SSブログ

イタリアサッカー代表の副業? [イタリア的レクリエーション]

彼らの裏の仕事は....

 

下着モデルです?!

どぉぉぉだぁぁぁぁ~~!!グンパン装着だど~~!!

(今回は女子のみなさまの為に、写真を拡大してお送りしております)

王子様トッティやインザーギのグンパン姿が見れないのがちょっと残念(-公- ;) チッ…

 

ご紹介しよう!

手前右で仁王立ちしているのが、ガットゥーゾ(ACミラン)・・・ どうなのこれは?

手前左がザンブロッタ(ユベントス)・・・ きゃーすてき♡

腕組んでいるのは、カンナヴァーロ(ユベントス)・・・いい体してんねぇ。(。・ρ・)ジュル

イスに座ってやや股広げているのがピルロ(ACミラン)・・・・あまりキュンってこないなぁ。

一番奥の選手は・・・分からない・・・誰か教えて!!

 

イタリアの有名ブランド、ドル◎ェ&ガッ△ーナのポスターで

W杯のこの時期にいっせいに街角に貼られてます。

はっきり言って、オトメな私は正々堂々と真昼間から写真を撮るのが

恥ずかしかった・・・(/ω\) キャーー!

急いで撮ってずらかりましたε=ε=ε=(┌  ̄_)┘シュタシュタシュタ...(←mamecoroちゃんありがとう!)

(〃´・ω・`)ゞえへへっ♪ だから写真曲がってます(笑)


さすがイタリア、やることが違いますよね。

日本代表がパンツ一丁でモデルやるとは思えない・・・っつうか、あまり見たくないような・・・

あっでも宮本のは見たいかなぁ・・・

 


nice!(17)  コメント(41)  トラックバック(1) 

nice! 17

コメント 41

happy

nice押しちゃったけど、いいのかな。。。
こーゆーのが好きだと思われる?[うーむ]
ま、いっか。よくさーイギリスとかでも現役の消防士のこーゆー
カレンダーとか大人気だったよ[がーん]
ユニフォーム着てないと、誰だかわかんないや[たらー]
by happy (2006-06-20 15:51) 

SOLE

★happyちゃん
 upして文章とか直してるときにもうコメント入っててびっくり!
 本当は好きなんでしょう?こういう~プププッ(* ̄m ̄)ノ彡
 白状おし!!
by SOLE (2006-06-20 16:11) 

ルビー

きゃほぉーい♪ ←おたけび!!
ナイス ♪な企画 ありがとうぉー☆
私の好みとしては ザンプロッタ様かな♪
そーですかぁー ドルガ○で そんな すっばらしーいポスターが・・ほすぃーです☆
ところで スキン変えたのね♪ ブラックだと ガゾ くっきりで なかなか良いね♪
by ルビー (2006-06-20 16:13) 

SOLE

★ルビーさん
 やっぱり喜んで頂けたのね!企画?したかいがあったわ。
 スキンを黒に変えたら、↑の写真もハッキリクッキリしてて
 いいでしょ?
by SOLE (2006-06-20 19:31) 

ロボコップ

いいですね。イタリアらしくて。この写真、芸術点かなり高いと思います。

とっても、納得しています。でも、このままでは、非常にイタリアの全体像が観察できません。できましたら、公開可能な範囲で・・・・・女性版も激写願います(*^^)v
by ロボコップ (2006-06-20 21:41) 

ハイマン

町中これですか[わおっ]
すごいな~[あわわ]
海外では一流スポーツ選手が下着やヌードになったりすること結構ありますよね。日本ではまだまだ先だろうな~。
ミラノでのワールドCUP盛り上がり方ってどんな感じですか?
by ハイマン (2006-06-20 22:31) 

にょろ

はじめまして、にょろです[にこっ]。
にょろハズがいつもお世話になっております。
この記事に最初に書き込むにょろって、、、。
いつもハズと楽しく拝見させていただいております!!

