SSブログ

ありがとう。 [私的好事]

3月22日でブログを始めて2年になりました。

おめでとうございます。ありがとうございます。

熱しやすく冷めやすい牡羊座B型の私が、さぼりながらも

続けてこられたのは真剣と書いてマジと読むくらいみなさんのおかげだと思ってます。(。TωT)ノ☆・゚:*:

本当にありがとう!!(pq♥∀♥`)






2年もやってて100記事しか書いてない自分に驚きましたが

1週間に1回は更新している計算です。(そう考えると意外と更新しているように感じるのは私だけ?)






そんなサボり魔の私は今月は2周年月ということで一日置き更新という辛い課題を敢えて自分に与えてみました・・・ってM気はゼロですが。

大変だけど、意外とやれるじゃん、おいら。って自画自賛してます(爆)

4月からはどうなるか分かりませんが、3月末まであと4回。最後までお付き合いくださいませ。

おいらやりますぜ!

                                    

fenicottero.jpg
フラミンゴを隠し撮り。(爆)




 

ミラノの中心地に近い、ある家の庭ではフラミンゴが飼われてるんです。
fenicottero2.jpg
金持ちが考えることは分かりませんな。





3年目の一発目が隠し撮りとは、まだまだ隠し撮りが続く予感・・・?

いやいや、今度こそステ奥によるミラノライフをおされにお送りしたいと切に望んでます(。-ω-)ゞ


nice!(16)  コメント(33)  トラックバック(0) 

nice! 16

コメント 33

きむたこ

2年すぎちゃっておめでとー☆
ここのフラミンゴのほーが、
きむたこよりきっといい生活してるな・・・。(汗
by きむたこ (2008-03-24 08:30) 

こぎん

2年、おめでとう!
フラミンゴを悠々と飼っている??
凄い金持ち・・・家政婦でいいから、中に入ってみたい。

それができるのはSOLEさんだ。
よろしくです!
by こぎん (2008-03-24 08:33) 

がっちゃん

おめでとうございます。
続けるって大変ですよね。私も始めてまだ5ヶ月足らずなのに、ちょっと忙しくなるととたんに中断してしまします。
これからも楽しみにしておりますですよん。
ちなみに、フラミンゴってアフリカのどっかの湖にいたと思いますが、そこだけに生えている特殊な水草を食べないとあの綺麗な、ピンク色にならないんですって。
なんかこの写真のフラミンゴの色が薄いように思うのはそのせいかしら・・・
by がっちゃん (2008-03-24 10:46) 

miffy

2周年おめでとうございま~す
自宅にフラミンゴですか・・・
金持ちのすることはわかりませんね~
猛獣じゃないからよそに迷惑かけるわけじゃないけど、フラミンゴにとってはミラノは寒すぎるんじゃないでしょうか?
by miffy (2008-03-24 11:26) 

のの

2周年おめでとうございまーーす!(^0^)/
おめでとうついでに、またまたうちのキリ番2500nice!フンで頂きました!
おめでとうございまーーーす!!
カード、なんにもアイディアがないのですが;レゴのおっさんカードでも
作ろうかしら・・・(^^;)何かリクエストがあればどうぞ♪
自宅にフラミンゴって・・・・(@@)さすがイタリア!
日本だったら鶴か白鳥?(それは無理)
by のの (2008-03-24 14:52) 

tos

おっはよー!そしてブログ2周年おめでと~!!
これからもマイペースで頑張ってね!!

