SSブログ

ひと夏の思ひ出 8月編 にぶんのに。 [私的日本生活]

天高く馬肥ゆる秋ですなぁ・・・ 

私もすっかり肥えてしまいましたわ(。┰ω┰。)

腹筋 や 体操 しないとマジやばいです。。。

 

そんなことはさておいて、夏休み日記いい加減飽きてきたんですが

やっぱり終わらせないと気持ちが悪いのでサクっと行きたいと思います!

そこここに手抜き加減が見受けられますが、サーーーって流してちゃってくださいな。よろしく。d(。ゝд・)

 


 

余談ですが、地元民の間では江ノ島はキューピーが横たわってる姿に似ていると
もっぱらの評判でした(。-∀-) ニヒ♪

 

 

                               

 

 

 

 

                                             

 

 

 

 

                         

 

 

 

 

                         

 

 

 

 

                         


夏の思ひ出三部作にお付き合いくださってありがとうございました!


《久々盗撮》

江ノ島に向かってずーーーーーーーーーーーーーーーーーっと手をあげている男性。
5分くらい海を見ているフリをして観察してましたが挙げっぱなしでした。謎。


nice!(20)  コメント(69)  トラックバック(0) 

nice! 20

コメント 69

Tytto

腹筋、毎日してます。 (^0^)v
富士山に出会えなかったのはわたしです。。。
キューピーの胸に何か刺さってる?!!
何年前のアイアイ傘(←コレって死語だったりする?)だろうなぁ?

あの〜、近いうちには発送の努力致します〜。
気長によろしくお願い致します。
by Tytto (2007-11-01 06:41) 

SOLE

★Tyttoさん
腹筋毎日してるの!えっらーーい!
私は毎日しなくては!と思ってます(苦笑)
キューピーの胸にはとどめが刺してあります(爆)
このアイアイ傘はかる~~く見積もっても20年前ですわよ、おほほ。

例のブツはホントにいつでもいいのだよぉ~~。気にしないでぇ~~!!
ごめんねm(u_u)m
by SOLE (2007-11-01 07:51) 

うらちゃん

今日から11月。
はやっ! 今年も残り2ヶ月だよ~ん。
キューピーちゃんのようなお腹を早くへこませないと、来年のお嬢の学校行事用のスーツがはいらない(汗)

SOLEちゃんの「ひと夏の思ひ出」。
日付入りなのがボケた頭の私にはとてもありがたいでごわす。

しみじみ拝見していると、な・なんとすんばらしいバッグが!!!!
これは憧れのグラニー型ですねっ!
持ち手の付け方が難しそうなので、只今研究中なんですよぉ。
今度コツを伝授してください。

ずっと手を上げっぱなしの男性は、祈とう師!?(爆)
by うらちゃん (2007-11-01 08:37) 

どらっち

楽しい夏の思い出だね。いいね。おいしいものばかり。
カステラ、一本食いしてみたい。
by どらっち (2007-11-01 08:46) 

最後の晩餐は「うな重」(爆)
↑すっごい同感!!!!日本を和離れると、砂糖醤油が恋しくて、たまりますぇんっっ
(日本どっぷり在住otenですがなにか?)(^0^)笑
100均一グッズのアップ、お待ちしておりまする~m(._ _)m♪
by (2007-11-01 09:03) 

のびたけお

え~ぼ~しぃ~いぃわがとおくにみえるぅ~。。。って歌ってるんだ!
って知ったのはつい最近です。
あの人、何言ってるかわからなくて・・・。

アイアイ傘って昔よく書きましたね。
本当に書かれたんですか?
自分でかいたんじゃ・・・(疑)

最後の男性は脇毛乾かしてますね。
間違いないです。
夏ですから。
by のびたけお (2007-11-01 09:46) 

