SSブログ

ひと夏の思ひ出 8月編 にぶんのいち。 [私的日本生活]


シンプソンズに化けた汁鼻男とワタシとモモ。

 

汁鼻男を知ってる人はあまりにもソックリでびっくりするかも。ヾ(*>∀<)ノ゙キャハハッ

ワタシはそこそこ似てるかなぁ~。えらそうなところは似てる(爆)

このシンプソンズに変換してくれるサイトはローマにお住まいでカバンを作ってらっしゃるAcotoneさんのところから

頂いてきました♪

写真からシンプソンズに変身させてくれるんです。グッズにもしてくれるようです。汁鼻男マグカップとか

汁鼻男Tシャツに(-c_,-` )ぷぷ  いらねぇ。

シンプソンズになりたいかたはコチラへ!(注:私は1人しか載せられなくてphotoshopで加工したんですが、ひょっとしたら2人載せられる方法があるかも。英語だから分からんかった。イタリア語はもっと分からんかったけど(爆))

 


 

さて、ひと夏の思ひ出8月編です。。。が、あまりにも多すぎて写真加工挫折しました(;¬∀¬)ハハハ…

とりあえずできたところまで「にぶんのいち」として載せることにしました。

じゃないと8月編は年越しそうだったんでね。(苦笑)

 

またちょっと長いけどスクロールしまくってね!

 

 

                               

 

 

                               

 

 

                         

 


↑カメカメ波は可愛い間違いです。許してねん♡

 

                         

 

 

                         

 

 

「にぶんのに」へ続く・・・はず。


nice!(24)  コメント(47)  トラックバック(0) 

nice! 24

コメント 47

Acotone

汁鼻男さん、このような方なんですね(笑)。
そしてSOLEさんはこのような雰囲気で。
シンプソンズ化、私は似てると思いたくなかったけれど、旦那に似ていると言われました。ハハハ・・・。

因みに、ドライアイス・・・必ず水につけます。
せっかくのドライアイス、最後まで楽しんであげないと。
by Acotone (2007-10-24 19:12) 

∈(*´┏エ┓`*)∋〜♡

ォッヶォッヶ♪(* ̄∇ ̄)/ スクロールぶんぶーーんっ!
ヒャッ(ノ´∀`)ノ ホォォィ
たのひぃ。SOLEちゃんの7月8月日記・・・おもひろくてスクロールを
(゜▽゜*?)オヨ?
ってたまに戻したりしちゃうよ^^
それにひても忙しい夏でふねぇ。
こら、汗がとまらにゃいね。
同期会のSOLEちゃんのお顔、かなり気合いΨ(`▽´)Ψ入ってるね(*^m^)o。
松下政経塾、入ると20万!(」°口°)」!
ということは入るのが大変なのかに?
入るのに300万とかかかったら、15ヶ月はいないとにゃ。
ソニエンちゃんが食べたのはココナッツカレーだにゃ。
SOLEちゃん、足長いよながいよながいよ〜。
いいにゃぁぁ。わたひなんて、SOLEちゃんの半分だにゃ(`0´)ノ オウ!
江ノ島の花火、きれだねぇ(´∀`人)
た〜まや〜 ってSOLEちゃんの写真の言葉までかわぃぃ。
わたひも(`・ω・´)ノぁぃッ! ドライアイスだいすきっ!
もくもくした煙に顔をうずめたりしちゃうにゃ( ̄+▽ ̄)
50個くらいあったら家中ドライアイスにしたいにゃ^^
by ∈(*´┏エ┓`*)∋〜♡ (2007-10-24 20:06) 

追伸( ̄Д ̄)ノ

シンプソンゲーム、とてもたのひぃですね(´v`)
わたひもしたくて早速お邪魔したけど英語がわからなくて
・、λ ちぇっ となり、 @(´・ェ・`)@ ショボーン としておりまふ。ぐふ
汁鼻男さんとSOLEちゃんとモモちゃん、お目々ぱちくり
たのひそうでかわいいでしね。
そりでは、いわしのにぎりをつまんで帰らせていただきまふ。
パクっ ム(^v^)フ
この照り焼きチキンバーガー、マヨネーズ抜きでごわすか?
わたひもテリチだいふきでふ。らりほー。
by 追伸( ̄Д ̄)ノ (2007-10-24 20:11) 