そうそう、この家すごいよね~!!
ミラノに来たばかりのとき見てビックリした!
この写真だけ見てるとまるで南国だわね!(爆)

by tos (2008-03-24 17:17) 

masami

フラミンゴ、って普通に庭で飼えるんだ・・・・知りませんでした。
お金持ちはなんでも知っててすばらしいです。
(一般常識に関しては庶民の勝ち?)
by masami (2008-03-24 17:20) 

愛ちゃんママ

SOLEちゃん、2周年おめでとうございます。
自宅にフラミンゴって凄い!
オーストラリアに行ったとき、自宅にカンガルー
飼っていた人がいてビックリしたよ!
やっぱり私は飼うならノーマルに犬か猫だわ。
SOLEちゃんだったらワンコの他に
イメージ的には豚さんなんだけど
どうなんよ・・・?
by 愛ちゃんママ (2008-03-24 17:26) 

ミズタマ

ブログ、2周年おめでとうございます!
たとえ長期放置になったとしても、是非是非続けていってくださいね。
って人のこと言ってるばあいかってくらい最近放置中の私ですが(苦笑)

ミラノのステ奥さまブログ、これからも楽しみにしてるワン♪
ステテコじゃないって↓記事で分かりましたもの^^
隠し撮り、SOLEちゃんの目線が伝わってきて好きなので、これからも辞めないでねん♪
by ミズタマ (2008-03-24 17:56) 

ハイマン

おめでとうございます^^
これかはこのペースで更新ですか^^
やっとコメント入れられるようになったぁ~
by ハイマン (2008-03-24 18:17) 

加ト

おめでとうございまするぅ〜!(^o^)
今月はがんばってますね〜。
ボクなんか、書く事ないと書く気にもなりませんがな(^_^;)
このペースで10年、20年、続けてくださいね♪(えっ!?無茶言うなって?)
by 加ト (2008-03-24 18:27) 

まめよし候

それりんこふーーーーε=ε=Σ┛ ̄▽ ̄)┛
2周年ほんまにおめでとぉぉぉっヒャッ(ノ´∀`)ノ ホォォィ
3月はめでたいことがいーぱいだにゃ フフフf ( ̄+ー ̄)
あたひね、SOLEちゃんのblogに出逢えた時、どーしてもっと早く知っていなかったのだろーーーって思ったくらい愉しくて最高!と思ったなり。
なつかしーにゃぁぁ。
ひったくりの話とかももちゃんの開脚の記事を読んだのが最初なの(*^m^)o
それりんこふのblog、この先70年はファンですあたひ。
そんな長生きするのかーーーー!

ぁぁ するさΨ(`▽´)Ψ
それりんこふ、フラミンゴにのったの?
首長くてお絵かきしたくなるなり^^
盗撮それりんこふVIVAVIVAヾ(。◣∀◢。)ノ ニヤリ
by まめよし候 (2008-03-24 20:33) 

Acotone

2周年おめでとうございます~。
ミラノはエレガンテですねぇ~ペットのフラミンゴですかぁ~。
ローマは家の前の庭で、当たり前と言えば当たり前ですが馬2頭飼っている家があります。
3月末までといわず、1日おき更新4月からも楽しみにしています~。

by Acotone (2008-03-24 20:57) 

GABBERINA

ブログ2周年おめでとうございます! SOLEさんお得意の隠し撮り、いつも楽しみにしていますよ。 ペットにフラミンゴとは、見た目は何とも優雅ですね~ でもデカイ鳥って怖いな~ セキセイインコちゃんとかがいいな、私は(笑)

by GABBERINA (2008-03-24 22:59) 

のびたけお

ふ~ら~み~んごみた~い ちょいと いっぽんあしぃでぇ~

フラミンゴを見る度に世界の王貞治の顔が思い浮かぶのは僕だけでしょうか。
2周年おめでとうございます!!
まだまだステ奥道はつづきますね。
頑張って下さい。
「普通の女の子にもどりたぁ~い!」
などと言わずに・・・。

あ、それはキャンディーズか。
by のびたけお (2008-03-24 23:12) 

violetta

SOLEさ~ん(*^ー^)ノ
こんばんわ~♪

ブログを続けるのってかなり大変ですよねw。
最近痛感していますw!(´Д`;) チカゴロツカレテ…。

フラミンゴを飼っているお宅があるですか!?
かなりどびっくりですね!Σ(゚д゚;)

なにわともあれ…
2周年おめでとうございま~す!!