ろく

パンダ、かわいいっすね。本物のパンダの目って結構コワイ気がしますが。
いや~日本を楽しく美味しく過ごしたのが伝わりますわ。
〆の写真がいいですね~。細身だし一瞬のびさんかと思いましたー(笑)
by ろく (2007-11-01 11:18) 

miffy

夏の思い出楽しませていただきました(^o^)
手を挙げてる男性はきっと、江ノ島の弁財天に向かってお願いをしているんでしょう(≧艸≦)
by miffy (2007-11-01 13:34) 

momo

赤ちゃん可愛い!!(>▽<)そうそう!そのホッペ*
あ~もう一回うちのボクちゃんも戻らないかなぁ・・・(無理)
ところで、前の記事で今頃気づいたのですが、鼻汁男はひょっとして
イタリア人!?・・・・今頃気づいちゃダメ?(^^;)
で、イタリア顔してない、イタリア人ってことね??
うちの旦那さん、純粋な日本人だけど、以前マレーシアに行った時
現地の人と間違えられたって言ってた;
by momo (2007-11-01 13:45) 

まめころ

SOLEちゃんの周りはいーつも笑いが溢れて
笑顔になる人がいっぱいだなぁってすごーく感じましたεε= κ( ` ▽´)κ
もしもし〜ってしてる可愛い赤ちゃん( ´艸`)ほんっとにかわいいねぇ^^
背景の色合いと赤ちゃんの静かな寝息とママの心音が聞こえてきそうで
凄く素敵な写真だぁ┃ ゚ ▽ ゚┃ノ
ばんざいしてる男性の写真もいいにゃぁ。
きれいな空気をいーーぱい吸っている感じがものすごっく伝わってきましたヽ(*゚∀゚)ノ
わたひも運動しないとおなかがキューピーちゃんみたいになってる(-д-`*)ウゥ-
今日からストレッチはじめますっ!  フッ┗(`ー´)┓┏(`ー´)┛フッ 
by まめころ (2007-11-01 14:18) 

TOMO

手を上げている人は
かなり気になるね。
脇をこちょこちょしてほしかったんじゃない?
by TOMO (2007-11-01 15:26) 

ミズタマ

本当だ~!キューピーちゃんが寝転がってるみたいだね、江ノ島。
赤ちゃんの寝顔が超キュートで、ほおずりしたくなる~!
そうそう、福砂屋のカステラ、ざらめがひそかに入っていて、大好きでござる。
うなぎに始まり、うなぎに終わる日本滞在でしたね。
今度また来日されたときには一緒にうなぎ食べましょう♪
by ミズタマ (2007-11-01 17:49) 

Acotone

ウノ ドゥエ ウノ ドゥエ~!!!腹筋、腹筋っ!!!!!!
腹筋しましょー気持ちいいですよーー(?)。

手を上げてる人、気になる。
江ノ島からパワーを貰っていたのでしょうか???
MO-SO会も面白そう~。
by Acotone (2007-11-01 18:26) 

SOLE

★うらちゃん
もう11月ですなぁ~。楽しかったMO-SO会がドンドン遠くなります・・・
そして年もドンドン取ります( ´^ิ益^ิ`)・・・・

うらちゃんにお教えすることなんて何もありませんよぉーー。
私が教えて欲しいくらい!
これはちょっと変わった型なんですよぉ。
友人の友人が某メーカーの型をぱくったものでして・・・えへへ。
うらちゃんのグラニーバッグ楽しみにしてまっせーー!
by SOLE (2007-11-01 19:08) 

SOLE

どらっちさんへ

カステラ一本食いは夢だねぇーー。
いつか絶対やってみたいわ~。
by SOLE (2007-11-01 19:09) 

SOLE

otenさんへ

やっぱり「うな重」に始まって「うな重」で終わらないとね!d(。ゝд・)
しかも出発日の朝5時に「うな重」!!どんだけ「うな重」好きなんだよって
話です(;¬∀¬)ハハハ…

100均グッズねぇ・・文房具ばかりでおもしろくないのよ。
ナチュキチで買ったのは数点だし・・・でもそのうちちょっとだけご披露しようかしら?
by SOLE (2007-11-01 19:11) 

SOLE

のびさんへ

Σ(-∀-;)へ? ♪えぼしーーって歌ってる部分を最近知ったの?
最近って。。ひょっとして茅ヶ崎でのあの日?
でなんて聞こえてたのさ。どんな空耳アワーだったのか気になるワイ!

