SSブログ

牛、牛、牛。 [ミラノ的芸術]

前回の記事で、遠目下半身丸出しにもかかわらず、コメントくださってありがとうございました!

みなさんがエロス好きだってことが分かってよかったよかった(´^ิ∀^ิ`*) ニヤニヤ

好評につき、その後のPawelをちょっとだけ登場させちゃいます(ΦωΦ)フフフ…


おさーーんたちと比べればPawelがどれくらい大きいのか、そしてオティンティンもそしてそれに比例してそしてどのくらい大きい

のか、そして私があえて写真をちっちゃくしたのかそしてお分かり頂けたでしょうか?(そしてがどんだけーー)

紐で繋がれてるPawelを見てたら、ガリバーを思い出しました。そしてPawelがガリバーのように仰向けじゃなくてよかったと

心の底から思いました。仰向けPawel想像中ニヤーリ♡(´^ิ∀^ิ`*)

 

*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★

いい加減、Pawelのことは忘れて、本日のお題どおり「牛」をご紹介。

今ミラノでは6月17日まで「COW PARADE」というイベントが行われてますんです。去年トーキョーでも行われたらしいです。

至る所に、色んなアーティストによる牛のオブジェが飾られております。

 
手形牛。                              懐かしアニメシリーズ① 左からハイジ、誰? ビッケ(ご存知?)

 

 
全身刺青風牛。                                              カウボーイ牛。(訳:牛男子牛)

 

 
今年流行水玉牛。                        ABCロード牛。(byビートルズ)

 

 
懐かしアニメシリーズ②                     モーどうにでもして~~ん♡ 牛。
左から ピッピ、マーヤ、アン

 

 
人面牛。                              乳ガソリンスタンド。

 

 
素足にヒールは基本でしょ牛。                 アラブ風らしい牛。

 

         
スカラ座前牛。                          エジプト牛ですがなにか?

 

LC-A)
平和の門と牛。「ちゃんと後ろの門も入れてくれてる?」

 

もし、万が一、If、ミラノに来ることがあったら是非牛をお探しください。

 

*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★

締めはやっぱりPawelで。


Pawel反省中。

それではまた!


nice!(20)  コメント(47)  トラックバック(0) 

nice! 20

コメント 47

peater

初の「いっちばんのり???」びつくり♪
Pawelのアップで、(いろんな)でかさ確認おっけーですっっ(爆)!!

で、ふと、「カメラ持ったSOLEさんがPawelを必死に局部!写さない角度
で、撮っている」姿を、
otenが写真撮ってみたいという欲求に駆られるのでした(▼▼〆盗撮の盗撮??

ミラノには、ネタがいっぱい!!Pawel、もう他人とは思えない(#^^#)
by peater (2007-05-28 07:42) 

beetaro

PAWEL日本にも来ないかな
SOLEさん持ってきてください
皆ひくと思いますけど(;^_^A
ドイツではバディーベアーってアーティストがペイントしたのがあったけど
ミラノには確かに牛がいました。
お祭り先取りだったんですね。
確かに公園にいた
by beetaro (2007-05-28 07:57) 

しみ

禁止部分を写さないように、相当苦労したでしょ!
チラッと写っちゃってボツになった写真、何枚かあるでしょ!クククッ。
Pawel、ちゃんとお尻と足の裏、洗おうね。
by しみ (2007-05-28 09:03) 

どらっち

ちゃんと土踏まずまであるんですね〜。妙に感心しちゃう〜。
片付ける人、そこ部分は触らないように、ナイナイしちゃうのかと思うと、受ける。
cow paredeって、世界中回るのかしら?シカゴにも来るかな〜。
知人が、この写真でスプラップブッキングしてましたよ〜(^^)
by どらっち (2007-05-28 10:42) 

mamecoro

こんにゃにおーーー( ☉_☉)きーーーー人だったのでふね。
ほんと!ガリバーを思い出すにゃぁぁ!ノ∀≦。)ノププ最後謝ってる
足のうら、土踏まずなのに土踏んでる。

ウシダウシダー モー SOLEちゃんのおもひろくて ウシシシ
わたひね、エジプトうしが1番好き(^◇^)/ 
この牛にのってウッシウッシって闊歩したい・・・・もういいって?←のびさん風
アラブ風らしい牛にはお水の入ったお皿を置いてあげたいニャ。
牛祭り、ミニイキタイっ。
by mamecoro (2007-05-28 12:00) 