       ..◇・。..☆*。
   ゜゚・*:..。.。★◎@ ♥○☆。..:*・゜
 ゜゚・*:..。.。◇@☆*・゜★。。.:*・☆*・。..:*・゜
。..:○★◎☆。∂❤∇。★◎*・゜゚。◎★
   ◎☆◇☆。*・.。..☆◎。.:☆◇*.....。
  ゜゚・*:..。.*・☆◎。♡❥_☆◎*・。..:*・゜ ゜   
        \       /       
          \    /
     . ∧_∧\ /   
      (´・ω・`)..∞  お・め・で・と~う!!
      / つ つ ▽▽ ▽ ▽ ▽  
    ~(   ノ.......|....|.....|....|.....|
       しし'......⌒⌒⌒

   *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

by violetta (2008-03-24 23:38) 

aya

こんばんは~(*^^*) ♪

ブログ2周年 おめでとうございます~♪
昨年夏に初めてお逢いできて
それから SOLEさんのファンになりました(*..) ポッ
これからも宜しくお願い致します♪

緑の葉の間から覗くとても優雅なフラミンゴの姿
素敵ですね~♪
私もお花で時々撮りますけど
隙間から撮る・・・隙間産業と言うんだそうです(笑)
SOLEさんの世界を楽しみにお邪魔させてくださいね(*^^*)


by aya (2008-03-24 23:40) 

モモパパ

2周年おめでと〜^^
フラミンゴみたい〜ちょいと一本足で〜♪
凄いな〜フラミンゴをお庭で飼ってみたいとは思わない><
あと4回頑張るんだじょ〜^o^
by モモパパ (2008-03-24 23:47) 

にょろ

2周年、おめでとうございまーす♪
これからもSOLE視線のミラノレポートをよろしくお願いします(^o^)

フラミンゴを飼うって言う感覚が、すごい!
ペットって小鳥とか犬とかですよね。
そのうち、象とか飼っちゃって、動物園みたいになって欲しいな~。
by にょろ (2008-03-24 23:49) 

nozomina

2周年おめでとうございまーす!

それにしてもフラミンゴ・・。
この家・・気になります。笑。
ペットにフラミンゴとは・・!!!

by nozomina (2008-03-25 07:26) 

manzo

で、出遅れた。2周年おめでとう!!!

師匠、さすがの隠し鳥、いや「撮り」でございますね。
by manzo (2008-03-25 09:28) 

庶民ろく

SOLEちゃん、ブログ2周年おめでとうございます☆
これからもSOLEちゃんワールドを楽しみにしてますね!

おうちでフラミンゴ・・・。お金持ちの考えることは分かんないわー。
by 庶民ろく (2008-03-25 10:45) 

SOLE

★きむたこちゃん

 2年すぎちゃってありがとーー。
 きむたこちゃんとも2年の付き合いになるのねぇー。うふふ。
 いつもありがとねぇー♬


★こぎんさん

 ありがとうございまする!
 
 家政婦は見た!にならなきゃだめかしら?
 どうせなら、お金持ちに見初められたいわ~♡


★がっちゃんさん

 ありがとうございます!
 がっちゃんさんのブログはイタリア在住者より情報豊富詳しくていつも楽しませて
 頂いてます♬ こちらこそこれからもよろしくです。

 確かにフラミンゴの色薄かったですねぇ~。ピンクなのも数羽いましたけど
 薄い色のほうが断然多かったです。
 なるほどねぇ~だから色が薄いのかぁ~勉強になりました!(`・v・´)ゞ


★miffyさん

 ありがとうございます!

 ホント、金持ちの考えることは分かりませんねぇーー。
 フラミンゴにとってミラノは寒いですよね。一本足で寝てるフラミンゴが
 多かったですもん!


★ののさん

 ありがとーー!!