アイアイ傘はねぇ。。。実は自分で書いた・・・んじゃねぇーーー!!(‡▼益▼)
今と変わらず内気で恥ずかしがりだった女子だったからさ~。
そんなの書けねーし。しかも相手の男子は好きではなかったし(爆)

脇を乾かしてるんだねぇ。。。。ちょっと納得( ´・_ゝ・)´-_ゝ-)´・_ゝ・)´-_ゝ-)ウンウン
by SOLE (2007-11-01 19:16) 

SOLE

ろくどんへ

本物パンダの目って確かに怖い!!(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
遠めで見るのが一番だよねd(。ゝд・)
∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!最後の人、ホントのびさんに似てる(爆)
そっちのほうがこの奇行も納得できるわアヒャヒャヒャヽ(´>∀<`*)ノアヒャヒャヒャ!!
by SOLE (2007-11-01 19:18) 

SOLE

miffyさんへ

長い夏の思い出に付き合ってくださってありがとうございました!
江ノ島の弁財天に恋の成就をお願いしていたのでしょうか?
ちょっと不思議な人でしたわーー。
by SOLE (2007-11-01 19:19) 

SOLE

ののさんへ

赤ちゃんってどこもかしこもプニプニしてて可愛いですよねぇー。
ホント和みましたよぉーー。

ひとつ訂正させて頂きます。鼻汁男ではなく汁鼻男です(爆)
紛らわしくてごめんなさいm(*T▽T*)m 汁鼻男と書いて「シルビオ」と
読みます。以後お見知りおきを~~!!
そうそうイタリア人なんですわ。それもちょっとおバカな(爆)
突然教えてもない日本語を知ってたりするのでいつも驚かされています。
例えば「オフ会」とか(爆)
by SOLE (2007-11-01 19:23) 

SOLE

まめころちゃんへ

久しぶりに赤ちゃんに会ったよぉーー。
もう見てるだけでも幸せーーって感じ。赤ちゃんって不思議なパワーを
持ってるよね。寝てるだけでも周りをほんわかさせちゃうんだもん!

へ?手を挙げてる男性がタイプなの?
ご希望であれば写真を添付してお送りさせて頂きます(爆)

キューピーみたいに可愛いおなかだったらいいんだけどさ、
更に段々腹になってるから、目も当てられねぇーのさ(。┰ω┰。)
by SOLE (2007-11-01 19:28) 

SOLE

TOMOさんへ

脇をこちょこちょ・・・触りたくないです(爆)
TOMOさんちのお嬢ちゃまも今プニプニなんでしょうねぇーー。
つんつくつんしたい!
by SOLE (2007-11-01 19:29) 

SOLE

ミズタマちゃんへ

ねぇーー!江ノ島ったらキューピーの寝姿にそっくりでしょ?
でもこれは茅ヶ崎側から見た江ノ島限定なのよ。
鎌倉や葉山側からみた感じはまた違うものになってます。

昔はカステラと言えば、♪カステラ一番、電話は2番のメーカーしか
知らなかったけど、福砂屋を知ってからはもう虜だわ~。
ザラメのじゃりじゃり感がたまらないよねーー!

うなぎ一緒に食べに行こうーー!!帰国した時の楽しみがまた増えたわーー!
by SOLE (2007-11-01 19:33) 

SOLE

Acotoneさん

是非私にかっこいい体の作り方を指導してください!
本当に近かったら絶対通ってたわーー。
もうマジでだらしない体型になってます(。┰ω┰。)
毎日の積み重ねが大事ですよね。よーーし!今日から腹筋します!
by SOLE (2007-11-01 19:36) 

knacke

そーよ、カステラは福砂屋よ!!
底の粗目具合がいいのよねぇ〜。
イタリアでもカステラはやっぱり福砂屋?
な、わけないか・・・。
ね、SOLEちゃんのだーりんって、カステラ好きなのかなぁ?
おにぎりとか?
なんか、急に気になってきちゃった・・・。
by knacke (2007-11-01 19:42) 

モモパパ

パンダの腹筋&ラジオ体操第一(?)カワイイ!
でもって江ノ島がまたイイな〜!おっちゃんの世代は憧れる^^;
鰻重にウニめしが旨そうだし・・・キューピーは似てるし・・・
最後のあんちゃんは不思議過ぎ・・・久々に師匠の盗撮〜!
しかもハッキリくっきり写ってる><
by モモパパ (2007-11-01 22:11) 