う、牛がいっぱい!!!
どの牛もみんな個性的だね~。
私はスカラ座前牛がオシャレで好きかな。
赤いハイヒールの牛もよいね。
さすがミラノ、と感心いたしております。
by (2007-05-28 12:39) 

nicolas

スカラ座前牛がミョウにオサレで、気になる~~
↑ あ、manzoちゃんと趣味が同じだった♡

最後の「すまぬ」って、足が攣りそうです・・・(-ω-;)ウーン
また別の意味で気になっちゃうね~
ガリバーの逆だね!うつぶせバージョン!で張り付け??
by nicolas (2007-05-28 14:16) 

きっこ

力尽きたPAWEL氏もなかなかですな。
このCAWPARADE、すっごい前にスペインで見た。
かわいいよね。牛好きな私にはたまらんぜ!
私は「乳ガソリンスタンド牛」と「どうにでもして~~~ん牛」がいい!
あとアラブとカウボーイも捨て切れんわ。カウボーイのもみ上げが最高にステキ
by きっこ (2007-05-28 17:12) 

めぎ

うわわ、こんなに大きいんですね!それは、ちっちゃい写真を撮るのは大変だった・・・とか?どのくらいの高さに浮いていたんでしょう。
これに似た牛たち、ベルギーにもいっぱいいました。
芸術は不思議ですね~
by めぎ (2007-05-28 18:50) 

はっちゃん。

すてき~~。(おしり・・・)でっか~~~~い(モジャ×2)を想像いたしましたわっ!!ミラノには、いろんな事があるんですね。
雨の日もPawel君は浮かんで、見せつけているのですか???

牛さんの乳ガソリンスタンド牛は爆笑♪でも、地球温暖化をふせいでくれていいかも♪
by はっちゃん。 (2007-05-28 19:29) 

よーこ

ほんとだ~!Pawel、謝ってるよ~!!しかも、ものすんごく深深と!!(笑)
随分とガリバーだったんだねぇ~・・・仰向けじゃなくて良かったよ、ほんと(笑)

乳ガソリンスタンドの牛と平和の門と写っている牛の視線がいいねぇ~♪
それと、もうどうにでもして~~んの牛の表情もなんとも言えまへん。。。うふっ♪
そのうちこれらの牛さん達もフィギュアになるのかしらん!?

アスティでこの牛のフィギュアが売ってるお店があって、その中にあったスーパーマン牛と座禅牛が「ほすぃ~♪」ってそん時に思ったんだけど、結構高いのよね~!
モチロン買わなかったけどさっ!

ちなみに私もハイジとビッケの間の子はわかりませんですた。。。
by よーこ (2007-05-28 19:44) 

ロボコップ

・・・・・ちょっと、・・・問題だけど・・面白いですね。当然、12歳前禁のアート、遠慮なく楽しませていただきます。SOLEさんも良識アル大人だったんですね。読者の反応を見ながら、ストーリー展開、続編公開など、テクニックがにくいですね。

牛については、確かに国内での展示ニュースを垣間見た記憶あります。今日は、しっかり拝見いたします。また、これと抱き合わせで前半部分に・・モザイク効果ですね・・・(*^^)v
by ロボコップ (2007-05-28 19:55) 

愛ちゃんママ

SOLOちゃんのブログもかなり可笑しいね!
Pawel君があんなに大きいなんてびっくりだわ。
ホント、ガリバーみたいだわね。
お○○○○もだなんて・・・ひゃーって感じでよく見てしまいそうで怖い!
さて牛さんも可笑しいあるね!
特に赤ハイヒール牛と「モーどうにでもしてーん、牛は笑えました。
カウボーイ牛は牛男の子牛ってむずかしーい!
ミラノっこはこの牛さん達を見て「ウッシシ」って笑っているのでしょうか?(サブッ)
by 愛ちゃんママ (2007-05-28 22:03) 

