックバック(0) 

nice! 11

コメント 16

berry

わぉ〜吉祥寺に出没とは . . . 1/27ね(手帳パラパラ)(笑)
観覧車デートいいなぁ〜。でも . . .
ビルの66階は平気だけど、観覧車はちと苦手かも。
とってもいい景色ですね〜♪

by berry (2009-03-02 16:20) 

アイブサキソレコフ

小出しにしおっておぉぬぅしぃ悪よのぉ〜Ψ(`▽´)Ψ
上の丼物はレンコンが載ってるの(゚▽゚*?!)アボカドも居る?
観覧車!たのひそーん。随分乗ってないよーー。
観覧車って、たまに、もう少しスピードが出ててもたのひぃかも、って思う?だからといって、ジェットコースターとかくらい出ては(´-乂-`)だーめー。
あたひはジェットコースターキライ。コワイ。ソレコフ好き?
青学潜入成功おめでとぉ 才≡⊃"├!(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ 
続きの記事もたのひみにしてるでごわす。よろちくわヾ( ´ー`)ノ~ばーい
by アイブサキソレコフ (2009-03-02 16:29) 

お茶屋

学食潜入・・・自分も今度母校でチャレンジしてみます!
by お茶屋 (2009-03-02 16:55) 

Acotone

SOLEさんお帰りなさい~~。
今日こそは、今日こそは、と毎日ブログ訪れてましたよ!
超特急並の更新に嬉しい人は多いはず。

しかも海外在住者には辛い?食べ物写真ばかりですね~。
次の帰国時の食べ物候補にしよう♪
続き楽しみにしてます。
by Acotone (2009-03-02 18:23) 

masami

いいな~、観覧車大好きです!
でもここ近年はショボいサイズの観覧車しか乗ってないので、
超羨ましいです~~!!
超ーやばいスペアリブと超ーやばいアップルパイ、やばさがガンガン
伝わってきます(爆)いいなー、吉祥寺。
次回、帰省したら巣鴨エリアを飛び出して吉祥寺エリア、攻めてみます。
学食もいいなあ。巣鴨では味わえない若い息を吸いにいかねば!!


by masami (2009-03-02 18:24) 

どらっち

はやいね、はやいね。
すてきデートいっぱいしてきたみたいだね。
いいな。いいな。
学食か、懐かしいな。そうか、ストレートは18だものね。
倍生きちゃってるんだわ。私ったら。
ヤバいの?ヤバいの?
吉祥寺はヤバいのね。行くことないだろうけど、メモっておこう。
by どらっち (2009-03-02 23:25) 

きむたこ

意表をつかれてあわてて訪問。(爆
超ヤバい画像に超ヤバい震えがきたよ。

by きむたこ (2009-03-03 01:26) 

SOLE

☆berryさん☆

前回に引き続き、また吉祥寺に出没してみました。
beryyさんの縄張り?でしたよね?(爆)
このスペアリブのお店ご存知ですか?もし行ったことがなければ
是非行ってみてくださーい。まじヤバイっす!!

私は高いところが大好きなので、かなり楽しめましたぁー。うふ。


☆アイブサキソレコフtって誰よ(爆)☆

一番上のやつはレンコン載ってるよー。
体にやさしそうな丼でしょ?(= '艸')ムププ
観覧車が早かったら酔いそうだよ(´^ิ౪^ิ)
あたしゃ、ジェットコースター大好きだよ!
何度でも乗っちゃいます。うひひ。
青学潜入はちょっと┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ しちゃった。
だって肌のハリとか違うからさぁ~。
侵入者だってすぐ分かっちゃうジャン(爆)


☆お茶屋さん☆

学食って活気があっていいですねー。
若いエキスをたっぷり頂いてきました(爆)


☆Acotoneさん☆

毎日来ていただいてたとは・・恐縮です(;´Д`A ```
いつ更新するか分からないスリルを味わっていただけてたかと(´^ิ౪^ิ)
日本に帰ると食べ物のことしか考えていない私です。
日本は本当においしいものがたくさんですよねー。
あぁーまた帰りたくなってきた(;¬∀¬)ハハハ…


☆masamiさん☆

観覧車いいですよねー。徐々に高いところに行く感じが
なんともいえない・・ 景色がいいところの観覧車は最高です。
吉祥寺、是非行ってみて!
おされなところがいっぱいだし、おいしいところもいっぱいあるようですよ。
巣鴨エリアもよさそうですねー。今度おススメスポットを
教えてねー♪
学食は若い人々がいっぱいいて、┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ しちゃった。