美味しそうなモノをたくさん食べてきたんですねー☆
久々にモスバーガーが食べたい♡
シンプソンズ、ピヨコもやってみようっと!
汁鼻男さんはこんなお方なんですねヽ(^o^)丿
これからSOLEさんの日記を読むとき、これを想像しちゃいます♪
by (2007-10-24 21:35) 

しみ

わははは!シンプソンになってみたよ!
メガネかけたまま写真撮ったら、見事に教育ママになってしもうたよ(爆)
2人はできるのかなー。わかんない。

盗撮された盗撮女王に笑った!
これからプール?(笑)
by しみ (2007-10-24 21:47) 

ハイマン

短い間ですが
日本を堪能されましたね^^
私はいわしに挽かれる~

ドライアイス私も水につけてモクモク!
しかも煙の量が減ると再び水を替えて
モクモクとやってしまいます^^
by ハイマン (2007-10-24 22:30) 

にょろ

8月も活動されてますね~。
ドライアイスをもらうと水につけて遊びますよね。
これ、お約束ですよね。
ドライアイスの煙といえば、にょろ的には演歌なんですよね~。
歌いたくなります・・・。

女王の二の腕に惹かれます(笑)。
by にょろ (2007-10-24 22:50) 

Tytto

シンプソンズ、おもしろいね〜。
後でお試ししてみよっと♪
毎日おいしいがいっぱいだったご様子。
ドライアイスは私も絶対遊ぶ、遊ばなくどうする!?
100円ショップのハシゴはお決まりでしょう!
お手製バッグ持って、荷物いっぱい、露出いっぱいSOLEさんだぁ☆
あたしは、肌は極力露出しません。露出できません。。。
そして、最後は少し自信なさげなコメントで閉めましたね (^_^; )

あっ、返信させて頂きました〜。
by Tytto (2007-10-24 23:34) 

beetaro

高円寺、なつかしいです。
by beetaro (2007-10-25 00:11) 

gellius

盗撮されてる;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
いやぁ~日本いいっ!なんか色々思い出したぁ===☆
なんか色々食べれるってのが一番いいなぁ~って思うわ(笑)
てか、満喫の日本滞在だねぇ~♪いいのぉ~♪

ほんと!イタリア在住オフをみんなでしたいねー☆
どこでするんだって話だけど、皆で集まってみたいわぁ~♪
あー想像しただけで楽しい。
by gellius (2007-10-25 05:22) 

tos

汁鼻男さんは知らないけれど、SOLEさんは雰囲気出てるかも!って思いましたよ!!
この番組kazukiが好きなんですよね~。

日本はやっぱりおいしいものたくさん!そして、100均バンザ~イ\(~o~)/
by tos (2007-10-25 06:22) 

miffy

人差し指強化して待ってたのにちょっと短め・・・

盗撮される盗撮女王に笑っちゃいました。゚(゚ノ∀`゚)゚。
モモちゃんは実物の方がもっと可愛いですね~
by miffy (2007-10-25 08:20) 

やたら、食べ物が多いけど・・・やっぱり帰国したら和食よね~~・・・って和菓子とイワシだけかい?
カメハメ波ぁ~~~! 素敵です。ノリのよさそうなお友達が・・・いっぱい~!
友達同士が結婚していると・・・話が合うし、気兼ねもないし。。。いいね。サイコ~!
ただね、別れちゃうとね・・・困っちゃうね。そんなことがないようにお願いね。
ってお願いされてもね・・・(-"-)
鼻汁男って・・・ご主人様ですか? 末永くね・・・。
by (2007-10-25 11:12) 

knacke

もくもくもくもくぶくぶくぶくぶく、
ドライアイス、スキだよー。いいな、いいな、もわもわーん。
シンプソンズ、おもしろそーだ♡
きむたこもやってみるみる。
by knacke (2007-10-25 12:51) 

のびたけお

「ワタシ」 似てる。
立ちポーズが似てる。
(!)