モモパパ

最初っから飛ばすね〜!多分、おてぃんてぃん、人ぐらいと想像出来る><
サイケな(古^^;)ウシくんはフィレンツェ、ウッフィッツィ美術館前で沢山みましたがそれも「COW PARADE」かな?!
給油ならぬ給乳ベスパがウシ柄とかエジプト、アラブ牛も笑える〜^o^
人面牛の向こうで同じ様にカメラを向けてる女性を盗撮?!
で、出た〜!!「おてぃんこ」隠してお辞儀までしてる〜〜!!
by モモパパ (2007-05-28 23:44) 

かなり大きかったんですね~。。。
これを撮影するのに、さぞかし苦労したのでしょうね(笑)
でも、モザイクかかったPawelの写真でも面白かったかも~(^_^;)
ウシさんの仰向け写真、あれも結構微妙だとおもうんだけど…(汗)
by (2007-05-29 01:09) 

puzzola

はっはっはーーー。大きいな物凄くPawel...それはいつまで宙に浮いているんだろう。こんなの街中で突然見つけたら、やっぱり私も写真撮っちゃうだろうな(笑)。
ミラノの牛達、私も探そうっと。実は仕事でね(って私の仕事じゃないんだが)、ミラノにちょこっと行きますですよ。まだ開催されている時期にぎりぎり間に合いそうだ。フフフ・・・牛、楽しみ。
by puzzola (2007-05-29 01:11) 

Takabee

牛だらけ~~~。
去年だったかどうか忘れましたが、確かに東京丸の内にも
いろんな牛が出没したことがありましたよ。
でも、こんなにたくさん種類があったかしらん。

で、Pawelくんはいったい何がしたかったのだろうか。。。
まさかとは思うけど、謝りたかったの?
by Takabee (2007-05-29 01:13) 

Tytto

その後報告ご苦労さまでございます〜♪
反省中Pawel、足がつっちゃいそう。。。
カウパレード、今年はミラノなのね。
もうどうにでもして~~ん♡ 牛。に一票★ かわい過ぎるよ〜。
でも、乳ガソリンスタンド。もかなり捨てがたい!
そして、今年水玉が流行って知らなかった。。。
でも、勿論ピッケは知ってるよ。
名前は思い出せなかったけどね、SOLEさんにはかないません、ハイ。
で、イチオシはどれかな??
by Tytto (2007-05-29 02:40) 

tos

こんにちは。pawelかわいいですよね~。なんだか愛着が湧いて気ました。(爆)牛さんは90頭近くゲットしたんですが(暇でしょー、汗)、刺青牛とカーボーイ牛とABCロード牛は知りませんでしたぁ~!!どこでしょう?覚えてます?
by tos (2007-05-29 03:13) 

SOLE

★otenさん
 朝早い行動ですねぇ~。息子君が学校に行ったあとのブログでしょうね?(爆)
 
 >カメラ持ったSOLEさんがPawelを必死に局部!写さない角度で、撮っている」

 よくお分かりで!!もうナニを写さない様に必死よ!だってでかいんですもの!
 さすがの私も照れるっつうもんです。(*-公-*) ポッ
 盗撮の盗撮ですか、ぷぷぷ。それもおもしろいかも!
 

★atsushiさん
 日本にPawelが行ったら大騒ぎなんじゃ!?パンツ履かせるとか、前バリすると
 かしないと浮かべなさそうですね(爆)
 日本に帰るときに飛行機に繋いで一緒に帰ります(´^ิ౪^ิ)
 

★しみさん
 やっぱ、しみさんにはバレちゃったわね(ΦωΦ)フフフ…
 どの角度だったら、オティンが写らないか必死こいたわよ!
 だってだってだって・・・デカイんですもの!!アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ


★どらっちさん
 足踏まずなんだか、しぼんじゃってるのか・・・(= '艸')ムププ
 おっさんとナニを比べた写真のほうがよかったよね。今思いついた!(´^ิ౪^ิ)
 牛でスクラップブッキングかぁ~。おもしろそうだね!
by SOLE (2007-05-29 04:51) 

asamai

SOLE さん
おはようございます~♪
今日はしっかりと最初に名前を入れましたよ^^v
・・・って威張ることではないですけど(笑)
でも ↓良く分かりましたね 名前を入れ忘れたのに^^;
SOLEさんさすがです!
これからも時々どじをしてしまうかも知れない私ですけど
宜しくお願いします(..*) ポッ