しみ

うに飯ウマそー!
最後の男性、バンザイ?体操?
盗撮だけど、比較的撮りやすい被写体だわね(笑)
by しみ (2007-11-01 22:13) 

Takabee

赤ちゃん、ツルタコウジの生まれ変わりか?
星は何でもしっている~~~うっ♪
いやはや、ホントにお疲れ様でした~。
何がって、5分以上手を上げてるお兄さん。
by Takabee (2007-11-02 01:20) 

gellius

ほんとだ、キューピーチャンの横たわった姿に見える!!!
うまそうなご飯に楽しそうなオフ会・・・素敵すぎるよ(涙)
てか、最後の人ブッ( ;゚;ж;゚;)゙;`;:゙;;゚;Д;゚;.:゙:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
脇の汗を乾かしてるんじゃないかな?
by gellius (2007-11-02 02:02) 

めぎ

ウニ飯ですとぉ~はぁぁぁぁ・・・
藤沢にこんなのがあるんですね~いつからかしら?
わたし、横浜そごうの上のある店の鯛茶漬けが好きだったんです♪
思い出しちゃいました。
by めぎ (2007-11-02 07:13) 

beetaro

こんにちわ
とても充実した夏を過ごされたんですね
キューピーは微妙かな
(;^_^A
by beetaro (2007-11-02 08:10) 

momo

再び・・・☆
あーーーーはっはっはっは!!(>▽<)
すんません!!!一人で大爆笑してました!!!!
鼻汁男ではなく、汁鼻男さんでしたか!あっはっは!!
今過去記事みなおしたら、ホントでしたね!!
すみませ~~ん(>▽<)
by momo (2007-11-02 08:38) 

BH

うに飯、食べたい。
キューピーだとしたら、胸の辺りから突き出ているものは何でしょう?
by BH (2007-11-02 14:19) 

berry

<すっかり肥えてしまいましたわ> に素早い反応^^;
かなりやばいッスよ . . .
サザンにえぼしの歌があったん?なんだろう?
1人になるって輝くと思う。それまでのお荷物をどっさり処分しちゃうんだもの。
軽くなったんだから輝かなくっちゃーーー!(一応お荷物背負ってます。笑)
赤ちゃんチャン、髪の毛が多い!将来、大物だね。スヤスヤいいお顔。
by berry (2007-11-02 15:54) 

sacchila

ほんとに、大満喫な日本帰省でしたねぇー。
江ノ島とか、キューピーとか、うな重とか・・・・たまりまへんっ!!
やっぱりモーソー会で一番はじけてるSOLEさん、素敵☆

この盗撮・・・・もう、やらせですか?って感じがいですね(笑)
きっとこの人、あげた腕が下がらなくなっちゃったんですよ!!
by sacchila (2007-11-02 17:12) 

江ノ島がキューピーに似てるって言い出した人はすごいね!
うにご飯とうな重、私も食べた~い。
by (2007-11-02 17:49) 

miwa

江ノ島キューピーちゃん、笑えました。かなりビミョーですが・・・(笑)
今回もおいしそうなものが次から次へと・・・
特にこちらじゃ食べられない ” うに” に目が釘付けです。
生うにもいいけどうにスパゲッティーも食べたいわぁ・・・

Mo-so会でのはじけっぷり、できたらモザイクなしで見たかったですね~(笑)
でもSOLEさん、たしかご自分で大柄って言っていた気がするけど、写真で見るかぎりすごくスリムで小柄じゃないですか?!
by miwa (2007-11-02 17:59) 

SOLE

きむたこちゃんへ

やっぱりぃ~福砂屋よねぇ。この味を知ったら他のカステラは
食べれないよぉーー。ザラメザラザラ大好きっす♡
うちの汁は、カステラ食べたことがありませんなぁ。
でも多分好きだと思うよ。
おにぎりは海苔が好きじゃないみたいよ。生意気なやつだヽ(`Д´#)ノ
by SOLE (2007-11-02 18:45) 