 また切り番踏んだのねぇー私!ふふふ。
 最近、なんかついてるなぁ~
 ののさんとこにも書いたけど、是非おっさんカードで御願いします。
 楽しみだわ~´^ิ ౪ ^ิ)ニヤ

 
 
by SOLE (2008-03-26 04:04) 

Takabee

2執念。。。

ちゃうちゃう。
2周年おめでとうございますです。
もうそんなになるんですね。月日が経つのは。。。

フラミンゴって飛んで行かないんですね。
それに、南国の鳥というイメージがあるのでミラノにいることもびっくりです。

by Takabee (2008-03-27 00:07) 

SOLE

★tosさん

 ありがとーー。

 この家の噂は前々から聞いてはいたんだけど
 やっと見ることができたよぉ~
 ちょっとびっくりだよね。



by SOLE (2008-03-27 18:01) 

Tytto

スゴい課題をこなしているのですね。
では来月は毎日!?
by Tytto (2008-03-27 18:15) 

SOLE

★masamiさん

 フラミンゴがミラノにいるってすごく変な感じでしたよ。
 ホント金持ちの考えることは分かりませんな┐('∀`;)┌


★愛ちゃんママさん

 ありがとうございます。

 庭にカンガルーってなんだかカッコいいですね!
 オーストラリアならではって感じ!
 私が犬以外で飼うとしたら、やっぱりミニブタがいいですねぇ~
 清潔好きらしいし、何より可愛い♡


★ミズタマっち

 おめでとーをありがとー。

 長期放置は限りなくありえるね(。-ܫ-)ムヒ♡
 でもなるべく続けれるように頑張るわ~

 ステ奥ねぇ~口ばっかりでまだまだ遠いわ~
 なんとか見も心もステ奥になれるといいんだけど( ̄皿 ̄)うしししし♪


★ハイマンさん

 ありがとうございます。

 まさか!この更新ペースは今月限りです。
 無理無理~~(´^ิ益^ิ`)


★加トさん

 ありがとうございます。

 今月だけは、書く気も書くことがなくても無理矢理書いてます(;¬∀¬)ハハハ…
 10年、20年・・・無理そうです(爆)

 
 
by SOLE (2008-03-27 18:17) 

SOLE

★まめよし候

 おめでとーありがとー!
 まめぴーと知り合って2年近くになるんだねぇーー。早いねー。
 モモの開脚なんて懐かしいーー!
 あの時は生後3ヶ月くらいだったからねぇ~。
 確かMo姐経由で遊びに行ったんだっけかな?
 ブログやってなかったら、知り合えてなかったんだもんね。
 ブログを始めて本当によかった♡
 これからもよろしくー!


★Acotoneさん

 おめでとうをありがとうです!
 馬を庭で飼うのもすごくない??
 さすがのミラノはいなくてよ。時々、公園で騎馬隊の警察官を
 見かけるくらいで・・
 4月からは、またのんびりペースに戻そうかと・・・
 でもペースは掴めたので、前よりは更新頻度をあげようかなと
 思ったりはしてます(ΦωΦ)フフフ…
 Acotoneさんみたいに毎日更新は私には絶対無理だぁーー。
 尊敬します!
by SOLE (2008-03-31 01:44) 

SOLE

★GABBERINAさん

 おめでとうをありがとうございます。
 最近、前に比べて盗撮的なことがめっきり減ったので
 ここは初心に戻ってみようと思いました(爆)
 どんな初心だよ!って感じですけどね(ΦωΦ)フフフ…


★のびたけおさま

 フラミンゴといえば・・・王貞治のフラミンゴ打法に決まってるでは
 ありませんか!ピンクレディーも女子的には捨てがたいけどね´^ิ ౪ ^ิ)ニヤ
 ステ奥道は静かにフェイドアウトするつもりです(爆)
 普通の女の子に戻りたいもなにも、普通の女の子ではなかったので
 戻れません・・(。┰ω┰。)

by SOLE (2008-03-31 01:49) 