本当に色んな所に出没したんですね。
ところで、ソニエンちゃんとキューピーちゃんは別人なんですか?
by のびたけお (2007-10-25 12:51) 

のびたけお再び

僕も化けました。。。
by のびたけお再び (2007-10-25 14:21) 

nicolas

ひとりドライアイス、いーなー!
それ、同感♡もしかしたらアタシもオトメかぃ?(´-ω-`;)ゞポリポリ

やや☆ ソニエンデビューだ♡ カブこかな?かわいい~♪
シンプソンズやってみたい!
ウチの相方さんは似顔絵がすぐ描けるような顔だから
きっと爆笑モノだろうなー(^w^) ぶぶぶ・・
by nicolas (2007-10-25 14:30) 

aya

こんばんは~(*^^*) ♪
ひと夏の思ひ出 「にぶんのいち」編
下へスクロールしていくのがとっても楽しい~♪(*^^*)
でも・・美味しいものがたくさんあって いわしのお寿司のところで
手がぴたっと止まってしまいました~(笑)
大好き 食べたいです~^^v
それにドライアイス これで遊ぶのも大好き←年甲斐もなく^^;
SOLEさんは本当に楽しい時を過ごされていたんですね~♪
「にぶんのいち」の後編も楽しみにしていますね( ^ー゜)b
by aya (2007-10-25 16:41) 

Ducca

あ!ワタシもドライアイス大好き♡
絶対水入れて遊びます。
by Ducca (2007-10-25 17:11) 

めぎ

イワシのお寿司が~ああ~イワシがあ~~!!
おなかすきました。
by めぎ (2007-10-25 17:28) 

フィーユ

うはは、実は私もドライアイス大好き、
歩いて2分のトコにケーキ屋さんがあるのに「到着までのお時間は?」と聞かれて「1時間くらい」と嘘こいてドライアイスをもらうの、そして自宅で猫らに、見せて怖がらせて遊んでます(o ̄ー ̄o) フ
SOLEちゃんはちょっぴり乙女になるからいいけど、
私はちょっぴり悪フィーユになります(笑)

シンプソンズになったSOLEちゃん、なんかかっこええ!!
by フィーユ (2007-10-25 19:31) 

よーこ

ぶふふっ!このシンプソンズ、おもしろそー!!
今度やってみよぉっとっ♪
このシンプソンズに出てくるワンコのキャラって、
ケンケンっぽいっのよ~(笑)

どうしても写真は食べ物に目がいっちゃうよ~!
美味しそうーーー!!
・・・あぁお腹がすいてきた。。。

そうそう、30日に日本からのお客さんを連れてミラノに行くのだけど
別行動時間に中華食材を買い求めに行こうかと思ってるの♪うふっ♪
どこかでそれらしき人物を見かけたら声かけてね~ヾ(゚ω゚)ノ゛
by よーこ (2007-10-25 23:43) 

モモパパ

シンプソンズ今度試してみよ〜っと!
鰯のお寿司が堪りません^^
ブルーシール、あるんだ!
早速手作り鞄を小脇に抱えた盗撮女王が盗撮されるの図がイイ^^
by モモパパ (2007-10-26 00:28) 

SOLE

★Acotoneさん
 シンプソンズのサイト教えてくださってありがとうございました!
 すっごい面白いですね♪
 汁鼻男は本当によく似てて、出来上がったとき二人で大爆笑してしまいました!
  
 ドライアイス仲間が増えて嬉しいです!
 私だけじゃなかったんですね(= '艸')ムププ
 
★∈(*´┏エ┓`*)∋〜♡ さん
 写真提供ありがとうね!へへ。
 そうだったぁ、私が食べたのはココナツカレーだったわ~。
 写真を見ても何も思い出せなかったよぉ~~(;→д←)
 同期会はいつもこんな感じなのよ。20代のころはもっとひどかった(爆)
 みんなオジサンオバサンになって少しは落ち着きましたわ。
 ∈(*´┏エ┓`*)∋〜♡ ちゃんもドライアイス好きなのねん♪
 あれ楽しいよねぇ~。いつか大きいのでやってみたいなぁ~。

★追伸( ̄Д ̄)ノさん
 シンプソンのサイトにはイタリア語もあるよん♬
 写真を用意するのが面倒くさいけどやってみてねぇ~~!楽しいよ!
 照り焼きチキンバーガーにはもちろんマヨネーズ入ってるよぉ!
 あの照り焼きとマヨのコラボがたまらんよね。
 あぁー思い出しちゃったよ。3回食べたんだけどまだ物足りない!!