このポスター恥ずかしい~。きゃぁ~[ぴーっ]
下着が白ってところが、より恥ずかし度をアップしてますよね。
by にょろ (2006-06-20 22:39) 

すいすえみ〜

SOLEさんが、更新してる~と思って、遊びにきたら・・・・[あわわ]
オトメな私には、刺激強すぎ~(笑)
でもパンツのラインが、ちゃんとイタリアカラーだ!
コレがなかったら、おじいちゃんがはいてる白いブリーフみたいかも[あせっ]
by すいすえみ〜 (2006-06-21 00:00) 

Takabee

さすが、盗撮魔![わおっ]
by Takabee (2006-06-21 00:12) 

モモパパ

記事の中身を見える前、オリジナルスキンか[はてな]わくわく〜[わはっ]って思ったら
ちょん切れてませんでしょうか[わーん]
で、ドル・ガバの下着って高いんだろうな〜って[うーむ]
うちの奥さん、この記事で初カキコってどうよ[たらー]
by モモパパ (2006-06-21 00:19) 

knacke

SOLEさん、今夜こっそり、ポスターはがしに行ってませんか?
正直にお答えください。(笑)
by knacke (2006-06-21 01:42) 

mamecoro

クンクン( ̄∞ ̄) ソレソレソ~レさんが更新している匂いがしたなり(o ̄‥ ̄o)=3 鼻が利く麻目子路理でふ( ̄∀ ̄*)イヒッ 
絵文字はまめころも同じく盗作でふ( ̄ε=‥=з ̄) フンガー
南芭( ̄_ ̄)ん?乃利じゃろにゃんころりん。
(/(エ)\)キャーッ 流石イタリアで船!
かっこよさをインテリアにしてしまうセンスが凄いですね。
やっぱり世界のドルガバちゃん、モデルさんも素敵な方々を起用されるのですにゃぁε-(´・`)
乙女のSOLEさんが写真をパシャリと写されてε=ε=ε=(┌  ̄_)┘シュタシュタシュタ...と走り去る姿を勝手に想像させて頂いてたのひかったでふ(笑)
いつもセンスが溢れる記事にたくさんの笑いを頂いて癒されています。
あっ!コメントだけでも癒されます(人´∀`)~♡[らぶっ]
by mamecoro (2006-06-21 01:47) 

mamecoro

( ̄0 ̄;アッ 名前入れ忘れまひた(・_・)))))>~ まめころでーふ。
▽・w・▽こんばんわんこ  ワンワン
by mamecoro (2006-06-21 01:48) 

mamecoro

[さーっ]って( ̄ー ̄;)名前いれてありまひた。 ごめんなしゃぃ( ̄▽ ̄;
by mamecoro (2006-06-21 01:49) 

mochaccino

さすがミラノ!?
ウチは田舎過ぎてこのポスター貼ってないっす。。。[うーむ]
でも、もし貼ってあったらウチの近所のおばちゃん達、気を失っちゃうかも![あわわ]
それにしてもガットゥーゾ、イケテナイ。。。(寒)[いいえ]
by mochaccino (2006-06-21 02:06) 

しみ

これは盗撮っていうより、もろ撮ってますね!
うむ、目のやり場に困る…といってしかと見ている…。
by しみ (2006-06-21 03:24) 

うちも何かの雑誌で見かけて思わず`;:゙;`(;゚;ж;゚; )となりましたw
いや~でも引き締まっていてイイ体です♪
男の自分がみても惚れ惚れします(^-^♪
撮り逃げしてしまった日本人SOLEさんにniceです!!www
イタリアらしく、ポスター眺めながらいけないところをサワリして欲しかったなぁ~(^m^ぷぷぷ
偏見かなww
by (2006-06-21 11:08) 

しみ

ああっ、トラバするところを間違えてしまいました…。ホントはバトンのところに…。
バトンいただきましたので、どうかどうか消去してくんなまし…。
by しみ (2006-06-21 12:14) 

buongustaia

SOLE さん。

 Ciao! l'ho visto!!!
ワタクシも今回、そこら中に貼ってあるこの広告を見て、
「なんだか・・パンツのCMだけど、やけに爽やかさがないなぁ・・・」っとブツブツいっておりました(笑)

>正々堂々と真昼間から写真を撮る

きゃーん。SOLEさん、ステキ~~!!!(笑) よっぽど、この中の誰かのファンかと思われたことでしょう。
ワタクシが側を通ったならば、何か突っ込みをいれに、駆け寄ったに違いありません(笑)
by buongustaia (2006-06-21 14:24) 

