SSブログ

アリエナイ バルーン。 [ミラノ的芸術]


ニャンダ?ニャンダ? アレハ ニャンダ? (by好奇心旺盛猫)

 

本日はお越し頂き誠にありがとうございます。

これからお見せする写真は遠目とはいえ、映倫に触れる可能性がございますので

18歳未満の方は、この猫の写真を見ていただいてお引取り頂くよう、心からお願い申し上げます・・・

 

 

 

 

ってちょっと思わせぶりなこと書いてみました。(笑)

でもホントに今日のはほんのりちょっとだけヤバイものが写ってます。これを載せるのはどうかと思ったんですが

検閲官に通したところ、

写真評価・・・★★★★★
危険度・・・低
おすすめ・・・高
引き度・・・小ビキ
総合評価・・・★★★★☆

というお墨付きを頂いたので、載せることにしました(笑)

 

ある日、いつものように公園をブラブラしてて、ふと空を見上げたらそこに・・・・

 

全裸の男の人が浮いてました(-公-)屮屮 

 

                

                全裸で恥ずかしいのか目がうつろです。。。

 

                                               

                                               結構巨大でした。。。

 

実はこれPawel Althamerというアーティストの作品で自画像ならぬ自バルーンだそうです。

写真を出来るだけ小さくしたので分かりづらいかもしれませんが、ちゃんとオティンティンとモジャモジャもあります。

うーむ(-д-`*) 私にはこのアートは理解できませんが、こういう写真を載せられるのはミラノのブロガーの中でも

私ぐらいだろうという自負があるので敢えて載せてみました(笑)

 

・・・・・・・・・後日談。


力尽きたPawel。

 

さーて、みんなが引く前に・・・逃げろぉ!!ε=ε=ε=ε=ε=ヾ(;゜□゜)ノ 



nice!(23)  コメント(43)  トラックバック(0) 

nice! 23

コメント 43

どらっち

オニうけるんだけど。芸術家ってわからないな〜。
表情がないのがいいのかな。どんどん落ちてきてるのもいいな〜。
実際にみてみたいな〜。SOLEサン、ラッキー。
by どらっち (2007-05-21 09:37) 

豆小炉

18歳未満だから(暴)いけないかなぁと思ったけど好奇心がボルケーノしたので覗きまひた( ̄+▽ ̄)

( ´プ`)( 'ぷ')( ´プ`) 目がうつろ・・・。
soleちゃん・・・ぁぁた・・おもろすぎ。
Pawel Althamerさんよりsoleちゃんの方がアーティストかも( ´艸`)
スバラシキブロガー 
明日見たら又空高く飛んでたりする(゚▽゚*?!)
by 豆小炉 (2007-05-21 09:44) 

しみ

ブブブッ!!!
あのー、星一徹に見えてしまったんですが、何か?頭の形がちと違う?
芸術家の名前は西洋人だがバルーンは思いっきりアジア系ですけど?
すごいな、あのまま地面にうつぶせ寝したんだろうか。
回収に来た本人の写真も撮るべきではなかっただろうか。
実はもっと撮ったでしょ!SOLEさん!
by しみ (2007-05-21 10:00) 

ろく

ははは~、にゃんことギャップがありすぎ。

私も星一徹に見えました。ちょっと悩みがあるような。
顔なんて昭和ですよ~。
力尽きた一徹、イタズラされなかったかなあ。心配・・・。
by ろく (2007-05-21 10:23) 

peater

どーもっっ♪シーモ・ネーターも、全然っ大丈夫なotenです♪
一徹くん、ま近で、見たかった~♪
じっくりと・・・・(笑)

ニャン子は、SOLEさんちのニャンですか??(気になる~♪)
ニャンの後ろの「ダストボックス」いいですねぇぇぇ◎♪
by peater (2007-05-21 14:03) 

nicolas

ぶはは!ホントだー星一徹か北島三郎だね!
いづれにしてもアジア系にみえるーー
力尽きたって下界に降りてきても、突っ伏すだけの姿って・・・ヾ(*≧ω≦)ノ

これはアートなのか、ビックリネタとして行きかう人に捧げているのか?
当のご本人、会って見たいかもー
by nicolas (2007-05-21 14:37) 