☆どらっちさん☆

はやいでしょ、はやいでしょ。
やる時はやるよ。でもたまーにだけどね。たは。
素敵でーとしてきたよ。どらっちさんとは今秘かに近いところに
住んでるよね。いつか素敵デートしませう。(。-ܫ-)ムヒ♡
学食って響きがいいよね。ちょっとだけ学生気分を味わったよ。
吉祥寺、いつか行くことがあったら行ってみてね。


☆きむたこちゃん☆

意表つかれてあわてて訪問してくれてありがとざんす。
まじ超やばいよ、ここ。
やばいよ~やばいよ~って出川哲郎みたくなっちゃうよ。

by SOLE (2009-03-03 05:37) 

Tytto

SOLEさんらしく、意表をついた更新だぁ〜。
超ーやばいを食したいです!!!
by Tytto (2009-03-03 07:11) 

hatsu

こんにちは、キレイなhatsuです(爆)
褒めてくれてありがと♡
照れるね照れるね、でも嬉しい。
アラフォー・プチオフ会、楽しかった。
またSOLEちゃん来日のときは、
しゃべりまくら千代子したいな~♪
ホント、ありがとう^^
そういえば昨日テレビで、
SOLEちゃんに似た女優さん見たのね。
でも更新の早さに驚いて。。。 忘れちゃった^^;
by hatsu (2009-03-03 14:00) 

miffy

やだ~SOLEさんの連日のUPに驚いて東京なんか雪が降ってるわよ~(爆)
超やばいアップルパイめちゃくちゃ美味しそうσ゚д゚)ボーノ!
スペアリブ頼まないと食べれないの?
単品はダメなのかな~
by miffy (2009-03-03 23:37) 

tos

お~、ブログが模様代わりしている!?
結構あのワイルドな感じが好きだったりして・・・私。

日本の美味しいもの、楽しいもの、目一杯新鮮に楽しめるのも
このイタリアに住んでいるからだよね。
ある意味イタリアに感謝。
by tos (2009-03-04 05:36) 

のの

連日の更新、すごいじゃないっすか(@@)b
美人でびっくり度といえば、SOLEさんも負けてませんでしたよ*
(^m^)むほほほほ
青学の学食!ウン十年前に潜入したことありますが
当時はあんまし美味くなかったー(>▽<)(笑)
美味しくなったのねー♪また潜入したいわ*
でも、アラフォーでもおっけー?
by のの (2009-03-04 12:38) 

にこちゃん

ちくび!ヾ(*≧ω≦)ノキャハハ

そこに激反応してる、相変わらずな私です。
by にこちゃん (2009-03-05 17:48) 

モモパパ

何と、みなとみらいのあのカラフルでおされな建物、上からみたら駄目じゃん><
3連チャンとは・・・びっくらコキまくり〜〜!!
ちなみにアラフォー3人で学食で牛丼でつか?!
by モモパパ (2009-03-05 22:35) 

SOLE

☆Tyttoさん☆

意表をつくのが好きだとよくご存知で・・(。-ܫ-)ムヒ♡
この超やばいのマジ超ーやばかったです。
スペアリブ醤油味でしたよー。


☆hatsuちゃん☆

いやーホント美人さんだったよー。
でもちょっとお茶目な部分があってそこがまた可愛かったわー。うふ。
私に似た女優さんって誰?お願い思い出して。ぷりーず。
女優に似てるって言われたことないよぉ~。
アニメの「ドロロン閻魔くん」に似てるって言われたことはあるけど(爆)


☆miffyさん☆

工エエェェ(´ロ`ノ)ノェェエエ工 私の更新が東京に雪を降らせているとは!!
確かに私、雨女ですけどね~。(;¬∀¬)ハハハ…
アップルパイは単品で頼めると思いますぜ。
是非お試しをー!


☆tosさん☆

このスキンは暫定的なものでーす。
ちょっと黒いのに飽きてきちゃったのよね~。
文字見にくいしさ。って老眼かしら?(苦笑)

日本に住んでたら分からなかった日本のよさが分かるよねー。
美味しいもの然り(。-ܫ-)ムヒ♡


☆ののさん☆

いやぁ~ん、美人だナンテーー!もっと言って!(爆)
なかなか言われることがないので嬉しいわー。
青学の学食潜入は┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ したよぉー。
アラフォーとはいえ、そういうところはまだオバちゃんになりきれて
ないんだよねー。いかんいかん。


☆にこちゃん☆

ちくびに反応してくれてありがとー!!
誰も触れてくれないからちょっと寂しかったよぉ~。
さすがにこちゃんだわ♡


☆モモパパさん☆

あはは。あのカラフルの建物は上から見てはダメですか?(爆)
3月はブログ強化月間なんですが
早くも疲れ気味・・やっぱブログ体質ではないのかも(苦笑)
アラフォー三人組は、背もみんな高いしオバちゃんなので
目立ってたかも(爆)

by SOLE (2009-03-06 04:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。