SOLE

モモパパさんへ

江ノ島は憧れでしたか。。鎌倉、江ノ島、葉山。。。
トレンディドラマ(古っ!)とかでもよく使われてましたもんね。
盗撮のわりにはめっちゃピントあってますよね(爆)
海を撮るフリをしてたのでねぇ~。(ΦωΦ)フフフ…
by SOLE (2007-11-02 18:49) 

SOLE

しみさんへ

うに飯はやばかったよぉ~。お皿を舐めるようにして食べたわ(爆)
これはもはや盗撮とは呼ばないかもね(-c_,-` )ぷぷ
あまりにも撮りやすかったわ。
最近、盗撮してないので腕がなまってます・・・(。┰ω┰。)
by SOLE (2007-11-02 18:50) 

SOLE

Takabeeさんへ

ごめんなさい!鶴田浩二って名前は聞いたことあるけど
ピンと来なかったわ。多分、微妙に私のほうが若いのねぇ~(= '艸')ムププ
お疲れ様は私に向けた言葉じゃなかったのね(*>Д<)ザンネーン!!!
by SOLE (2007-11-02 18:53) 

SOLE

gelliusどん

でしょでしょーー!キューピーの横たわってる姿に似てるでしょ!
あたしゃ、これ聞いた時はかんどぅしたわよぉ。
脇汗乾かしてる・・・(*´゚,_っ゚)´.;.:;*.':;*.':;ブッ 殺菌中なのかしらん?
by SOLE (2007-11-02 18:56) 

SOLE

めぎさんへ

うに飯でため息ついちゃいましたか・・・私も再度写真を見てため息ついてます。。ε=-('L_` ;A) フゥ~
めぎさんは神奈川県民なんですかい?
藤沢駅のKiosk、割と最近出来たみたいですよ。
地元で写真撮るの恥ずかしかったけど思い切って撮ってみました!
横浜そごうの上の「鯛茶漬け」のお店。。気になりますわ~。
by SOLE (2007-11-02 18:59) 

SOLE

atsushiさんへ

えぇぇぇぇーーーキューピー微妙ですかぁーー?!
地元の人に賛同を得られなかったのは(*>Д<)ザンネーン!!!
by SOLE (2007-11-02 19:04) 

SOLE

ののさんへ

鼻汁男でもおもしろいからいいんですけどね、私的には(= '艸')ムププ
まっ一応、本人の名誉のためということで。。
わざわざコメントしてくれてありがとーー!!(。TωT)ノ☆・゚:*:
by SOLE (2007-11-02 19:10) 

SOLE

B-Hさん

キューピーだけに、♡ に矢がささってるんじゃないですか?
どう?このオトメ回答!(= '艸')ムププ
by SOLE (2007-11-02 19:15) 

SOLE

berryさん

肥えまくってますよぉーー。マジでやばい(((( ;-公-)))アワワワワ
えぼしーーの歌は「チャコの海岸物語」でございます!
そうなのよぉ~お荷物大処分してさっぱりしてましたわ~。
私も一度大処分したのに、また背負っちゃいました(爆)
赤ちゃん、めっちゃ髪の毛フサフサしてましたよぉ~~。
柔らかくて気持ちよかった♡
by SOLE (2007-11-02 19:18) 

SOLE

sacchilaさんへ

大大大満喫の日本でしたわーー。
やっぱいいねぇ、日本!海外にいるとしみじみ思います。。。

これもう盗撮ではないですよね?(爆)
ピント合ってるし。。実はやらせで・・・はないです(-c_,-` )ぷぷ
by SOLE (2007-11-02 19:20) 

SOLE

manzoさんへ

誰が言い出したんでしょうかね?江ノ島がキューピーに似てるだなんて!
うにもうな重もいつでも食べれるmanzoさんがウラヤマシイ!!
by SOLE (2007-11-02 19:23) 

SOLE

miwaさんへ

キューピー微妙ですか?(= '艸')ムププ
まあ、そういうこともありますよね(爆)

ウニはイタリアにもありますが、ミラノではあまり見かけないです。。
南のほうに行かないとねぇ~。

私小柄でスリムに見えましたか?ちょっとウレシイ!
スウェーデンでは168cmは小柄の部類に入るんでしょうかね(ΦωΦ)フフ
by SOLE (2007-11-02 19:26) 

きっこ

おおお~!すごいコメントじゃあ!!(ちょっとmameちゃん風)

残り、いさぎよく更新したんだね!(爆)
カステラといえば福砂屋だよね。あのじゃりじゃりがたまらん!ジュルッ!