のびたけお

18歳未満の純朴青年ですけど我慢できずに覗いてしまいました。
嗚呼なんという大人の世界。
僕の心臓は、ばくばく破裂しそうです。
オティンティンとかモジャモジャとか、
はずかしい隠語がいっぱいで
もう僕は赤面太郎です。
こういう怪しいサイトはクリックしちゃいけないって言われてるんですけど、
ここは大丈夫ですか?
あとで法外な請求とか来ませんか?
by のびたけお (2007-05-21 18:04) 

すいすえみ〜

もぉー、可愛い猫の画像のあとに、あんな写真が待ち受けてるとは!
SOLEしゃん、最高!(笑)
実物見たらドン引きかも知れないけど、SOLEしゃんの写真の載せ具合が、
なんとも絶妙で、スキだわ~(笑)
by すいすえみ〜 (2007-05-21 18:19) 

OTOKO

ヒー(ФωФ;ノ)ノ
珍しいモノをアリガトウございます。
目に焼きつきました。゚(゚´Д`゚)゚。ぁぅ
by OTOKO (2007-05-21 18:23) 

検閲官

ほら、やっぱ大丈夫じゃない?!
SOLEさんは「みなさんに引かれるんじゃ?」ってことをとても気にしていらしたのです。そう、SOLEさん、心優しき乙女なんです。モジャモジャとか書いてますけどね、でも乙女です。

みなさん、笑ってくださって、温かく見守ってくれているじゃない!
SOLEちゃん、良かったね!あたしゃ、嬉しいよ!ステキな読者に囲まれる君を誇りに思うよ。総合評価★★★★★に変更さぁ!

だいぶ引きで盗って、いや撮ってますので、肝心な部分が見えにくい(:.o゚з゚o:.).:∵ですけど、自画像ならぬ自バルーン、「おれ、自分が大好き、大好きすぎるの」って気持ちは伝わってきますね。
by 検閲官 (2007-05-21 20:17) 

師匠、さすがですな。
よくこーゆーネタを見つけてくるよね。
鼻の穴の黒ベタ加減が、北島さぶちゃんって感じです。
Pawel Althamer氏の国籍は???
by (2007-05-21 20:19) 

モモパパ

どっひゃ〜〜!!
「オティンティン」「全裸で恥ずかしいのか目がうつろ」そして最後に「力尽きたPawel」ってのもしっかりツボハマリまくり〜^o^
やっぱ、SOLE師匠なら何気に「モザイク」っしょ!!
ミラノで「ピノッチオ」を偶然見かけたソネブロ旅行者が記事UPしてたよ^^
by モモパパ (2007-05-21 21:34) 

にょろ

うーん、バルーンって事はお空に浮かんでるんですよね。
子供も見ちゃうんですよね。いいの!?いいの!?
ミラノ教育委員会からおしかりの電話はなかったの???
(おしかりの電話があったから、バルーンがおろされたのか(笑)!?)
でも、せっかくだから、バルーンの下半身も載せて欲しかったです。
だって、アートなんですから。ゲージュツなんですから。
by にょろ (2007-05-21 21:47) 

愛ちゃんママ

ひゃー凄いもん見せてもらいやした。
ごちそうさん(えっ何がって・・・うつむく)
SOLEさんの感性すごいっす。完成されすぎていて歓声があがっていたざんすよ。
芸術家ってなんでもやってのけちゃうのね。
芸術っていえばなんでもできちゃう訳?と怒っている訳ではないけんど・・・
わたすもなんか、突拍子もないことやっちまおうかーそして最後に
芸術だぁ!文句あっかみたいな
ねぇSOLEさん、芸術ごっこしませんか?
えっ怖いって?怖くない、怖くないよ
いやらしいだけよ!ってなんの事?
by 愛ちゃんママ (2007-05-21 21:49) 

よーこ

最初のにゃんこちゃんとのギャップにびっくりくりっくりだったわよ~ん!