★ピヨコさん
 モスバーガーおいしいよねぇ。
 NYにはないの?ありそうなのに。
 前にシンガポールに行った時にはあったので、そのうちNYにも
 出来るんじゃない?
 モスの中では照り焼きチキンが大好きで3回食べたよ(爆)
 汁鼻男はマジでそっくりです。くせ毛のところや、おでこの広さなんか(= '艸')ムプフ
 ピヨコさんも是非やってみてねd(ゝc_,・。)♪

★しみさん
 教育ママ風しみさんシンプソン見て見たいなぁ。(= '艸')ムププ
 やっぱ2人は出来ないのね。残念だわ~。
 確かにこれからプールみたいな格好してるよね。
 ビニールのカバンにサンダル草履だもん(爆)

★ハイマンさん
 私もモクモクが少なくってきたら、水足しますよぉぉ!!
 なくなるまでしつこくやります(-c_,-` )ぷぷ
 ドライアイス水につける人が意外と多くて嬉しいわ~♪ 
 イワシ、まじうまかったす!d(。ゝд・)

★にょろさん
 8月の写真まだまだありまっせーー(爆)
 ドライアイスの水つけはお約束だったのね!
 私はオトメなのでドライアイスを見ても演歌は思い出しません(爆)
 私の二の腕はたっぷたぷ~~のゆ~~らゆらぁ~~♪

 

 
 
 
 
by SOLE (2007-10-26 00:28) 

sacchila

今日も存分にスクロールさせてもらいました!!
いやぁ、どれも美味しそうすぎ!!
個人的には、鰯のお寿司がやばかった♥

カメカメ派(わざとです!)一番気合は入ってるのが
SOLEさんってのが期待通りで◎です(笑)
続きも楽しみにしておりますよー!!
by sacchila (2007-10-26 03:25) 

愛ちゃんママ

SOLEちゃん、行方不明中にいろんなもの食べてたのね(笑)
やっぱ、鰯のお寿司にめが釘付け!
今年の暑かった夏を思い出すわぁ!
これでサザンの歌が流れてて
波の音がしたら「ひと夏の湘南ギャル?の思い出」
のアルバムになるね!
かっちょイイ!!
最後のきっこしゃん踊り?も味があっていいわぁ!
by 愛ちゃんママ (2007-10-26 05:26) 

きっこ

よっ!待ってました。
いちはやく更新の噂を本人から(爆)聞いたのに、まごまごしておったら
こんなに遅くなってしもた(汗)

なんか楽しそうね~。
でも、食べ物の写真多いな(爆)
人のこと言えないね、うっはっは~~~
そういう意味では私の心捉えまくりの映像でした、でかした!(爆)
そうそう、シンプソンやったよぉ。サダ夫がまじに怖かったです
by きっこ (2007-10-26 06:44) 

ミズタマ

マウスのスクロールが壊れちゃってるのよね~。
でも頑張って(?)下まで読みましたよ(笑)
すごい楽しそうな夏休み!
わたしもドライアイス大好きです~!
でもチビは恐ろしかったらしく泣きましたよ^^;
SOLEちゃんの100均はしご、付いて回りたかったな~。
どんな品をGETされたのでしょうか。
機会があったらご紹介くだされ~。
by ミズタマ (2007-10-26 15:05) 

ミカチ

美味しそうなものばかり。
日本に行くとダイエットは難しいですね。
by ミカチ (2007-10-26 17:01) 

Holga★

いや~ん!シンプソンズのかわいい♪
バーガーキングのなのね。
私もやってみよ。
鼻汁男そっくりww
by Holga★ (2007-10-26 23:23) 

TOMO

シンプソンズになりた~い♪
私もこっそりSOLEちゃんを
盗撮しようかな。フフフ
by TOMO (2007-10-27 16:06) 