地元人としては東海道線型キオスクがめっちゃ気になりました。
鉄子にはたまりましぇ~ん!
帰国した暁には、この前でビールをくぃっと飲ませていただきます(爆)
by きっこ (2007-11-02 22:07) 

SOLE

きっこちゃんへ

>おおお~!すごいコメントじゃあ!!(ちょっとmameちゃん風)

ふふふ。今回は一個づつ更新しながらコメントにしてみたの。
だからすごいコメント数に見えるけどね(爆)
でもこの方法は疲れるので次回からはしないかも~~へへ。

やっぱカステラは福砂屋よね!ってもう何度も書いているので
福砂屋さん、私にカステラ送ってくれないかなぁ~(。-∀-) ニヒ♪

きっこちゃん、鉄子だったの??
それは知らなかったわ~。是非途中下車して腰に手を当てて
ビールをのんでくるなりよ!(まめちゃん風)
by SOLE (2007-11-02 22:28) 

Takabee

説明しよう!

鶴田浩二さんには人生劇場(何から何まで真っ暗闇よ♪)というヒット曲がありまして、
それを歌うときに右手を耳に当てて歌うという特徴をもっていたのであります。
お呼びでない?

それから、一応、昭和40年代生まれどす。
by Takabee (2007-11-03 01:15) 

SOLE

Takabeeさん

おぉ!再登場ありがとうございます!
なるほどねぇ~、そういうことだったんですねぇ~。分かりましたわd(。ゝд・)
同じ時代だったんですねぇ~。失礼しましたm(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・
by SOLE (2007-11-03 01:25) 

aya

こんにちは~(*^^*) ♪
遅くなってしまいました ごめんなさい (*..)
腹筋と体操・・・ ダイエットですか?
SOLEさんにダイエットは必要ないと思います
とってもスマートな素敵な方ですもの(*^^*) v
色々な場所や 色々な方たち 色々な美味しそうな食べ物
SOLEさんは本当にたくさんの日本を満喫されたんですね^^
見せていただいている私もとっても楽しかったです~♪
ただ うなぎだけは 食べると夏バテをしないわよ・・と
言われても夏バテをする方を選んでしまう私ですけど(笑)
うに飯は食べたいです^^
by aya (2007-11-03 14:18) 

にょろ

日本では活動的な毎日だったんですね~。
おいしいものいっぱい食べて、充実した帰国ライフでしたね!
うに丼LOVE!
by にょろ (2007-11-03 20:55) 

愛ちゃんママ

キューピーさんの胸になにか刺さっている衝撃的な写真!
思い出のなつかしい烏帽子岩!
(新婚の時に1年間、茅ヶ崎の東海岸に住んでいたんですよー)
それにパンダの腹筋運動!
ひょうきんなSOLEちゃん!
みんなインパクト強すぎです(笑)
by 愛ちゃんママ (2007-11-03 22:04) 

tos

写真アップお疲れ様でした!
今回はカステラが目にしみました。(爆)
あ~、フワフワしっとり甘くてそして焦げ目がほろ苦い、おいしいカステラ食べた~い!!
また、作ってみようかな・・・。
by tos (2007-11-03 23:11) 

verita

あぁ...私も腹筋や体操しないと大変です。
もう1ヶ月ちょいしたらにクリスマスやのに
今のままではパンパンになってしまいます~
昔は毎日腹筋に背筋がんばってたんですが
イタリアに来てから気がゆるんでしまいました。

江ノ島、キューピーの横たわってる姿と似てます、似てます!
SOLEさんすごいとこ気づきますね!すごい(笑)
カステラおいしそうですね。牛乳と一緒にいただきたい。
小学生に書いたアイアイ傘が残ってるなんてすごい!
それも場所を覚えてるのがすごいです。
物忘れひどいんです、私(笑)
夏の思い出でうらやましいのはやっぱりうな重。
食いしん坊ですみません(汗)でもやっぱりうなぎが大好き!
by verita (2007-11-05 03:04) 