芸術家って凄いね~♪
自バルーンとはね~・・・・
げーじゅつの為になら裸でも何でもやるわっ!!ってかんじなのかぴら?それとも俺を見ろっσ(`・・´ )!!って感じなのかぴら??
しかも、どう見てもアジアンだし、デカイし、最後はうつ伏せで力尽きてるし・・・ごくろーさんって声かけたくなっちゃうね~(えっ?ならない!?笑16568)
by よーこ (2007-05-21 22:56) 

Takabee

最後の力尽きた図に失笑。
力尽きても形変わらず、妙にツボでした。
ところで、ぱっと見が東洋人と思いましたよ~。
モデル(=作者)はイタリア人なんですか?
だとしたら、アーティストとしての実力は。。。
by Takabee (2007-05-21 23:31) 

ハイマン

これはすごい!
こんな楽しい芸術あるんですね~
最後に力尽きるところがまたよしです^^
by ハイマン (2007-05-21 23:40) 

beetaro

終演を迎える前と言ったところですかね
by beetaro (2007-05-21 23:51) 

SOLE

★どらっちさん
 正直この写真撮るとき、かなり躊躇したけどどらっちさんに喜んでもらえたので
 撮ってよかったわ(= '艸')ムププ
 実際に見たい? 目のやり場に困るよ(▼∀▼)ニヤリッ


★間目粉呂ちゃん
 誰が18歳未満だってーー?!ヽ(`Д´#)ノ
 おのれ成敗してやる、そこへなおれぇーー!(‡▼益▼) なんてね(笑)
 え?私のほうがアーティスト?それじゃ私の裸体をバルーンにして・・・
 _| ̄|○、;'.・ オェェェェェ  ごめん、吐いちゃった(笑)


★しみさん
 星一徹って!!アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ 確かにそう見えてきた!
 彼はポーランド人らしいんだけど、どう見てもアジアン顔だよね。
 へへへ、バレテタ?実は他にも写真撮ってます(笑)
 もうちょっと局部が分かるやつね(= '艸')ムププ でもさすがにそれはリアルすぎて
 載せられなかったよ(笑)


 
 
 
by SOLE (2007-05-22 04:52) 

gellius

`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww
ちょっこれすげーーー。
ミラノってすげーなぁ。こんな自バルーンがあがっちゃうんだもんなぁ。
しかし、このうつろな目、よっぽど恥ずかしいのね・・・
じゃー服も書けよってなもんだわね。
by gellius (2007-05-22 05:04) 

SOLE

★ろくさん
 ろくさんも星一徹に見えましたか!ぷぷぷ。
 アジアン顔だから、実は親近感抱いちゃったとか?(▼∀▼)ニヤリッ
 ちょっとアンニュイなPawelがその後どうなったか
 明日近くを通るので見てまいります!(`・v・´)ゞ


★otenさん
 シーモ・ネーターってターミネーターみたいですね(-c_,-` )ぷぷ
 シモネタ大丈夫な人でよかった!
 今回はシモネタ全開バリバリで行こうかと思ったんですが
 コメントがひとつもつかなかったらどうしようかと思ってやめました(笑)
 結構小心者です、へへ。
 このニャンコは通りすがりのニャンコです。うちはMOMOで手一杯!
 後ろに写ってるゴミ箱いい感じですか?撮ったあとに確認したらゴミ箱が
 写りこんでいたのでガックリしてたんですけど、そう言ってもらえると嬉しいです!
 

★にこちゃん
 一徹の次はさぶちゃんかーー!!確かにさぶちゃんにも似てる・・(-c_,-` )ぷぷ
 ポーランド人のさぶちゃん・・・(░◦3◦░)ブッ
 これはねぇ、真剣と書いてマジと読むくらいのアートらしいです。
 さぶちゃんの近くで展覧会もやってるからさ。
 本人の写真見たけど、似てるっちゃー似てるかなぁ。でもあそこは見てないから
 分からないけど(= '艸')ムププ


★のびさん
 (-公-メ)ナニッ? まめちゃんに続き、ここにも成敗しなければならない者が
 おるとは!!18歳×2だろーが!!堂々と入ってこんかい!ヽ(`Д´#)ノ
 赤面太郎って!(░◦3◦░)ブッ  読んでる私が赤面花子だわ!
 