ところで今朝は朝からPawelさん映像でとっても楽しませていただきました^^
締めもやっぱりPawelさんで(笑)
色んなアーティストによる牛のオブジェ・・これも凄いですね
SOLE さんの所に伺ってから初めて尽くしを見せていただいています(#^.^#)
特にお気に入りは モーどうにでもして~~ん♡ 牛さん 
思わず笑ってしまいました(笑)
芸術性がかなり高いかも??・・ ^^v 
by asamai (2007-05-29 08:01) 

ろく

SOLEさん、モー律儀なお人柄!
Pawel氏のその後を記事にして下さって。(感涙)
氏も律儀な感じですね~。指の先まで揃えちゃって。

「スカラ座前牛」の花柄、ポロシャツにして、良純に着て欲しいなあ。(笑)
by ろく (2007-05-29 11:09) 

ミズタマ

PCの前で一人ほくそえむミズタマです(笑)
想像力をかきたてるこの写真に大うけです!
本当に大きいのね~!

牛さんたちもとぉっても楽しい^^
ハイジとビッケの間のあの男の子はイルカに乗った少年?
もし、万が一、If,,ミラノに行ったら、牛よりもPawelさんを生で見たいわ~(笑)
by ミズタマ (2007-05-29 16:10) 

赤面太郎 (18)

あぁぁーーーれぇぇーーー!!
またいかがわしいサイトに足を踏み入れてしまったぁぁぁ!
えろす?
わからなーい!
走れメロス!?
18歳だから全然わからなぁーい!

写さない様に熟女を必死にさせるほどでかいナニ・・・、
















ちょっと憧れま









って、なんのことだか、わからなぁーい。
by 赤面太郎 (18) (2007-05-29 19:18) 

gellius

ちょ、爆笑してしまったんすけど===(爆)
最後の、謝ってるの笑えるーーーー!

この牛達ってあたくしもどっかで見たことあるなぁ。
個人的にハイヒールのとアラブ風がかなり好きです。
この作者達に会いたいものです。

なんかさ、SOLEどんを通じて見るミラノはまた違うミラノだよね(笑)
ミラノってそこまで愛情感じてなかったんだけど、
今すんげーミラノ愛してるもん(笑)
by gellius (2007-05-29 19:42) 

berry

どの牛にしようか真剣に考えてしまったとです。
「平和の門と牛」にしました。
目がキツイ!
そのどこかを見据える目の鋭さに惚れました。(笑)
Pawelさん、おさらば!
by berry (2007-05-29 20:36) 

にょろ

Pawelのそばに居る人ぐらいのサイズが、
オティンティンのサイズなのでしょうか。
それにしてもうまい具合いに撮れてます。
「ビッケ」懐かしすぎ!小さなバイキング「ビッケ」でしたっけ!?
朝の再放送見てました。
でも、最後のPawelで、牛のことがぶっとんじゃったよぉ!!!!
おしり丸出しで謝られても(^^;)
by にょろ (2007-05-29 22:12) 

SOLE

★mameちゃん
 すっごい大きいでしょーPawelったら!(= '艸')ムププ

 >この牛にのってウッシウッシって闊歩したい・・・
 を読んで( ̄皿 ̄)うしししし♪と笑ってしまったよ・・・もういいって?(byのびさん)

 アラブ風牛にお水をあげたいって何故ゆえに?拝むの?( ーノー)o/"Ω チーン
 ぷぷぷ。相変わらずmameちゃんはおもしろいね。
 ( ̄皿 ̄)うしししし♪・・・だからもういいって?(byのびさん)
by SOLE (2007-05-30 02:27) 

SOLE

★manzoさん
 赤いヒールを履いた牛は、高級ブランド通りがあるモンテナポレオーネ駅に
 いたのだよ。雰囲気にあってたわ♪
 スカラ座前牛は赤と白がとっても目を引いてたよ。
 ミラノは歴史的建造物とか少ないけど、こういうモダンなものが多いね。
 

★にこちゃん
 にこちゃんもスカラ座前牛が気になるのねん。
 模様が私も好きーー♥
 Pawelはうつぶせ張りつけじゃないと・・・やばいっしょ!!(= '艸')ムププ