Holga★

帰国中、ほんと色々食べたのねww
食べ物ばっかりじゃん!!
by Holga★ (2007-11-05 12:06) 

vinobianco

SOLEちゃ~ん!
美味しい物、いっぱい食べてたんですね!
なのになんであんなにスリムなんでしょう~?
センスが良くってかっこいいミラネーゼだし・・・
「うにめし」めちゃくちゃ、美味しいそうじゃ~(笑)
次回、帰国したら一緒に行きた~い!!
福砂屋でも、最中でも栗でも何でも言って~~
送るよ~(マジです!)
by vinobianco (2007-11-06 03:44) 

SOLE

ayaさんへ

夏に会った私は忘れてください!
あの時もちょっとやばかったんですが、今はマジでヤバい状態なんです。。
合うジーンズが少なくなってきちゃいました(-公-、)シクシク
只今警報ランプ点灯中です。

うなぎ苦手なんですね。うちの母と一緒だ。
どんなになだめすかしても、絶対食べようとしませんよ。
あんなにおいしいのになぁ~。

うに丼は見た目も食欲をそそって本当においしかったです♪
by SOLE (2007-11-06 17:17) 

SOLE

にょろさん

今までに経験したことのないくらい、凝縮あんど充実した日本生活
でしたよぉ~。
老体にムチ打って外出してましたが、あの暑さは辛かったぁ~(。┰ω┰。)
次回からは夏には帰らない宣言!!
by SOLE (2007-11-07 17:53) 

SOLE

愛ちゃんママさんへ

茅ヶ崎の海岸に住んでいたとは!!
どこかですれ違ってたかもしれませんねぇ~~。ふふふ。
キューピー江ノ島の胸にはトドメが刺してあるようです(爆)
これ新しい展望台なんですけど、私は前のほうがよかったなぁ~。
by SOLE (2007-11-07 17:55) 

SOLE

tosさんへ

え?カステラも作れるの?
すごいなぁ~~。今度是非教えてください!
私もまた食べたくなってきたぁ・・・
by SOLE (2007-11-07 17:57) 

SOLE

veritaさん

今の体型のままじゃ、やばいの分かっちゃいるけど・・・
相変わらず、ぐーたらしています。
でも最近は夜をちょっと控えめにしてますがね。まだ効果は表れず・・・
肉付くときは早いのに、そぎ落とすときはえらい時間がかかりますよねぇ(;→д←)

アイアイ傘なんで覚えているかというと、実家の裏の林のブロック塀
だからなんです。書かれた相手は好きな男の子ではなかったけど
書かれた行為事態が子供心にちょびっと嬉しかったんです。へへへ。
ほんの何年か前まではまだ名前を読めてたんですがね・・・さすがに?十年も
たつと消えちゃいましたわ。(;¬∀¬)ハハハ…
by SOLE (2007-11-07 18:01) 

SOLE

Holga/happyちゃん

名前はどっちにしたらいいんだ?
食べ物が楽しみで帰っているようなもんだからねぇ~。自然と写真も食べ物
だらけになってしまうのさ!
本当はお宅に伺った時のことも載せようと思ったんだけど
写真1枚しか撮ってなかった。。(。┰ω┰。)
しかもその写真はランニング姿のTさんと可愛いHolgaだったよぉ~。
モザイクかけたら、載せてもよかったかしらん?
by SOLE (2007-11-07 18:03) 

SOLE

vinobiancoさん

スリムだったのは過去の話ですよぉ・・・
オフ会の時の服装は、おなか周りが隠せましたからねぇ~。
もう顔もおなかもパンパンしてます(。┰ω┰。)

私もマロングラッセでもなんでも送りますよぉ~~!!
by SOLE (2007-11-07 18:05) 

カステラには、やっぱり冷えた牛乳でしょー☆
ピヨコももうすぐお里帰りします♡
ウマいものが食べたい!!
by (2007-11-13 08:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。