SOLE

★Tyttoさん
Tyttoさんもドライアイス遊び派なのねぇ~~。
こんなにいっぱいいると嬉しいなぁ。
ドライアイス友の会でも作るか?!(爆)
めっちゃ暑がりなので夏は基本的に露出狂です∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
犯罪なのは分かっているんだけどねぇ~~。
暑さには代えられねぇーー(-c_,-` )ぷぷ

★atsushiさん
高円寺に住んでいたとか?
おもしろいお店がいっぱいあったし、下町らしく人情味あふれてて
とてもいい町でした。また行ってみたい町のひとつです。

★gelliusちゃん
日本はやっぱいいねぇ~。海外に住んでいると本当によさが分かる!
と言っても食べ物や100均のことなんだけどね(爆)
イタリアオフ会ねぇ・・どこでやろうか?(-c_,-` )ぷぷ
こう交通の便が悪いとねぇ~。やる場所が一番困るって話よね。
でもいつか絶対やりましょーー☆

★tosさん
kazuki君はシンプソンズに変身したかな?(ΦωΦ)フフ
日本のダ○ソーがイタリアに来たら、すっごい繁盛すると
思うんだけどなぁ~~。来ないかなぁ~~。

★miffyさん
あはは。期待はずれの短さでごめんなさい。
あまりにも長くなりそうだったし、加工に疲れたので
半分にしちゃった、てへ。
まさか私が盗撮対象になるとは思っても見なかった(-c_,-` )ぷぷ
まぁオチとしていいですかね?

★こぎんさん
やっぱ帰国の思い出はどうしても食べ物中心になってしまうんですよねぇ。
それだけ日本はおいしいものが溢れてるってことっすね。
日本在住の皆さんがうらやますぃ~~です。
同期夫婦'Sは今のところ、離婚の危機はなさそうです。
もしそんなことになったら気まずいですねぇ・・・あとは神頼み!(爆)
鼻汁男とよく間違われますがじつは汁鼻男と書いて「シルビオ」と読みます。
以後お見知りおきを~~。
by SOLE (2007-10-27 18:12) 

SOLE

★きむたこちゃん
もくもくぶくぶくドライアイスいいよねぇーーヾ(*ΦωΦ)ノ
いくつになっても楽しいです♡
シンプソンズになっても前髪はやっぱりお椀なのかしら?(ΦωΦ)フフ

★のびさん
自分でも笑っちゃうくらい立ち姿が似てたわ(爆)
顔はこっちのほうが派手だよね。
ソニエンちゃんは本名ソニーエンジェルちゃんって言うんだよ。
キューピーちゃんと似てるけど別もんです。かわいいでしょ?
まめころ家に一人お嫁に出しましたぁ~(。-∀-) ニヒ♪

★のびたけお再びさん
見ました・・そっくりです(爆)

★にこちゃん
にこちゃんはオヤジオトメなんじゃなかったけ?(= '艸')ムププ
このソニエンちゃんはカブなのね!
ずーーっと大根だと思ってたわ(爆)名前も「でーこんちゃん」にしちゃったし。
家にはあとイチゴちゃんとクマちゃんがいるんだけど
このでーこんちゃんが一番お気に入りです♡

★ayaさん
ドライアイス遊びに年は関係ありませぬ!って自分に言い聞かせてます(爆)
楽しいものはいくつになっても楽しいもんですね、ふふ。
日本を離れれば離れるほど恋しくなりますねぇ。特に食べ物が!
日本にいたときは海外に行きたくてしょうがなかったのに
常にないものねだり状態です。

★Duccaさん
ふふ。Duccaさんもお好きなのねぇ~ドライアイス遊び。
不思議とずーーっと見てても飽きませんよね!

★めぎさん
イワシのお寿司はやばいくらいに本気だぜ(byモックン)くらい
やばかった!めっちゃおいしくておかわりしてしまいましたもん!