★きっこちゃん
 さすがきっこちゃん!カウボーイのもみ上げまで発見するとは!
 あたしゃ気がつかなかったぜ!
 乳ガソリンスタンドとモーどうにでもしてん牛が好きなのねぇ~~。
 私もだ!ニヤーリ♡(´^ิ∀^ิ`*)
 スペインでもやってたとは、世界中をパレードしてるんだぁーー(・0・。) ホホ-ッ


★めぎさん
 かなりビッグな奴なんです、Pawelったら!
 こんなの空に浮かべちゃいかんですよねぇーー。最近クレームがついたのか
 いつ行ってもうつぶせです。って確認しに行きすぎ?(= '艸')ムププ
 ベルギーにもいたんですねぇ。世界中を闊歩してるんだ!ふふ。


★はっちゃんさん
 おしりやもじゃ×2を想像して頂けて撮った甲斐があったってもんです(笑)
 雨の日のPawelの様子はまだ見たことがないんですよぉ。
 明日、出かけるのでもし雨が降ったら様子見てきますd(ゝc_,・。)♪
 乳ガソリンスタンドいいですよねぇ。私もお気に入りです(´^ิ౪^ิ)


★よーこどん
 オヴィエッセだったかCoinだったか忘れたけど、確かにこの牛たちの
 フィギュアあったよね。そして高かったよねぇーー。
 私も見てるだけで我慢しましたわ、ひひ。スーパーマン牛は実際にあった
 ような。。。座禅牛もあるのかなぁ?探してみよーーっと!
 Pawel仰向けでなくてホントよかった!激しくよかった!そんな状態だったら
 目を指で隠して隙間から見なければいけなくなっちゃうもん!ニヤーリ♡(´^ิ∀^ิ`*)
 よーこどんも、イルカと少年は誰か分からなかったかーー。
 いったい誰なのーーーぉぉ!!!


★ロボコップさん
 >SOLEさんも良識アル大人だったんですね。
 あたりまえっすよぉーー。盗撮やっててオティンティンも出してるんですから。
 良識常識あってあったり前田のクラッカーってやつです(古っ!(;´Д`A ```)

 やっぱりオティンコを出すにあたって(今回は出してませんが(笑))牛でごまかすのは大人の良識ってやつですよね?(= '艸')ムププ
 さすがロボコップさん、よくお分かりで!(☞´^ิ∀^ิ`)☞
 

★愛ちゃんママさん
 >SOLOちゃんのブログもかなり可笑しいね!
 そうですか?「き」が付く人のブログには負けますけどね(= '艸')ムププ
 彼女はブログもおもしろいけど、本人もおもしろいですニヤーリ♡(´^ิ∀^ิ`*)

 もう2回連続でお○○○○関係を出しちゃってごめんなさーーい!
 ママさん引かないでねーー!!こっちに戻ってきてーー!!(笑)
 
 牛男子むつかしかった?カウ=牛、男子=ボーイです。
 無理矢理訳してみました( ̄皿 ̄)うしししし♪

 
by SOLE (2007-05-30 04:38) 

SOLE

★モモパパさん
 ご想像どおり、オティンティンは人と同じくらいに大きさでしたわ(☞´^ิ∀^ิ`)☞
 フィレンツェでもやってたらしい情報がチラホラと・・多分モモパパさんが見た
 牛たちは同じかと思われます・・・
 おぉぉ!人面牛の後ろで写真撮ってる人を偶然にも撮ってた!これは盗撮の
 基本中の基本でしたね!知らずにクリアしてる私ってすごいわ(= '艸')ムププ
 やっぱお辞儀するときはオティンコ隠さないと失礼っしょ!!