 さすがの私も隠語にするだけの常識は持ち合わせておりますd(ゝc_,・。)♪
 もうちょっと大人になったら、局部とか陰毛にするでしょうね(笑)

 「続きを読む」をクリックしてしまった貴方のお宅にこのバルーンをお届け!
 着くの楽しみにしててください!(笑)


★えみ~しゃん
 よかったドン引きされなくて(笑)
 実物はねぇ~かなりドン引きすると思うよ。だって巨大な・・・のがあるんだもん!
 写真撮るのも恥ずかしかったけど、結構撮ってる人がいたので
 便乗して撮ってみました(= '艸')ムププ
 日本だったら絶対ありえないアートだね。


★OTOKOさん 
 目に焼き付けて頂けて光栄です(。-∀-) ニヒ♪
 羞恥心を捨てて撮った甲斐があったってもんです(-c_,-` )ぷぷぷ。
 
by SOLE (2007-05-22 05:11) 

SOLE

★検閲官殿(`・v・´)ゞ
 この度は厳しい検閲をして頂き、感謝感激であります!
 しかも総合評価も5つ星にアップして頂き・・・・°・(ノД`)・°・
 そして乙女と二度も書いて頂いて・・・さすが真の私をご存知なだけありますわ!

 肝心な部分は出来るだけ見えないように配慮しちゃったわ!
 きっこちゃんに見てもらった写真はやや大きいから、ナニも見えてたでしょ?(笑)
 今度は局部をクローズアップした写真を送るわ!え?いらない?
 またまたそんなご謙遜を~~。正直におっしゃい!!(笑)


★manzoさん
 このネタは見つけ出したのではなく、向こうからやって来たのよ!(笑)
 これは撮らないと女がすたるっつうことで、撮った次第っす。
 Pawel Althamer氏はね、ポーランド人らしいっす。
 ポーランド人ってこんな顔してたかどうかは知りません(。-∀-) ニヒ


★モモパパさん
 「オティンティン」に反応して頂いて隠語にした甲斐があるってもんです(笑)
 モザイクにしようかと思ったんですが、余計にエロな感じがして
 結局小さくすることにしたんです。へへへ。
 ミラノでピノッキオを偶然見かけた人は、このバルーンは見かけなかったんでしょ うかね?もったいない!!(笑)


★にょろさん
 そうよぉ~~空に浮かんでるのよぉ~。(いや、浮かんでた(笑))
 このバルーンは結構賛否両論でね、テレビでも討論してたわ!
 その中で、小さい娘がいる人が「おティンティンブラブラ(意訳)の下で子供を遊ば せろと言うのか!」って怒ってらしたわ。確かにここは公園なのでね。小さい子も
 たくさんいるしねぇ。。。まっこの機会に性教育も兼ねてもらうってことで(笑)
 下半身の写真ねぇ、アップで撮ったのはさすがにないんだな。
 でもハッキリ分かるのはあるよ。ご希望ならお送りいたします(= '艸')ムププ


★愛ちゃんママさん
 目の保養になったでしょうか?(= '艸')ムププ

 >SOLEさんの感性すごいっす。完成されすぎていて歓声があがっていたざんすよ。

 「かんせい」でここまで韻を踏む愛ちゃんママさんのほうがすごいっすよ!
 勉強になります!(`・v・´)ゞ

 >ねぇSOLEさん、芸術ごっこしませんか?
  えっ怖いって?怖くない、怖くないよ
  いやらしいだけよ!ってなんの事?

 ママさん、大丈夫?!しっかりして!
 刺激的過ぎちゃったかしらぁ~~。ママさんご乱心の巻ですね(笑)


★よーこどん
 こんだけ大きいバルーンだとやっぱ「オレを見ろ!見やがれ!」って感じ
 なんじゃないかね?余程自信がないとねぇ~奥さん(。-∀-) ニヤリ
 この顔、ホントアジアンっぽいよねぇ。最初は中国人かと思ったもん(笑)
 芸術も楽じゃないね。こんな大きいバルーンを作った業者?もえらいと
 思う裏方想いの私です(-c_,-` )ぷぷ