★フィーユさん
(*´゚,_っ゚)´.;.:;*.':;*.':;ブッ、家までの所要時間を偽装してまで
ドライアイスを手に入れるとは!!姐さんさすがです(爆)
しかもキチ君やフィルちゃんを怖がらせて喜んでいるとは!
そういうドライアイスの使い方もあるんですね。勉強になりました(爆)

★よーこどん
シンプソンズねぇ、犬のキャラはこれしかなかったの(爆)
だからモモには全く似てない(-c_,-` )ぷぷ

30日、ミラノに来るんだね!!きゃーーー!!
しかも中華街?まじっすか?めっちゃ近いんですけど。
歩いて5分も掛からないんですけど!
何時頃から中華街? 午後からバイトがはいってるのよねぇ。
午前中だったら会いたかったなぁーー。

★モモパパさん
ブルーシールをご存知とは!さすがです。
私は沖縄に行ったことがないので知りませんでしたよ。
若者で繁盛してましたわ。ちょっとオバサンにはいこごちが
悪かった(-c_,-` )ぷぷ
by SOLE (2007-10-27 23:40) 

SOLE

★sacchilaさん
夏の思い出といっても、結局食べ物ばかりでしたわ(= '艸')ムププ
景色の写真がないですね。(;¬∀¬)ハハハ…
カメカメ波(結構、気に入ってる(爆))いいでしょ?
やっぱやるなら本気出さないとね!(。-∀-) ニヒ♪

★愛ちゃんママさん
そうなんです、行方不明中にいろ~~んなおいしいもの食べて
脂肪をいーーーっぱいつけてミラノに帰ってきました(;¬∀¬)ハハハ…
音付きの記事いいですねぇ。ざざーーんって波の音とか入れたりして。

最近きっこちゃんアイコンを入れないとどうも落ち着かなくて(爆)

★きっこちゃん
サダソンのシンプソンズ見て見たいんですけど!
でも私の頭の中で勝手にサダソンの顔がシンプソンズ化されてるわ!(笑)
目が大きいから、想像しやすかったわ。
日本の思い出。。。気がつけば食べ物ばかりだったよ。(苦笑)
まっしょうがないよね。Youなら分かってくれるよね?


★ミズタマちゃん
スクロール壊れてるのに見てくれてありがとーー!
指疲れたかしら?
100均の品ねぇ・・・すきバサミとか、両面テープとか(爆)
文房具や日用品ばかり買ったような気がします・・・
ナチュラルキッチンは可愛かったなぁ~。もう一度行きたい!!

★ミカチさん
日本に帰国してた時は、食べることを控えるということは一切しませんでした(爆)
ミラノに帰ってから痩せればいいやぁ~~ってかる~く考えてましたよ。
今その代償を払ってる最中です(-公-、)シクシク

★Horgaちゃん
是非、シンプソンズ化したTの字さんを見て見たい!
汁鼻男そっくりでしょ?あたしゃ大笑いしたわアヒャヒャヒャヽ(´>∀<`*)ノアヒャヒャヒャ!!

★TOMOさん
シンプソンズ是非やってみてくださ~~い!
か~~なり笑えますよ。
盗撮王が盗撮されるとは迂闊でした・・
by SOLE (2007-10-27 23:53) 

miwa

遅くなりました~。
アップされてすぐ読んだんですけどね、シンプソンズとーっても面白そうだから成功したら感想も書こうと思って遅くなっちゃいました。
ところが、何度やってもうまくいかないんですよ。アクセスが集中してるのかしら?と思って時間を変えてやっているところにCalle登場。
なんと彼は既にこれで遊んだことがあるとのこと!!
彼いわく私の選んだ写真のサイズが大きすぎなんじゃないかと・・・
明日じっくり最挑戦してみますー♪

肝心の夏の思い出の方ですが(順番逆になりました 笑)、ドライアイスの写真をみた瞬間に『くらげ』に見えたのは私だけでしょうか・・・
by miwa (2007-10-28 02:00) 

ロボコップ

ギャハハ!!!面白すぎ!!これは、またまた犯罪!ロボコップ婦人がにやついているロボコップを見て?????しています。

『2』が楽しみです。ドライアイスがこんなドラマチックに、表現。まめちゃんに盗撮されてバックスタイルも可愛いですね。

ブログ、リハビリ中は、完全過去の話になりましたね。期待していまっす!
by ロボコップ (2007-10-28 17:23) 

verita

シンプソンだ!
このサイトすごく楽しいですね!
相方が寝てる最中に勝手に写真を撮り
シンプソンに変身させて遊びました(笑)
イタリア人の友達に教えてあげようと思います♪

かわいい和菓子 ハート ひまわりですよね?
和菓子用のフォーク?でちびちび食べるって日本らしいですね。
イタリア人なら(相方なら)一口で食べること間違いないです!