★ピヨコさん
 また言っちゃった?モザイク掛かった写真が見たいって!
 もーー私のイメージしているピヨコさんはエロスを求めちゃいけません!ヽ(`Д´#)
 きゃーーって言って逃げてくれなきゃ!そしたら見せてあげます(笑)
 仰向けの牛も確かに微妙だよね。ひっくり返って喜んでるもんね。あはは。


★puzzolaさん
 ミラノに来るんだーー!牛だけでなくて是非Pawelも見に来て!(。-∀-) ニヒ♪
 スフォルツェスコ城の裏にある公園を右にまっすぐいくと右手に見えてきます。
 ちなみに6月7日までです(詳しく解説)
 ドゥオモに巨大ピノッキオ骨も寝てるのでそれも是非!
 私は日伊カップルでお腹の大きい女性を見たら・・・盗撮しますから!(笑)


★Takabeeさん
 そうそう確か丸の内だったはず!どっかのサイトで見ましたわ。
 そのまさかかも・・・Pawelくんはやっぱ下半身丸出しじゃまずいってことに
 気がついたのかも?(笑)
 最近はうつぶせのままだもんなぁーー。
 
by SOLE (2007-05-30 04:55) 

SOLE

★Tyttoさん
 イタリアでは今年水玉が流行ってるけど・・・全世界的にはどうなのかは
 存じ上げませぬ(笑)
 今日もPawelの近くを通ってきたけど、相変わらず謝罪中だったわ(= '艸')ムププ
 7日までなんだけど、最後の日はどうなるかここまできたら見届けたいわ(笑)
 私のお気に入り牛はねー、最初はモーどうにでもして~ん牛だったんだけど
 最近は乳ガソリンスタンドです。(´^ิ౪^ิ)


★tosさん
 今日のPawelも謝罪中でしたよ(ΦωΦ)フフフ…
 牛たちは時々場所が変わりますよねぇー。牛マップもらっても正確じゃなさそう。
 Pawelも牛もまだまだ気になる存在です・・・(。-∀-) ニヒ♪


★asamaiさん
 Pawelで始まり、Pawelで終わる・・・これ基本です(爆)
 オチをつけないと終われない性分で・・(☞´^ิ∀^ิ`)☞
 最近はPawelと牛で頭がいっぱいなんです(嘘)
 出かける度に、牛チェック、Pawelチェックは欠かせません!(= '艸')ムププ
 牛さんはアーティストによるものなんですが、外観ばかり見てて
 ちゃんと名前書いてあるのにアーティストの名前を一人も確認してないことに
 今気がつきました・・・アーティスト達ごめん!


★ろくさん
 えぇえぇ、律儀な私と律儀なPawelです!(☞´^ิ∀^ิ`)☞
 6月7日までと短い関係なので、Pawelが気になって気になって・・・
 気になるアイツ的存在です(= '艸')ムププ
 スカラ座前牛柄を良純が着たら、ますます暑苦しくなりそーー!!


★ミズタマさん
 いや~ん、純情なイメージのミズタマさんに想像をかきたてて頂けて・・・
 この写真を載せてよかったわーー(= '艸')ムププ
 イタリア人たちは牛さんに子供を乗せて写真撮ったりしてるんだよ!
 作品なんだから、それはまずいよね。ふふ。
 でもホントは私が乗って写真撮りたいです(爆) 

 イルカに乗った少年って・・・城みちるじゃない?(= '艸')ムププ



★赤面太郎さん

 って誰だ、おまえさんは!
 一瞬、デカイナニに憧れを抱いたくせにぃーー。(¬公¬。)


 若ぶってもだめですよ。走れメロスとか書いてる時点でだめですよぉーー。
 名前を改め、おとぼけ三太郎にしたまえ!!
by SOLE (2007-05-31 05:28) 

SOLE

★gelliusちゃん

 この牛たち、フィレンツェやローマでも見たことあるかも情報がコメントにも入って  たのでひょっとしたら、その時に見たのかもね。
 いや~~ん、You love MILANOになってくれたのねん。嬉しいわーー!
 ミラノってさ、私も住む前は嫌いな町第一位に輝いていたんだけど、住めば都って
 ホントだわ!空気は悪いから鼻くそがすくたまるし、歴史的建造物は少ないけ   ど、便利で住みやすいし全裸は空に舞ってるし、楽しい町ですわ!
 こうなったら「We love Milano」Tシャツでも作りますか!(爆)



★berryさん

 「平和の門と牛」のあの人を疑ってるような目が私も好きです(。-∀-) ニヒ♪
 ふてぶてしいっていうか・・・
 Pawelさんは6月7日でおさらばなんです(。┰ω┰。)
 最後はどうなっちゃうんでしょうか?気になって夜も眠れません・・・