SOLE

★violettaさん

 すごい絵文字だぁーー!
 猫が花束を持っているーー!!すげーすげーー!
 どうもありがとう!!
 1日置き更新でも四苦八苦してるのにviolettaさんのように
 毎日更新、しかも1日に何記事かアップしている人は
 神々しいです。
 私の苦行は今月で終わりますが、これからは前よりは更新頻度を
 あげたいなぁーって思ってます。(。-ܫ-)ムヒ♡


★ayaさん

 おめでとうをありがとうございます。
 思い返せばMO-SO会で会ったのが初めてだったんですねぇーー。
 それからブログに遊びに行かせてもらうようになって・・・
 普通と逆パターンだったので、かえって新鮮でしたよ!
 これからもよろしくお願いしまーす♬

 隙間産業・・・(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ うまい!!座布団3枚差し上げます(爆)


★モモパパさん

 おめでとーをありがとうございます。
 なんだかんだいって、モモパパさんとも2年くらいの付き合いですよね~
 長いなぁ~。これからもよろしくお願いしやす。
 フラミンゴは見てる分にはいいけど、飼うものじゃないですよね(爆)


★にょろりん

 おめでとーをありがとーー。
 最近の私ってばミラノからの記事っぽいよね?(自画自賛)
 これからも頑張って細々と続けていくわ~

 フラミンゴだけってちょっと寂しいよね。
 にょろりんが書いてるように、象とか大人しめの動物を増やして
 動物園みたいにしてほしいなぁーー


★nozominaさん

 おめでとうをありがとうです♬

 庭にフラミンゴってcorso veneziaの一本裏にあるんですよねぇ。
 めちゃめちゃ中心地ですやん!ってびっくりしましたわ~
 前から噂には聞いてたのですが、やっと見に行けました(ΦωΦ)フフ
 
 
by SOLE (2008-03-31 02:05) 

SOLE

★manzoさん

 おめでとうをありがとう!

 >師匠、さすがの隠し鳥、いや「撮り」でございますね。

 あなたのほうがさすがです(爆) うまいこと言うなぁ~


★庶民ろくちん

 おめでとうをありがとう!

 ホントお金持ちが考えることは分からんねぇーー。
 どうしてフラミンゴだったんだろ??


★Takabeeさん

 >2執念。。。

 (-ё-)ノ”ナンデヤネンッ! しかもあまり執念深くなさそうだし(;¬∀¬)ハハ

 あっという間の2年でしたな。モモレンジャーの記事を見て
 コメント書かせてもらってそこから、モモパパさんやにょろりん、こぎんさんと
 遊びに行かせて頂くようになったんだよなぁ~
 兄さんのおかげです。感謝!


★Tyttoさん

 私ってばすごいでしょ!
 でもこの苦行はあと1回更新すれば終わりでやんす~いひひ
by SOLE (2008-03-31 02:11) 

verita


ブログ2周年おめでとうございます!
まだ2年なん?って正直ビックリした私です。
なにせSOLEさんのブログはベテランの匂いがぷんぷんするので。
おもしろい文章に何より写真が上手なこと!見習いたいものです。

フラミンゴを飼ってるやなんて!
実際見たことないくせにフラミンゴ好きな私です。
お金持ちはすることが違いますねー!私には想像もつかないです。
物価高とか月末は生活するのが大変・苦しいってニュースで見ますが
お金持ちもたくさんいるんだな・・・なんてしみじみ思った私です。


by verita (2008-03-31 02:17) 

SOLE

★veritaさん

お返事遅くなってごめんなさいm(u_u)m

気がつけばブログを初めて2年が過ぎちゃいましたよぉ~。
早い早い。でも2年もやってて100記事しか書いてないってのが
恐ろしいですわ(;¬∀¬)ハハハ…
どんだけさぼってるんだよって話ですよね。

フラミンゴを飼うって発想が既に庶民と違いますよね~。
物価高騰すさまじいですよね。
気がつくと、色んなものが値上がってる!ヽ(`Д´#)ノ
スーパーに行ったら、カゴの中はスコントされたものばかりです(。-ܫ-)ムヒ♡
by SOLE (2008-05-05 04:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。