みみすけ

おおッ。うちの近所にも貼ってないぞ~!![わーん]
アズ~リ達ったら、こんなとこで副業?!
御用だ、御用だ~~~[いかり]

スキン、いい感じだねぇ~!しっくじゃ~~ん。
by みみすけ (2006-06-21 14:38) 

SOLE

★ロボコップさん
 おーー来てくださったんですねぇ!ありがとうございます!
 しょうもない記事ですんませんm(*T▽T*)m
 女性版ですねぇ・・・いくらでもありますが、多分鼻血ブーです。( ̄ii ̄)

★ハイマンさん
 バス停でバスを気を抜いて待ってるときに、フト横を見るとこのポスターが
 あったりして、かなりドキッとしてしまいます(笑) 思わず2度見!
 ミラノは人種のるつぼなので、色んな国の人が家の窓から国旗をさげてた  り、同国人同士が、広場に集まって盛り上がったりしてます!イタリアの
 試合が始まるときは、水を打ったように外が静かになります(笑)

★にょろさん
 きゃーー、いらっしゃいませ~!私も時々、にょろさんのブログを盗み見し
 てました~!(〃´・ω・`)ゞえへへっ♪
 初カキコがこの記事ってところが、素晴らしい!さすがです!(えっなに   が?) ひょっとして。。。私と同じ匂いがする人・・・??
 このポスター、かなり恥ずかしいですよねぇ。でもチラ見しちゃうんですよね ぇ、ついつい(/▽゚\)チラッ トランクスはまだいいんですが、白でブリーフだ
 と、目のやり場に困りますぅ!イタリアの国旗がラインとして入ってるのが
 まだ救い?!

★すいすえみ~さん
 あはははは。おじいちゃんの白いブリーフっておもしろいプププッ(* ̄m ̄)ノ  パンツにイタリアンカラーが入っててよかったよぉ。
 なかったら、ただの変態です?!

★Takabeeさん
 これは盗撮ではなく、正々堂々と挑んだ作品?です!
 恥ずかしかったぁ~!!やっぱり盗撮のほうがいいや~!

★モモパパさん
 あれ?ばれちゃった?もともとの写真も全体像が入ってないんだけど
 スキンにしたら、かなり切れちゃった(笑)
 上のアンテナ?みたいなものが、メインなので気にしないように!!
 ドル・ガバの下着は高いと思いますよ。買ったことないけど・・・
 だって・・・ドル・ガバですから!!
 
★きむたこさん
 バレた?昨日の夜、ほっかむりして、抜き足差し足・・・・って
 そんなわけねーー!!

★mamecoroちゃん
 更新が滞ってたのに、よく気がついたわ!ありがとう!
 ε=ε=ε=(┌  ̄_)┘シュタシュタシュタ... こういう絵文字を上の文章に
 入れたかったのよぉぉ!!だから、さっそく盗んで追記させて頂くわ!
 このポスターを撮るのは、ホントぉぉぉに勇気がいったよぉ!
 犬の散歩のついでに、こそこそ、さくさく撮りました(〃´・ω・`)ゞえへへっ♪
 ちょっと、怪しい目で見られたのが辛かったけど・・・
 でも、やっぱりイタリアの現状を生でお伝えしないとね!イタリア在住者の
 使命でございます!(`・ω・´)シャキーン━━━!!

★mochaccinoさん
 ガットゥーゾ、いけてないのに一番前・・・しかも仁王立ち・・・どうなのこれ?
 ミラノではあっちこっちに貼られてて、目のやり場に困りますわ!
 近所のおばちゃんたち、純情なの??

★しみさん
 そうよ!盗撮じゃなくてよ!
 だから、恥ずかしいのよ!!白昼堂々と撮らせて頂いたわ!
 記事の為に、恥も外聞も捨てて撮った私に愛の手を~~(大げさでした・・)

★湘南さん
 さすが日本の雑誌、すぐ食いついてきたのね!
 その雑誌の何十倍もあるポスターって想像してみて!
 かなり、すごいど~~!!
 いけないところにオサワリしたら、偏見じゃなくて変態になっちゃうわん!

★しみさん
 オッケーでーす。消しときま~す。バトン受けとってくれてありがとうねぇ!