★にょろさん
 
 ご夫婦で想像力豊かですねぇー。(= '艸')ムププ
 ご想像の通り、働くおじさんと同じくらいの大きさですよん♬
 
 そうそう確か「小さなバイキング」でしたよね。私も見てたー!
 アイデアが浮かぶ時に鼻を人差し指でさするマネをよくしてましたわ、ひひ。
 
 せっかくの牛がPawelでどっか行っちゃった?
 あなたもPawelの虜になってしまったわねぇーー(ΦωΦ)フフフ…

★krauseさん niceありがとうございました。
 
 
 
 
by SOLE (2007-05-31 05:39) 

happy

こーゆー牛、SharjahのMega mallにたくさん飾られてたよ!!
いや~それにしても、私よりも更新してるあなたって。。。。
by happy (2007-05-31 17:25) 

うらちゃん

SOLEさん、はじめまして♪
まめちゃんにSOLEさんのブログは電車に乗る前に読まないようにと注意を受けたので、こうして夜にうかがいました。

そ、そしたら、なんということでしょう!!
永遠の16歳の私には強烈過ぎる画像のオンパレード!
赤面しながらじっくり拝見しました(爆)
このおじさんはどこかで見たようなお顔だなぁ。。。。
星一徹と みのもんたさんを足して2で割ったような風貌と言えばいいのでしょうか。

すっかりSOLEさんのトリコになってしまったワ・タ・シ♪
これからもどうぞよろしくお願いいたします。
by うらちゃん (2007-05-31 22:38) 

SOLE

★TOMOさん niceありがとうございました。

★happyちゃん
 シャルジャにもいたんだ、牛たちーー!!
 happyちゃんより記事アップしてるけど。。。この数じゃあまり自慢できない(爆)

★うらちゃんさん
 きゃーー早速お越し頂いてーー!アドレス残していかなくてごめんなさい!
 この記事じゃ、来て頂いてもドン引きされるかと思って・・・てへへ。
 でも赤面しながらも、じーーーっくり見ていただいたようで安心しました(ΦωΦ)フフ
 星一徹と北島三郎に似てるというコメントを頂いていたのですが
 新たに「みのもんた」も追加させて頂きました!( ̄皿 ̄)うしししし♪
 こんなブログでよければいつでもお越しくださーーい!
by SOLE (2007-05-31 23:56) 

ミカチ

牛さん、リナーテ空港にまで出張してましたよ。全部見るのはかなり大変そう。SOLEさん、がんばってっ!
Pawelくんはこんなに巨大なのね。面白いけど、わざわざこれを見に行くってのもねえ?^^;SOLEさんのリポートを読んだので良しとします。
by ミカチ (2007-06-01 18:13) 

フィーユ

まさか、こんなに巨大な物…いや、者?だとは!ガ━━━∑(゚ω゚ノ)ノ━━━ン←いろんな事想像してしまいました…。
soleちゃんにコメント書いてる途中、イラストの仕事の電話が鳴ったけど、
この衝撃の後だから、何かくかわかったもんじゃないわっ…すぐ刺激されるヒトだから、あたくし…(苦)
by フィーユ (2007-06-01 19:21) 

miwa

SOLEさん、はじめまして♪
愛ちゃんママさんのところで”カルピス名作劇場の虜”とのコメントにもしや同世代?とビビッと反応してしまいました(笑)
さっそくお邪魔してみてビックリ!!
なんとエロチックな、いやいや衝撃的なブログ♪
特に今回は、牛さんだーい好き夫婦の私たちには垂涎もののお宝ショット、ふっふっふっ・・・仕事中のCalle(夫です)にメールで送ろうかしら(笑)
もちろん前回のもかなりショッキングですよねー。実は私も以前ストックホルムの中央駅前の目立つところに一糸まとわぬおじさんのポスター(もちろんモロ見えです)が貼られているのを見て、一瞬ブログにのせようかと迷ったんですが、とーぜんヤバイでしょと思いあきらめた経緯があるんです・・・
いやー、SOLEさんのブログを見て”勇気”をいただきました!!
よーこさんのブログでも常々イタリアはすごい!!(何がと聞かれると困るんですが 笑)と思っていたんですが、改めて実感しております。
また遊びに来させてもらいますのでよろしくお願いしますね♪
by miwa (2007-06-01 19:26) 