鎌倉で食べられたお寿司!なんておいしそうな!
光ってます、輝いてますよ~

紫イモソフト食べたい!
さつまいも好きとしては羨ましい限りです!

ドライアイスといったらケーキ屋さん!
ドライアイスをコップに入れて床に並べて
私は歌手よ~って昔したことがありました(笑)
今思えば痛い子です。

同期会いいですね~
楽しそうなのが写真から伝わってきます。カメハメ波!
SOLEさんの左にいる男性のカメハメ波がまた笑えます!!

実家が江ノ島のお近くなのですか?
相方と鎌倉に行ったことがあるのですが
江ノ島には行けなかったんですよー
いつか行きたい所です!
by verita (2007-10-29 00:39) 

Takabee

あっちゃ行ってこっちゃ行って、
ハードスケジュールですね。
写真見てただけで妙に疲れてしまつたです。年だ、自分。

アムリタはたま~にワンコ連れて行きますよ。
知ってたら押しかけたのにぃ!
最後の写真は、肌の露出よりも、服と荷物に目が釘付けでした。

シンプソンズのモモちゃん、足の長いところがイイかも。
by Takabee (2007-10-29 04:49) 

momo

100均暴走するSOLEさん。。。見たかったな(^m^)
鼻汁男バージョンのシンプソンくん、もうちょっとどうにかすると
うちの旦那にも似てるかも・・・・。あっ、もっと顔丸く・・・かな(笑)
にぶんのにも楽しみにしております(^^)
by momo (2007-10-29 11:12) 

わ・・・・・話題多すぎて、どっから「とっかかり」つけたらいいか
わからんまま、最後までスクロッたotenでした(爆)

シンプソン化してみたいけれど、日本語ラブ♪のotenには無理
そうなので、逃走っっっззз( / ^ ^)/とぉぉぉぉっっ笑
by (2007-10-29 16:47) 

berry

シンプソンズ、おもしろい〜〜♪
フムフム、お顔が似ているのね。(メモメモ . . . メモってどうするん?笑)
SOLEさん、いかに日本が暑かったかというスタイル。
しかし、荷物が . . . 海に行くとこ?
イワシ三昧、いいなぁ〜。
100均のハシゴ、いつでもつきあいます♪(笑)
by berry (2007-10-29 19:55) 

ろく

またまた可愛いパンダだ!
和菓子と一緒に写ってるソレリーヌちんのお宅の
これ何て言うんだっけ??お菓子を食べるの。塗り物で素敵~♪
盗撮されてるー。お手製のバッグ!、思ったより大きいのでふね。
by ろく (2007-10-30 14:37) 

よーこ

今日、バイトなんだぁ~残念~!何のバイトをしてるのん?
海外で働くだなんて尊敬するじょー♪

今日はね、お昼過ぎくらいにミラノに着いて、ウロウロするつもりなのよん♪
で、「最後の晩餐」の予約が午後6時頃なのね、
だからその前にちょっくらお豆腐を買いに行ってみようかと・・・いひひひひ(´∀`*)ウフフ
by よーこ (2007-10-30 16:46) 

SOLE

★miwaさん
その後シンプソンズはやってみましたか?
Calleさんご存知だったとは!Calleさんとmiwaさんのも
見て見たいなぁ~。

ドライアイスがくらげに・・・想像力が豊かなんですね・・・
ってことでうまくマトメておきましょーー!(爆)

★ロボコップさん
画面見てニヤニヤしちゃだめですよぉ~。怪しいサイトを見てるのね!って
奥様に疑われますよ(爆)

>まめちゃんに盗撮されてバックスタイルも可愛いですね
 可愛いですね。。。可愛いですね。。。ってもっと言ってください!!!
久々に可愛いって言われたわ~。お世辞でも嬉しいわ~~。
我が人生において「可愛い」と言われたことはほとんどないのでぇーー。
「かっこいい」とか「男前だね」とかは何回かありますがね(爆)