★buongustaiaさん
 あはは。見ましたか。結構、ひきますよねぇ(笑)
 真昼間から撮ってたら、なにとってんじゃ、こいつみたいな目で
 見られましたよぉo(T∩T)o でも気にしな~~い!!
 また、こういうの探して撮っちゃうも~ん(笑)

★みみすけちゃん
 あれ?そっちにも貼ってないの?
 じゃぁ、この写真でじっくりご覧あれ~~! 
 スキン褒めてくれてさんきゅー。でも中途半端な写真なのよねぇ。
 まっいっか!
 
 
 
by SOLE (2006-06-21 17:42) 

ne~san

SOLEさ〜ん 私も来ました〜(≧▽≦)
ただ…パソコンの前に座ると 必ずオイタをしてくる怪獣1匹いるもんで(:_;) 携帯から (画像ナシで皆さんのコメントから)
もぉ 想像が妄想になって…きゃ〜ε=(/*~▽)/ って感じで見てます
ここここ これは早く確かめねばっ(○_○)
by ne~san (2006-06-21 22:45) 

MO

完全に出遅れて・・・寸ま編[がーん]
ところで、リニューアルしたわね~[はぁと] すてきよぉ、シックで・・・
内容とマッチしてるしぃ~[たらー]
この広告・・・ 見てない!! やっぱり田舎にはD&Gお金はかけられないんでしょうねぇ~ ・・・
それにしても・・・[うーむ]
P.S. メール届いた?
by MO (2006-06-22 01:23) 

stella

おとこらし~い [はーと]
by stella (2006-06-22 02:32) 

アハハ
これ、かなりでっかいから、ドキっとしますよね。
しかも、なぜか曲がり角とかにあっていきなり出てくる気がする。[えーっ]
by (2006-06-22 04:02) 

SOLE

★ne~san さん
 ヾ(*~▼~)σうえるかむっ。来てくれてありがとーー!!
 この写真は見ておかないと~~!なんちゃって!
 こんなんばっか撮ってるわけではないんですが、基本的に盗撮専門に
 やっております(嘘) よろしくです!

★moさん
 内容とマッチした?スキンでいいでしょ??
 これからも、スキンに沿った内容をお届けしようと思っております(嘘)
 この広告ねぇ、ミラノじゃそこらじゅうよ。いい加減にしてくださいって
 感じで!特に好きな選手はいないので、見飽きたって感じかな?あはは。
 メールありがとうっす!即買いに行きましたど~~!!

★stellaさん
 男らしいですよね!パンツ一丁で仁王立ち・・・
 なかなか出来ません!(笑)

★lunalunaさん
 そうそう、結構でかいよね、このポスター。
 目のやり場に困るっちゅうの!でも見ちゃうけど・・・(笑)
 
by SOLE (2006-06-22 15:22) 

TOMO

あら素敵♪
もちろんポスターをゲッツしたんですよね!
1枚ください(笑)
by TOMO (2006-06-22 15:23) 

SOLE

★TOMOさん
 アタリマエじゃないですか!
 夜中にこっそり盗みに行きましたよぉ~! んなわけないっ(タモさん風)
 ゲッツできたら、郵送させて頂きます(笑)
by SOLE (2006-06-22 15:35) 

nicolas

SOLEちゃんて在イタリアの「ヤリテババさま」みたいだ~!!
スゲェ企画したもんだね!
見たいけどまた見えない~(。┰ω┰。)ひーん
画像メールして~。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。
by nicolas (2006-06-22 20:09) 

mamecoro

[はーと]ソレソレソォレィッSOLEさぁぁぁん[はぁと]
ニャハハハ!!ヾ(▽^ヾ)ヾ(  ̄▽)ゞニャハハハ!! ε=ε=ε=(┌  ̄_)┘シュタシュタシュタ逃げてる プププッ (*^m^)o==3 
ソレソレソレサンっ(人´∀`)~♡ バトンキャッチをよろひくお願いします。
いつも本当にありがとうございます  ウン バッチォーネ[はぁと]
by mamecoro (2006-06-22 21:52) 

pingu

SOLEさん、お久しぶりです~☆
びっくりそして、爆笑~♪なんちゅうナイスなセンスなんですか!!
いつもながら面白すぎますわ(~o~)負けてらんない?(爆)
トゥッティがいたら、張り付いてたかも♪うしし(^0_0^)
このおパンツ、売れるんかな♪(余計な心配☆)
by pingu (2006-06-23 13:12) 