SOLE

★ミカチさん
 牛マップを先日入手したんですが、リナーテ空港にもあって愕然としたところで  す。ミカチさんはもう見たんですねぇ。。うらやましい。
 ミカチさん、Pawelドン引きしちゃった?(笑)
 同じミラノに住んでいながら、こんな記事でごめんなさいm(*T▽T*)m オ、オユルシ  ヲ・・・ 

★フィーユさん
 フィーユさんはイラストも描くんですか!すごい!
 お料理だけでなく絵もお上手とは!恐れ入りましたぁーー!
 で、描いちゃった?オティンティン・・・

★miwaさん
 初めまして!こんなむさくるしい所にようこそおいでやすです!
 カルピス名作劇場のmiwaさんのコメントを見た時、全部私見てたーー!と
 感動してしまい、ついついママさんのところでコメント入れちゃいました!
 話が合ってめちゃ嬉しかったです!
 ストックホルムにお住まいなんですね。あーーうらやましい!雑貨カワイイですよ ねぇ!イタリアの雑貨ってあまり可愛くないので北欧の雑貨に憧れます!
 次回はモロ見えおじさんポスター是非載せてくださいね!
 安心してください!ここに仲間がいますから(爆)
 こちらこそよろしくお願い致します。あとで遊びに行きまーーす!
 
 
by SOLE (2007-06-02 07:35) 

buongustaia

SOLE さん♪

 Ciao! RQに答えてくださって再度のご説明ありがとうございます★
しかし、ワタクシ、お○ん○んが見えないので、欲求不満です(爆)
うふふふふ♪ これを出さないのが、SOLEさんの品位の高さだと思ってるので、これ以上要求はしませ~ん(笑)

 この牛のファッションショー、あちこちで見られますよね。TOKYOもだし、FIRENZEもだし、、これの意とする物って何なんでしょうねぇ?
 牛を守りましょう? 牛を食べましょう?
狂牛病は、もうないですよ~~?

 buona festa!!!
by buongustaia (2007-06-02 15:53) 

SOLE

★buongustaiaさん

おティンティン写真ご希望であればお送りしますよ(爆)
いやーーホントはbuongustaiaさんのためにも載せたいところなんですがねぇ(→ิܫ←ิ)

牛さんたちは世界中をパレードしているみたいだけど、ホント意図するところがよく分からない・・・ 

そうだった、今日はフェスタだった!でもお店が休みでかえって不便。。(スーパーはやってるけど!)
by SOLE (2007-06-02 17:22) 

ハイマン

このイベント本当に楽しすぎる!!!
by ハイマン (2007-06-03 22:05) 

SOLE

★ハイマンさん
 このイベントとは牛?それとも・・・・・(爆)
by SOLE (2007-06-03 22:43) 

miffy

はじめまして・・・
去年ポルトガルに行ったときにちょうどカウパレード開催中でした。
東京でもしてましたが、国によって雰囲気違いますね。
by miffy (2007-06-05 16:23) 

SOLE

★miffyさん

ようこそ、こんなむさくるしいところへ・・・(笑)
ポルトガルでもカウパレートやってたんですねぇ。
同じ牛ではないんですか。ほほーー。ポルトガルの牛はどんな感じだったのでしょうか?気になる~。
by SOLE (2007-06-05 19:02) 

Ducca

こんにちは。初めてコメント?かな。
何度かBlogにはおじゃまさせていただいてるのですが
今回のはキョーレツですねーーーー。
オランダのとある街に住んでるのでこんな刺激はきつすぎるわ♪
イタリアのジョークなのかそれとも・・・?
またお邪魔させていただきますね。
by Ducca (2007-06-05 19:17) 

SOLE

★Duccaさん

ご訪問ありがとうございます!(。TωT)ノ☆・゚:*:
Pawelはちょっと刺激的でしたか。ふふふ。
このPawel君、さすがのイタリアでも物議をかもし出してました(笑)
討論番組で、Pawel君のナニをアップにして討論してました(爆)
アップはいかん、アップはーー!!と思いながら見てましたけど(。-∀-) ニヒ♪
こちらこそお邪魔させてください!
by SOLE (2007-06-06 01:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。