★Takabeeさん
 失笑して頂けて光栄でございます!(☞´^ิ∀^ิ`)☞
 作者はポーランド人です。ポーランド人ってちゃんと見たことがないけど
 アジア人顔ではないですよね・・・
 ってことはやっぱ・・・・


★ハイマンさん
 ホント色んな芸術がありますねぇ。幅広いっす。
 言葉通り、体張った芸術ですよね(-c_,-` )ぷぷ
 力尽きたその後を知らないのでまた見に行ってみます!(☞´^ิ∀^ิ`)☞


★atsushiさん
 これは5/7から6/5までやってるようです。
 この期間にミラノに来ることがあったら是非見に来てください!(-c_,-` )ぷぷ


★gelliusuどん
 ミラノってやっぱ他の都市と違って現代アート的なものが多いね。
 私的には歴史を感じるもののほうがいいけど、ブログ的にはこっちのほうが
 おいしいかも(-c_,-` )ぷぷ
 裸体の意味がよく分からんよね。どうせなら、手で前を隠してて欲しかった(笑)


★plotさん niceありがとうございました!

★nicoさん niceありがとうございました!
by SOLE (2007-05-22 05:42) 

え~、もっとアップで見たかったぁ~!!
かなりの芸術品ですね。NYにもこういうのないかな~。。。
ちなみに、これホタテ貝で前を隠してたらもっと良かったかも☆
ヨーロッパ風になったのに・・・。
by (2007-05-22 07:05) 

buongustaia

SOLEさん♪

 Ciao!!! わはははははは(笑)。
 Soleさん♪ あなたはエライ!! イタリアに数多くの日本人がお住まいになられてるとしても、この画像を紹介してできるのは、SOLEさん、ならでは♪

 あぁ・・・・・面白かったデス。
 もじゃもじゃを見たい気がするのは、ワタクシ、へんたいチックなのでしょうか(笑)

 SOLEさんに拍手!!
by buongustaia (2007-05-22 10:45) 

ミズタマ

あれ?怪しいサイトに紛れ込んじゃった?(笑)
とか言いながら、チョーバカウケしてしまいました!
でも私のような純な乙女がその場にいたら、きっと卒倒してしまうわね^^
しかし、芸術っておそろしいわね。全裸で空飛んでたら、犯罪なのに~(笑)
さらに落ちてきた物体を間近に見たりしたら、失神しそうです・・・。
by ミズタマ (2007-05-22 15:45) 

シエナ

 きっこさんのところから飛んで参りました。
この画像、こっちのニュースでやってましたよね。(笑)
いや、ニュースだったかな?
それとも人気番組でだったかな?
とにかく、すべて『丸見え』で映像を流していたのには驚きました!(笑)
日本でなら丸見え映像はありえないな~(笑)
一応はモザイク入れるでしょ・・・
さすが、イタリアだわ・・・ と思ったワタクシです。
by シエナ (2007-05-22 15:51) 

はっちゃん。

こんにちは♪家族で大爆笑しちゃいましたワン♪。オープン助兵衛なうちにはもってこいの映像です♪(ドロップアウト)
モジャモジャの表現に小五の次男はキャッキャッと喜んじゃいました♪
・・・それにしても、でかいバルーンなんですね。あんなに落っこちてきたら、目のやりばに困るだろうな・・・と思いました♪(私はキャ~なんていいながらも指の間からしっかり見ている人です。)
by はっちゃん。 (2007-05-22 18:51) 

SOLE

★ピヨコさん

>え~、もっとアップで見たかったぁ~!!

意外なキャラでびっくりしましたよ!Σ(・ω・ノ)ノ
いやぁ~もっとアップでもいいんですけどねぇ・・・映倫に引っかかってしまいそうなのでやめときましたよ(-ι_- ) クックック 
ホタテ貝で前隠しのアイディアいいですねぇ。でもこの顔には似合わない・・・


★buongustaiaさん

喜んでいただけたようで安心しました(。-∀-) ニヒ♪
モジャモジャが見たいなんて!乙女なんだからだめですよ、そんなこと言っちゃ!!ご希望であれば写真お送り致します(爆)


★ミズタマさん

怪しいサイトでーーす!!(爆) 猫でごまかしておいて中身はこれです(→ิܫ←ิ)

>私のような純な乙女がその場にいたら、きっと卒倒してしまうわね^^

身の程知らずなmameちゃんとのびさんは成敗しておいたのですが、ミズタマさんは本当に純情で清楚な乙女のイメージがあるので、今回は見逃しておいてあげます(笑) いつかお会いしたときにイメージと違ってたら、その時に成敗させていただきます(`・v・´)ゞ


★シエナさん
こんなむさくるしい所へようおいでなすった・・・ありがとうございますよぉ~ホントに!