さすが、アッズーリ! やることがちがいますな。
ガットゥーゾ、ジョカトーレとしてはアツくていいんだけど、
そのブリーフはどうよって感じ・・・。
しかし皆さん、割れた腹筋が見事です。
特に筋肉自慢なカンちゃんは、ボディビルダー並です♡
ここにネスタとブッフォンが居ないのが残念!
by (2006-06-23 21:13) 

SOLE

★にこちゃん
 あははは、ヤリテババァって!当たってるだけに何も言いかえせないわ!
 メールした画像はいい感じだったでしょ?
 もうすこし大きいのがよければ、送るわよん!

★mamecoroちゃん
 バトン受け取ったど~~!!シュタシュタ絵文字ありがとうね!!

★Pinguさん
 いや~ん!おひさしぶりぶり!!さっき、pinguさんとこ遊びに行ったよん!
 あら、このグンパン軍団の写真喜んでいただけたかしら?
 頑張って撮ったかいがあったわ!
 トッティがいたらねぇ・・もっと局部アップだったんだけど・・なんちゃって!

★manzoさん
 ガットゥーゾ一番前はイタイよねぇ・・。後ろに下がってくれ!って感じ。
 確かに、カンちゃんの肉体は美よね!鍛えまくってるのかね?
 私的にはインザーギのが見たかった・・・残念!!(ノД`)
 
by SOLE (2006-06-24 23:29) 

maruo

大変ごぶさたいたしました!生きてま~す(^^;;
模様替えしていてビックリ!?シャープなイメージに変身したね♪

イタリアサッカー選手の副業・・ナイスです☆
オトメな方々には刺激がつよかろー。
(キャーッ!!て目隠ししてる指に隙間はありそうだけど・・^^[おんぷ])
日本選手がやってもキレイにまとめてしまいそう。
さすがイタリア、モッコリが強調して見えてしまいました!
by maruo (2006-06-25 01:12) 

Lena

Lenao です
私も負けておられぬ!
by Lena (2006-06-25 02:14) 

mikachan

彼らはサッカー代表だったんですか~!(知らなかった)
下着モデルが副業って笑える~!
by mikachan (2006-06-25 20:26) 

SOLE

★maruoちゃん
 久々!元気そうでなによりだわ!
 モッコリって・・・オトメのブログになんてこと書くの!!
 って。。。その前に真のオトメだったら、こんな写真載せないか(笑)

★Lenaoさん
 何の勝負ですか??

★ミカチさん
 サッカーに興味が無ければ、なんだこいつら?って感じですよね。
 特にカッコイイわけでもないのに、下着姿であちらこちらに・・・
by SOLE (2006-06-26 14:27) 

SOLE

★plotさん ナイスありがとうございました!
by SOLE (2006-06-26 14:28) 

be-happyyy

「だど~~!」って、濱口優ですかw?
意外と普通のパンツですねぇ(笑)
もっとキワドイのもあってもいいかと(爆)
by be-happyyy (2006-06-26 17:05) 

SOLE

★BE-HAPPYさん
 分かっちゃいました?そうはまぐっちょです(笑)
 今更ですが、使ってます(笑)
 普通のパンツだから、余計ドキドキしちゃうかもですよ!
by SOLE (2006-06-26 18:48) 

yossy

この広告、衝撃ですよね。もう一人の彼はマヌエレ・ブラージというユーベの選手です。彼以外は全員Azzuriなので今毎日めにしてますけど、彼、ほんとに誰?って感じでちょっとかわいそうです。でも、この広告よりもちょっと前にあった別の下着会社の広告のほうがもっとショックでしたよ。だって、ザンブロッタが白いブリーフで、白い歯をキラリンとさせた笑顔で、釣り道具もってたりしていたんですもの。。。とりあえずドルガバですからね、今回は。

さて、Forza Azzuriということで、ペンダント賭けてイタリアがどこまでいけるか予想キャンペーンはじめました。こっちのブログにも遊びに来てくださいませ!
by yossy (2006-06-28 20:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。