★veritaさん
シンプソンズどうでした?相方さんに似てましたか?
こっそり見て見たいなぁ~ 壁||ω・)ジィ・・・・

veritaさんは和菓子は作られないんですか?
veritaさんなら作れそう!是非挑戦を!そして私に教えて!(爆)

ドライアイスで私は歌手よぉ~~って可愛いじゃないですか!!
私なんか神社やお寺のように、ご利益があるように頭にかけてましたよ。
私のほうがアイタタな子供かも(;¬∀¬)ハハハ…

他の皆さん触れてくれないけど、私の隣のやつのほうが
すごいカメハメ波出してますよねぇ~。私のはまだ可愛いもんです(。-∀-) ニヒ♪

江ノ島はそんなに近いわけではないんですよ。
歩いたら30分くらいかかるかな。でも海は5分くらいと近いです。
江ノ島には「エスカー」というエスカレーターがあるんですが
それを使えば早く上に昇れますよ、ふふ。
by SOLE (2007-11-01 04:43) 

SOLE

★Takabeeさん
ハードどころの騒ぎではありません。
超ウルトラスーパーハードスケジュールでしたわ。
年甲斐もなく外出しましたわ。一気に老けた感じです(爆)

アムリタはわんこも入れるんだ=!
次回はモモレンジャーとすみれっちと一緒に行きたいな!

★ののさん
100均やばかったです。興奮しまくり!
横浜のナチュラルキッチンもやばかった!
あんなに可愛いのに100円だなんて!日本は本当に素晴らしいです♪

ご主人、汁と似てるんですか?うちの汁はあまりイタリア人顔していないんですよ。
日本にいてもあまり違和感がありません(爆)

★otenさん
毎日ちゃんと記事にしてればこんなことにはならなかったんですがね(苦笑)
スクロってくれてありがとうございます!

シンプソンズのやつ。。私も英語は苦手ですが
フィーリングでやったらなんとか出来ました!
是非挑戦してみてください♪

★berryさん
本当に汁鼻男にそっくりなんですよぉ~。実物見たら吹きだしますよ!
大都会の東京にこの格好はないですよねぇ。。草履だし(爆)
日本では美白を意識しているのか、こんな格好している人は
海でしか見かけませんでしたよ(爆)浮きまくり~~。
次回の100均ツアーには是非参加願います!!

★ろくどん
パンダに注目してくれてありがとーー!
最近秘かに気に入ってます(。-∀-) ニヒ♪

和菓子と一緒に写ってるフォークみたいなやつは何て言うんでしょうね?
私に聞くのが間違ってます(爆)

意外と大きいのよぉ~このカバン。
でもチャックがないので盗っ人が多いミラノでは使えないなぁ~。残念。
(でも使うけど(爆))

★よーこどん
お豆腐買ったかい?
昨日は雨で寒かったでしょ?会えなくて残念だったわーー。
次回、機会があったら会いませうね!!
楽しみにしてまっせーーー。
by SOLE (2007-11-01 04:55) 

verita

このサイトでたまに遊んでるveritaです:)
イタリア人の友達もbellissimoやというて喜んでました!

日本では和菓子(簡単なん)は作ってましたが
こちらに来てから全く作ってません!お団子くらいですかね。
たまに和菓子食べたい発作が起こるのでまた近いうちに作ろうとおもいます。

江ノ島まで歩いて30分って近いじゃないですか!
犬の散歩に江ノ島とかしてみたいです。
海まで5分なら海好きイタリア人はSOLEさん羨ましがるでしょうね~
by verita (2007-11-05 03:13) 

SOLE

★veritaさん
イタリア人も喜んでくれてよかったです!
誰もが一度は憧れる(?)シンプソンズ化!(= '艸')ムププ

簡単な和菓子でも、和菓子を作ってたってすごくないですか?
今度是非教えてください!
ないものは作っちまおう精神のveritaさん尊敬だわ~!

江ノ島ねぇ、近いけどもう10年くらい行ってないです。
もったいないですよね。
次回の帰省の際は、絶対行くぞ!
by SOLE (2007-11-06 17:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。