そうそうニュースでやってましたよね。思いっきり局部映して(爆)
せめてモザイク入れて欲しかった・・・子供も見てるんだから!
日本のニュースで流していたら大大大問題になってたでしょうねぇ。さすがイタリアやることが違います!(-ι_- ) クックック 


★はっちゃんさん
きゃーーー!!ご家族で見て頂いたんですか??(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ
よかった写真を小さくしておいて(爆)
モジャモジャ、次男君にうけてオバサン嬉しいです。.+゚ヽ(o`・∀・´)ノ.+゚━━ゥレシィ!!
今日も近くを通ったので見てきましたが、相変わらず低い位置に突っ伏してましたわ。ナニも近くに見えてちょっと┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ !
by SOLE (2007-05-23 05:06) 

NO NAME

おはようございます~♪
>18歳未満の方は・・・
と言うことで 微妙なお年頃の私としては引き返さなくては・・
なんてチラッと思ってしまったのですが・・・ (気持ちだけは20歳^^;)
時々平均年齢を上げてしまっているのを忘れてしまっています(笑)
でも 凄いですね!
全裸の男の人が浮いているなんて・・・ 
日本では考えられないことでしょうけど 面白いと思います^^v
でも 街で出逢ったら ちょっと恥ずかしいかも(*..) ポッ
by NO NAME (2007-05-23 08:05) 

ne~san

可憐な乙女なので、ネコちゃんの画像で癒されました・・・

え?嘘だってバレてる?(^_^;A
せ~っかくSOLEちんが撮ったのだから、これは見るのが礼儀でしょw

>さすがにリアルすぎて・・・
って、その言葉だけで 赤面!!ってか、見えない画像では笑えるけど
リアルな画像を加工する SOLEちんを思うと・・・

更に笑えまする( ̄m ̄*)V
by ne~san (2007-05-23 11:52) 

フィーユ

かわいい猫がトップを飾ってるところが、これまたミソですよね(笑)
力つきて、近づく彼を想像したら、ちょっと気持ち悪かったりもする?
けど、多分、こうなったら子供につつかれたりしちゃうんだろうなぁ…苦
by フィーユ (2007-05-24 00:05) 

tos

はじめまして。私もミラノ在住です!これ、びっくりですよね~!さすが、イタリアって感じ。そしてsoleさんだけじゃ、ありませんよ。私もどうかな~と思いつつブログにのせてしまいました。よければ見に来てください!
by tos (2007-05-25 15:52) 

Tytto

えっと〜、18歳未満だったのでコメント書きに来れませんでした。
って、そんな訳ない!!??
私もね、アートの世界は理解難解と思います。
で、力尽きたPawelのその後はいかに?
そんな事が気になってしまいました。
さっ、怒られる前に撤収しますっ (^-^)/
by Tytto (2007-05-26 05:02) 

berry

あ、あ、あさ、今朝は眠くて不機嫌でワンコの散歩から帰ってきたら . . . . .
目がいっぺんで覚めちゃったとです!!!
なんだ!なんだ!「18歳未満」というところに興奮したけど、
北島三郎風だったから興奮は冷めちゃいました。
イケメンだったらビミョーにドキドキ感があったかも?えへへへ ......(笑)
by berry (2007-05-26 07:38) 

ロボコップ

師匠!!なにやってんですか!!
もっと、どうどうと掲載してください。やはり、その道のプロであり、精神的指導者なんですから。後に続く後輩を信じてください。(と、いいながら、なかなか、普通はできないんだけどなああ・・・(@_@;))

イタリアて、日本では想像できないアートな発想、やってしまうところが面白いですね。SOLEさんと、アーチストにも★★★★★あげます。

それから、助演賞、ネコちゃんに★★★★あげます。エロイ本編をさりげなく、そう思わせないようサポートしていますから。(ー_ー)!!
by ロボコップ (2007-05-27 17:18) 

みっちょん

モザイクかけたらアップの写真載せてもええんじゃ…??
でも、その方がかえってイヤラシイかな(≧ω≦*)
みんなの想像力を刺激する、素晴らしい写真だと思いますデス。
by みっちょん (2007-05-27 22:14) 

SOLE

★asamaiさん
 文章からasamaiさんだってすぐ分かりましたよ!まだお付き合い短いのに
 私ってすごくない?(自画自賛)
 気持ちだけは20歳・・大事です!私も20歳から年取ってませんから(笑)
 全裸バルーンがもし日本であがってたら・・・大問題でしょうね。
 ここミラノでさえ、討論番組があったくらいですから(ΦωΦ)フフフ…


★ne~sanさま
 >可憐な乙女なので、ネコちゃんの画像で癒されました・・・
 
 この文章だけ何故か目に入ってきません。何かが拒否反応を起こしてる!!

もういい加減、自分を偽るのは辞めましょうね、ne~san!(爆)
 エロ友としてこれからもよろしくd(ゝc_,・。)♪


★フィーユさん
 猫の写真はだましです(爆)
 というか、下半身写真を載せたことに対するせめてもの償いです(。-∀-)
 力尽きたPawelは一応柵に囲まれてますけど、イタズラされるのも
 時間の問題でしょうねぇ~~。


★tosさん
 Pawel仲間が増えて嬉しいです(´^ิ౪^ิ) 先週またPawelに会ったらちょっとだけ
 浮いてました(笑) さ~て今週はどうなってるかな?気になるアイツ的な存在
 です(爆)


★Tyttoさん
 >えっと〜、18歳未満だったのでコメント書きに来れませんでした。

 また字が読めなくなってきたよぉ~~。Tyttoさんがなんて書いてるのかぜっんぜん読めない(爆)
 
 その後のPawelを載せておきました。私も気になってるんでね、ひひひ。
 今週も見てきますよぉ~~!!


★brerryさん
 目覚めのPawelはきついですね(笑)
 これがイケメンだったら・・・モザイクなしのドアップですな、きっと(爆)


★ロボコップさん
 5つ★ありがとうございます。そして叱咤激励もありがとうございます(笑)
 やっぱ私は可愛い乙女でした・・・写真小さくしてもドキがむねむねしてしまいましたよ。(爆) 
 猫ちゃんのサポートにも気付いてくださって・・・さすがロボコップさんです!!


★みっちょんさま
 モザイクかけようかと最後まで悩んだんだよねぇ~~。
 でもみっちょんの言うとおり、余計にエロくなるかなぁと思って
 できるだけ小っちゃくしてみました(´^ิ౪^ิ)
 Pawelのオティンコはご想像にお任せします(爆)
 
 
by SOLE (2007-05-28 04:52) 

SOLE

★カラスさん niceありがとうございました。
by SOLE (2007-05-28 04:54) 

めぎ

はじめまして、ご訪問ありがとうございました!
こ、これ、感動しました・・・
見てみたーい・・・ミラノですか、(日本より)ご近所さんですね。
by めぎ (2007-05-28 18:48) 

SOLE

★めぎさん 
 早速のご訪問ありがとうございますぅ!
 ご訪問して頂いてこの記事で。。ホント申し訳なさでいっぱいです。(´^ิ౪^ิ)
 まっでも、基本的にこんな感じなので・・お許しを~~
 あーエログって意味じゃないですよ(笑)
by SOLE (2007-05-29 00:25) 

ミカチ

こんなものが公園の空中に浮かんでいたとは知らなかったです^^;
by ミカチ (2007-06-01 17:58) 

SOLE

★ミカチさん
 やっぱドン引きしちゃいましたか?
 最近は微妙な高さにいるPawelです。。。
by SOLE (2007-06-02 07:36) 

SOLE

★Duccaさん niceありがとうございました!(。TωT)ノ☆・゚:*:
by SOLE (2007-06-06 01:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。